やまちゃん日記帳 2002年1月

fukuさんのHP消滅?
fukuさんのHPが開きません。リンク集のリンクからアクセスしても,日記帳の旅日記のリンクからアクセスしても,「ページが見つかりません」としか出ません。どうしちゃったんでしょうか? 2002年01月30日 16時22分35秒

42000カウントゲット
自分で42000カウントゲットしました。1月1日に40000カウントでしたから,25日間で2000カウント,一日平均アクセス数は80件です。
ところで,今日はカブリちゃんを車検に出してきました。その前にタイヤを新品に交換しました。ハンドリングと乗り心地が格段に向上しました。 2002年01月26日 22時40分26秒

BMW
本日大阪に行ってBMWをゲットしてきました。と言ってもバイクではありません。1990年式の赤い320iカブリオーレです。
実は先週関東に行ったのは,実車を見極めに行くためでもあったのでした。そして本日,大阪まで乗ってきてもらったという訳です。
本当はサイドカーが欲しかったのですが,妻がどうしてもダメだと言うので,オープンカーになっちゃいました。
でも,夢は捨てていませんぞよ。 2002年01月20日 19時08分01秒

HPトップを更新
気まぐれでHPトップのアイコン画像などを変更しました。
カーソルを持っていけば説明が表示されるので分かると思います。
よろしくお願いします。 2002年01月18日 22時27分32秒

3連休 関東気まぐれ旅
1月12日から14日の3連休を利用して関東に行って来ました。
W650オーナーズクラブ関東甲信越支部の方々には大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
おかげさまで楽しく有意義な旅ができました(詳細は秘密・・・ って,fukuさんのHPの小さな旅日記でお見通しか?!)。 2002年01月18日 21時16分13秒

3日間乗り放題
「名鉄・近鉄・南海 電車+バス+船のグループ23社が3日間乗り放題 ワイド3・3・SUNフリーきっぷ 6000円」を麺ツーの時にあついさんに買ってきていただき,1月4・5・6日と,大阪・伊勢・名古屋・岡崎・京都に行って来ました。
4日は南海フェリー・南海電車でなんばに出て,日本橋でお買い物をして,近鉄で伊勢市まで行って,親戚宅に泊。
5日は伊勢神宮を参拝の後,近鉄で賢島まで往復して名古屋まで,名鉄で岡崎まで行って,岡崎グランドホテルにチェックイン,夕方名鉄で金山まで出て,世界のやまちゃん金山西店にて開催の東海支部の新年会に出席,終了後名鉄で岡崎まで戻り,ホテル泊。
6日は名鉄で岡崎から名古屋まで,近鉄で中川,八木,西大寺で乗り継いで,京都駅着,あついさんと合流後,第一旭のラーメンを食べて,鴨川のほとりを歩いて,八坂神社で三村さん・ノダマゲさんと合流,清水寺まで付近を散策,四条河原町の阪急百貨店前でこんど〜さん,DT1さん,KDさんと合流,陣の花でちゃんこ鍋を食べて,解散後阪急・地下鉄を乗り継いで京都駅に出て,近鉄で西大寺経由なんばまで,なんばから南海電車・南海フェリーで,徳島まで帰ってきました。
3日間乗り放題きっぷ,安くて便利でした。ただし2月28日までの期間限定です。 2002年01月10日 19時28分05秒

MyHP 元旦に40000カウント突破
新年明けましておめでとうございます。

MyHP,2000(平成12)年3月5日 開設以来,
皆様方にご来店いただき誠にありがとうございます。

これまでの推移をまとめますと,
2000(平成12)年12月6日 10000カウント突破
2001(平成13)年 5月8日 20000カウント突破
2001(平成13)年 9月2日 30000カウント突破
2002(平成14)年 1月1日 40000カウント突破
となります。
最近の一日平均アクセス数は83です。

今年もよろしくお願いいたします。 2002年01月03日 12時35分34秒


やまちゃんのホームページ | MotorCity-Circuitのページへ | メイン | 今すぐ登録