やまちゃん日記帳 2002年2月

9日(土)高知 10日(日)大阪
9日(土),安芸のタイガースキャンプを見にBMWカブリちゃんで行ってきました,妻と息子と息子の友達を乗せて。
10時に着いて,駐車場もぎりぎりセーフ,スタンドにもなんとか座れました。ラッキー!
残念ながら紅白戦はありませんでしたが,走塁練習,守備練習,バッティング練習と,ほぼ選手たち全員の様子を見ることができました。今年は例年になくよく声が出ていて元気そうでした。ちょっと期待できるかも。星野監督や田淵コーチも見ましたよ。
行き帰りの途中数十キロずつ,カブリちゃんの幌を開けてフルオープンモータリングを楽しみました。どこまでも心が解放されていくみたいで気持ちよかったです。ただ,リアシートのふたりは風の直撃を受けて大変そうでした。やっぱオープンカーは2シーターがお似合いかも。

10日(日)には,W650オーナーズクラブ会員で尼崎から東京へ引っ越しされるBRAVOさんの送別会に大阪まで行って来ました。BRAVOさん,東京へ行かれてもお元気で。そして,W650オーナーズクラブ関東甲信越支部でご活躍ください。 2002年02月12日 19時22分49秒

BMW
本日車検が完了し,チョイ乗りしてきました。
左ハンドル,おもしろいです(違和感はありません,バイクで道路の左寄りを走ってる感じ)。
フルオープンにすればもっとおもしろそう。 2002年02月04日 21時11分00秒

fukuさんのHP復活
fukuさんのHPが復活していました。掲示板などはまだみたいですが。
トップページに次のように書かれていました。
「すみません サーバーの このディレクトリィそっくり間違って消しちゃいました
おまけにPCのCPUも吹っ飛ばしてしまいました。ウエ〜〜ン」 2002年02月02日 12時32分43秒

やまちゃんのホームページ | MotorCity-Circuitのページへ | メイン | 今すぐ登録