戻る - 参加

やまちゃん日記帳

2006年10月22日 (日)  せっちゃんの誕生日

おはようございます。
きょう10月22日は妻せっちゃんの40代最後の誕生日です←わしと同級生だから。
昨晩はおばあちゃんの提案でお寿司を食べに行きました、回転寿司だけど、気兼ねなく好きなものが食べられてイイね、しかも安い!3人で3千いくらでした。おばあちゃんはあまり食べなかったけどね。このごろ目に見えて体が弱ってきていて悲しいです。
きょうはうちの学校の運動会です。9時開会ですが、これから行って準備やらいろいろやってきます。夕方5時には帰宅できそうです。
じゃ、そういうことで〜。

2006年10月15日 (日)  R.A.T.ラリーin淡路島ツー

正午過ぎまでのお仕事を済ませて急いで帰宅、サンダーバードに乗り換えて一路淡路ファームパーク(イングランドの丘駐車場)を目指しました。
13:30R.A.T.in淡路島の会場着、受付を済ませ、桃次郎さんやヒンクレークラシックin関西の面々とご対面。あと、パドックの人、ビッグバイクの編集長、徳島の松本さん、インディーズの遠藤さんたちと会う。抽選会でキーホルダーが当たった。桃さんは帽子、k子さんは革ジャンが当たった。
15:00解散。ヒンクレー関西のメンバーと共に近所の茶々丸でお茶ミーティングする事に。会場を出る前にエストレヤの天翔さんのお友達のアドベンチュラー乗りのあきらさんと会う。
茶々丸到着、お腹が空いていたので皆さんトルコ風ライスを食す。次のミーティングの候補地等で話が弾む。その後外に出てオートバイを並べて写真を撮る。琥太父さん、ひらぎやさん、245さん、k子さん、どうもありがとうございました。
それぞれの無事を祈って帰路に着いた。

2006年10月12日 (木)  25万アクセス突破

本日25万アクセスを突破しました。これまでおいでてくださった皆様に感謝し、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

2006年10月9日 (月)  全国MTより帰還

ただいま〜!

6日(金)自宅発、高速 経由、長野県原村「ペンション ドンキホーテ」泊
☆6:50自宅発、鳴門IC〜諏訪南IC雨中の高速走行。15:00ペンション ドンキホーテ着、最高!

7日(土)八ヶ岳公園道路、JR最高地点、軽井沢、白糸の滝、浅間記念館、川原湯温泉 経由、群馬県高山村「国民宿舎 プラネットわらび荘」にて全国MT&泊
☆7:50ペンション発、荒天のため麦草峠経由を断念し八ヶ岳公園道路経由に変更。8:30JR鉄道最高地点から八ヶ岳に架かった虹を望む、ラッキー!10:30軽井沢駅北口ロータリーにてマッチャン・ナンチャンと合流、白糸の滝、浅間記念館、もう〜最高!14:00川中温泉でマッハさん・チーさんと合流するも、かど半旅館が閉まっていたため川原湯温泉聖天様露天風呂に変更、最高!16:00わらび荘着、全国MT大宴会43名参加、最高!

8日(日)全国MTツー(一美レストラン跡、法師温泉、六合、菅平)経由、長野県山ノ内町「角間温泉 越後屋」泊
☆9:00宿発、一美レストラン跡、法師温泉、もう〜最高!荒天のため志賀草津道路経由を断念し菅平経由に変更。16:30角間温泉 越後屋着、22名宿泊、もう〜最高!

9日(月)解散、高速 経由、自宅着
☆この日だけ晴天。8:45宿発、信州中野IC〜鳴門IC高速走行、12850円也。17:45無事帰還。

3泊4日、1750kmの旅でした。
W650オーナーズクラブばんざ〜い!

2006年10月5日 (木)  W650オーナーズクラブ全国MT

明日からW650オーナーズクラブ全国MTに参加のため長野・群馬に3泊4日の旅に出ます。

***** 予定 *****

7日(土)麦草峠、軽井沢、白糸の滝、浅間記念館、川中温泉 経由、群馬県高山村「国民宿舎 プラネットわらび荘」にて全国MT&泊

8日(日)全国MTツー(新三国大橋、一美レストラン跡、法師温泉、草津、志賀草津道路)経由、長野県山ノ内町「角間温泉 越後屋」泊