やまちゃん日記帳 2002年9月

W650整備
本日夕方、44000km走行のMyW650を坂東オートにて整備してきました。オイル交換、チェーン張り、ヘッドライト球交換、マフラーのボルト締め直し、などなどです。それと、クラッチワイヤーがステアリングダンパーに擦れて傷んでいたのでその部分をビニールテープで巻いておきました。 2002年09月24日 21時52分11秒

下見2件
昨日はW650オーナーズクラブ中国四国支部主催牡蠣食いツーの下見に幹事の平田さんといっしょにW650で岡山県牛窓町のペンションTAMAKI−2世に行ってきました。
本日は徳島の大橋さん主催秋のジョイジョイツーリングの下見に大橋さんといっしょにBMWカブリオレで愛媛県城川町の宝泉坊温泉に行ってきました。 2002年09月23日 22時45分04秒

乗鞍(平湯キャンプ)ツー
平湯キャンプ場を9:15に発って7時間半、16:45無事帰り着きました。やっぱ高速は速い。覚悟していた雨も高山手前での霧雨を除いては奇跡的に降らず。でも、疲れました。テントでは雨音を聞きながらよく寝れたんですが、神戸から徳島まで風が強くって、明石海峡大橋&大鳴門橋の上では一車線ほど横に流されたり倒れそうになったりで肝を冷やしました。
乗鞍ツーっていうか〜平湯キャンプツー参加の皆さん、場所取りから美味しいディナー&ブレックファスト大変お世話になりました。最後にはおっちゃんのバドギャル姿も飛び出し大いに盛り上がりました。これからもよろしくね。 2002年09月16日 21時59分41秒

KAZEミーティングin瑞穂
朝6:10自宅発、午後6:20帰宅しました。
ご参加のおっちゃん、拓さん、GANちゃん、トシユキさん、ノダマゲさん、三村さん、けんじさん、そしてこんど〜さん、お疲れさまでした。少し雨に降られましたが、その他は概ね予定通りに進行しました。観音温泉&そばとろGOODでした。個人的にはKAZEギャルもう飽きました。次はバドギャル。
今回の成果は、これも個人的ですが、3年半前KAZEモニターツーリングで岡山で借りたW650が舞鶴道で動かなくなったとき、わざわざ西紀SAまで来て直してくださった福知山カワサキの店長さんにお会いできたことです。その時はほんと助かりました、ありがとうございました。 2002年09月08日 21時08分23秒

洗車
夏休み最後の日曜日のきょう、やっと洗車する事ができました。でも結局雨の中。佐渡&能登ツーで、塩水のたまった海岸沿いの道を走ったものだから、早く洗車しないといけないと思っていましたが、仕事やここ数日の雨で延び延びになっていました。久しぶりに洗剤とブラシでエンジンやホイールを洗ってやると、ずいぶんきれいになりました。次はヤフーオークションで落札したスチームクリーナーでもっときれいにしてやろうと思います。 2002年09月01日 22時57分50秒

やまちゃんのホームページ | MotorCity-Circuitのページへ | メイン | 今すぐ登録