やまちゃん日記 2001年4月

懐かしいメール
今日はけんじさんと井上のおっちゃんといっしょに丹後半島ツーリングに行こうと思っていましたが,今朝起きたらのどが痛くて熱っぽく風邪をひいてしまったみたいで,残念ながらリタイヤ,おとなしく静養することにしました。
昼前にメールチェックをしていると,8年前に担任していた子どもからの懐かしいメールが届いていました。HPを見て懐かしくなってメールをくださったそうです。現在イギリスに住んでいて,9月からはアメリカの大学に通うそうです。インターネットって素晴らしいなあ,と感じました。 2001年04月22日 11時35分03秒

O−YAさん&キャンディさん ハッピーウェディング 
本日はO−YAさんとキャンディさんのお人柄あふれるハッピーな素晴らしい結婚式と披露パーティーに参列させていただいたこと,W650オーナーズクラブの仲間と共に心より感謝申し上げます。
今朝は5時に徳島を出て,6時半に西宮神社前で井上のおっちゃんと合流,8時に山城大橋東詰でBONさんDT1さんハルさんカマさんノダマゲさんSASUKEさんけんじさんと合流し,R307経由で10時半八日市の教会に到着,既にあついさんzaneさん杉本さんがおいでており,間もなくHata”Kane”さんこんど〜さんが到着し,タキシードとウェディングドレス姿のO−YAさんご夫妻を写真撮影し,11時過ぎからチャペルで結婚式が行われましたが,途中関東よりミズキンさんとたっこさんが到着しました。引き続き正午過ぎから向かいのイタリアンレストランで披露パーティーが行われ,午後2時半お開き,3時過ぎに解散となりました。帰路は南海フェリー経由の予定でしたが,時間が中途半端だったので急遽明石経由に変更,結局八日市から3時間の午後6時過ぎに帰宅しました。
心地よい疲れと感動の中で,改めて仲間の素晴らしさを感じた一日でありました。 2001年04月15日 19時09分53秒

九州ミーティング
この度の九州ミーティング,九州支部の皆様には計画,準備から本番まで大変お世話になり,天候も我々に味方し,素晴らしいツーリング&ミーティングができましたこと,心よりお礼申し上げるとともに,共に成功を喜び合いたいと思います。

7日(土)は,でりかんさんとミズキンちゃんの先導で,私と西さんとお連れのTWさんの5人で,やまなみと阿蘇山を走りました。草千里でありありさんとRYUさんが合流し,買い出しの後,宿の久住高原荘に着くと1人多い!なんとSASUKEさんが途中から後ろをついてきていました。宿の駐車場ではこの日ご入会のみっ豚さんがお待ちでした。少しするとgulicoさんがおいでて,みんなでログハウスに移動し,西さんとTWさんが後ろ髪を引かれる思いで帰られ,その後小雨の中コーチさんがおいでて,みんなで温泉に入り,続いて夕食を食べているところに蓮さんがおいでて10人そろい,場所をログハウスに移して宴たけなわのところに,近畿東海フェリー組の8人と関東なんこつ組6人から相次いで電話をいただき,さらに宴を盛り上げていただきました。
8日(日)は,出発前に山口さんがログハウス前においでて,11人でSPA直入に向けて出発,コーヒーブレイク会場に到着後,受付を済ませコーヒーを飲んだりKAZEギャルを撮影したりしているところ,遠くに光るモノを発見!フェリー組のあついさん,杉本さん,O−YAさん,ノダマゲさん,BONさん,こんど〜さん,DT1さん,そして(光る)井上のおっちゃんとお会いすることができました。せっかくだからとカワサキバイクマガジンのスタッフに直訴して写真を撮ってもらい,正午頃解散となりました。

今回のヒットは,なんと言ってもありあり支部長にお世話のクラブ旗でしょう。カワサキバイクマガジン6月1日発売号にも写真載るで〜!そして,九州支部メンバーの団結力,感動しました。
それでは,皆様無事に帰宅されることを祈っております。 2001年04月08日 21時09分29秒

486000円
今夕,明後日からの九州出撃に備えて,空気圧等のチェックに坂東オートに行ってきました。
そしたら,W650の2000年モデルに486000円の値札が!なんと定価の20万円引き!もちろん走行0kmの新車です。絶対のお買い得品だと思います。だれか買いませんか?オーナーズクラブの人に言ってもしょうがないか?セカンドバイクにいかがですか?同じバイクに乗ってもしょうがないか? 2001年04月04日 19時52分04秒

2・3月分ゲストブック&日記帳月別リンク完了  ロールマット購入  
またまたヨコヨコさんにゲストブックと日記帳の月別リンクをしていただきました。ヨコヨコさん,いつもありがとう。次回こそ自分でするからまた方法を教えてね。
キャンプ(九州&闇汁&彼バイ)に備えてロールマット買いました。120cm×200cm×0.8cmのが980円でした。半分に切って二枚重ねで使おうと思います。テントも近日中に購入しようと思っています。ディスカウントショップで3000円ぐらいで売ってました。めったに使わないから安いのでも大丈夫ですよね。 2001年04月03日 23時59分58秒

W650ミニ評価
カワサキバイクマガジン5月号119ページの左上に,おいらとミズキンちゃんのW650ミニ評価が載っています。見てね。
しかし,ミズキンちゃんスタイルええなあ。おいらこのままじゃただのデブ親父だ。名前と年齢と身長・体重がど〜んと出ちゃってるんですよ〜。写真は無しです。 2001年04月03日 19時13分12秒

うどんツー&デジカメ
今日は天候にも恵まれ,四国Riders−MLの皆様のおかげで楽しく充実したうどんツーができましたこと,感謝申し上げます。特に池内は初めてだったので有意義でした。日曜も開いてるみたいだし,また行ってみたいです。山内からは32号線で池田に出て,花見をしながら192号線をちんたら帰りました。
(追伸)’01モデルシートますます快調です。本日は250km余り走行しましたが,尻は全く痛くなりませんでした。いつまでも走っていたくなるバイク&シートです。

「FUJIFILM FinePix 6800Z」のカタログをもらってきました。603万画素相当にも驚きですが,ピクチャー・クレードルなる携帯電話の充電器みたいなヤツが画期的です。カメラ本体をセットするだけで,充電できるだけでなく,USB端子付きケーブルを備えているのでパソコンに画像表示&取り込みもできます。ただ,充電式リチウムイオンバッテリーNP−80は従来どおりなので,バッテリーの寿命は短いです。一日に何百枚も撮るのは難しそう。スマートメディアも128MBのが出てました。こちらは一枚で相当記録できそう。プリントも最近は写真屋で基本料無料の1枚35円程度でしてくれるので,35ミリフィルムカメラよりお得です。カメラのキタムラで84000円?で出てました。欲しいです。 2001年04月01日 22時41分44秒

やまちゃん日記帳のメイン画面に戻る