やまちゃん日記帳 2001年9月

プリゲル&ゲルツーより帰還
本日午後7時半,2泊3日のツーリングより無事帰還しました。
今回は,
22日:乗鞍スカイライン経由乗鞍高原泊,550km,
23日:KCBMinホワイトピアたかす経由モンゴル村泊,300km,
24日:和歌山経由帰宅,375km+南海フェリー,といったコースでした。
天候に恵まれ,仲間と共に最高のツーリングができました。詳しくは後日,旅日記にアップすることにします。
終わりになりましたが,幹事のあついさん&名シェフのおっちゃんはじめご参加のみなさん,お世話になりました。ありがとうございました。 2001年09月24日 22時19分32秒

今日,そして今週
今日はなんとか「徳島市のくらし」に載せる写真を撮り終えました。W650で市内を100km余り走り回りました。
今週は,運動会の練習や修学旅行の計画で忙しくなりそうです。週末は乗鞍へのツーリングもあるし。楽しみめざして頑張るぞ。 2001年09月16日 23時39分52秒

雨&敬老の日
きょうは朝から雨で,予定していた「徳島市のくらし」に掲載する写真撮影に出られず,明日に予定していた大阪行きをキャンセルし,撮影を明日にずらせました。
おばあちゃんが携帯電話を欲しがっていたので,私が使っているのを無期限貸与することにしました。きょうは敬老の日ですからね。なお,ツーリング時には借りて出ます。 2001年09月15日 18時03分36秒

こんど〜さんと徳島ラーメン
きょうは朝から,バイクの掃除やら,娘の高校の文化祭やら,「徳島市のくらし」編集に関わる写真撮影やらで,走り回っていましたが,急遽夕方,坂出の五色台国民休暇村における「ブルーアイランド イタリアンバイク ミーティング」に参加された大阪のこんど〜さんを,徳島ラーメンにご案内することになりました。
午後5時に鳴門IC出口で待ち合わせ,「いのたに鳴門店」と「三八(さんぱ)本店」をはしごして,午後6時半に鳴門北ICでお別れしました。 2001年09月09日 22時56分52秒

卓球の全国大会
きょうは,妻と二人,車で,グリーンアリーナ神戸まで小学生の卓球全国大会を見に行ってきました。 2001年09月08日 19時56分55秒

臨時休校
徳島県地方大雨洪水警報発令により学校はお休みになりました。教職員は出勤でした。 2001年09月07日 19時31分25秒

提携情報
「大型バイクは別々に開発を続けます」。8月29日に二輪車事業で提携したスズキ,川崎重工業の両トップは会見でこう強調した。この分野は各社の個性的な新車がしのぎを削る活気ある市場だからだ。・・・・・
朝日新聞9月2日(日)ウイークエンド経済「大型オートバイが人気 中高年ライダーを狙え」より。 2001年09月06日 20時17分51秒

写真追加
旅日記の関東家族旅行と秋田ツーリングに,それぞれ5枚ずつ写真を追加アップしました。
合計で関東家族旅行は12枚,秋田ツーリングは17枚になりました。ページが重くなりすぎたでしょうか? 2001年09月03日 23時14分49秒

旅日記アップ
旅日記として関東家族旅行と秋田ツーリングを写真入りでアップしました。
写真はあと数枚ずつ追加掲載する予定です。
苦情やご意見のある方はメールください。 2001年09月02日 21時39分11秒

やまちゃんのホームページ | やまちゃん日記帳のメイン画面に戻る