戻る - 参加 

やまちゃん日記帳


2006年8月24日 (木)  25・26・27と〜

私の人生暗かった〜♪
じゃなくて〜、夫婦水入らず富士箱根伊豆ツーに行って参りま〜す!
車はロゴちゃんにします。九州ツーはコペンちゃんで行ったのですが、
少々しんどかったので。
日程
25日(金) 薩た峠・富士・箱根ツー 箱根湯本泊
26日(土) 箱根・伊豆ツー ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」ロケ地
       http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/ 松崎町巡り 松崎町泊
27日(日) 駿河湾フェリー 豊田の息子に会って帰る

2006年8月17日 (木)  8月の旅 まとめ書き

これまでに行ったところ、これから行くところ、まとめ書きです。無精なモンで・・。

************************

2日(水)3日(木) 市小社会科部会現地視察研修会 神戸・大阪・奈良

6日(日) 県南ツー

7日(月) インターハイ卓球観戦 亀ライダーさん桃次郎さん訪問 大阪

12日(土)13日(日) 高知ツー

18日(金)19日(土)20日(日)21日(月) 九州ツー

25日(金)26日(土)27日(日) 富士箱根伊豆ツー

************************

というわけで、明日から3泊4日の九州ツーに行ってきま〜す!
が〜、よりによって台風が明日の夕方から夜にかけて北九州を直撃しそう・・。
というわけで、コペンちゃんで出撃することにしました〜。
18日 門司泊
19日 九州沖縄支部MTに参加 牛深泊
20日 湯布院泊
で〜す。九州の皆さん、どうぞよろしく〜!

2006年8月16日 (水)  画像が×になります・・・続き

特に手をつけずにいましたら、本日午前中には素材集の画像が復活、代わりにアバターが×になっていましたが、午後には全面的に復旧していました。

2006年8月15日 (火)  画像が×になります

本日からでしょうか、うちのホームページ内のジオシティーズから提供されている画像が×になったり−になったりして表示されません。
供給期限が切れたのでしょうか?そんな案内はもらっていないと思うのですが。

2006年8月6日 (日)  サイドカー仲間

SUNさんといっしょに県南の岡川さんに会いに行きました。
岡川さんはやまちゃんと同じW650サイドカーにお乗りです。
購入先も同じ松山のバイクハウス阿部です。
お昼休みにおじゃましてラーメン定食をご馳走になりました。
岡川さん、どうもありがとうございました。
W650オーナーズクラブ登録申込書すぐに送ります。
SUNさん、良い仲間をご紹介くださりどうもありがとうございました。
来年のよさこいミーティングには是非参加したいです。
じゃあまたね〜