Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

2004年11月21日 (日) 23時43分53秒
[名前] : へーじ
[URL] :
[コメント] : 今日、岩間、行ってきました。
お会いできずに残念でした。

今日はすっごくいい天気でしたっけ。

XTはWより遅いよ・・・
2004年11月22日 (月) 13時54分13秒
[名前] : やまちゃん
[URL] :
[コメント] : 岩間MT、大成功! パチパチパチ!

四国もバッチリ晴れましたよ。

今度はXTで剣山スーパー林道なんてどう?
2004年11月22日 (月) 22時22分40秒
[名前] : へーじ
[URL] :
[コメント] : そうですねー、剣山スーパー林道は是非行きたいです。
でも、SHERPAでですね。
なんていっても自分のメインはSHERPAですから(笑)
2004年11月22日 (月) 22時30分18秒
[名前] : やまちゃん
[URL] :
[コメント] : オーシャン東九フェリーに乗れば東京からひとっ飛びだす。
スーパー林道、昔GL400で行ったことあります。
最も不向きなバイクでしたが、なんとか走破できました。
っていうか〜、オフロード買えなくて自暴自棄になってた。
2004年11月20日 (土) 21時49分27秒
[名前] : 岩ちゃん
[URL] :
[コメント] : やまちゃんこんばんわパスワードの件ですが
私、まだまだパソコン苦手なもんでメールで
教えてもらえませんか?
2004年11月21日 (日) 08時00分46秒
[名前] : やまちゃん@松山
[URL] :
[コメント] : 岩ちゃん、おはようございます。
いま母と一緒に松山に来てます。
帰りましたらメールしますので、
今しばらくお待ちくださいねー。
2004年11月17日 (水) 21時00分10秒
[名前] : ぶん
[URL] :
[コメント] : やまちゃんこんばんは!\(^o^)/
全国MT以来すっかりネット上でもご無沙汰して
おりますm(__)m
すっかり寒くなりましたが御身体の方は如何ですか。
しぞーかライダーは冬眠が無いので私は相変わらず
不良主婦全開でございます(^_^;)

今年もあと一月と少ししかありませんね。またどこかで
お会い出来るのを楽しみにしております。
クラブの皆様にもどうぞよろしくお伝え下さい♪(^^)
2004年11月18日 (木) 05時20分52秒
[名前] : やまちゃん
[URL] :
[コメント] : ぶんちゃん、いらっしゃいませ!書き込みありがと!うひゃひゃひゃひゃ!
静岡といえば先日お泊まりしました。連絡すればよかったにゃあ。って連絡先メモってな〜い。
だからはやく入会して!ぶぶぶぶぶん!
2004年11月16日 (火) 19時38分44秒
[名前] : みやさこ
[URL] :
[コメント] : 岩間MTでは(延期ですが)遠いところお疲れ様でした。また、風呂も部屋も二人きりで、ご迷惑かけまして、申し訳ありません。だけど、なんか尻の辺が、むずむずするのは、気のせいでしょうか・・・?
またいつか、お世話してくださいませ。・・(笑)
2004年11月16日 (火) 23時55分38秒
[名前] : やまちゃん@徳島
[URL] :
[コメント] : 遅くなりましたが本日大洗前夜祭&岩間裏MT&4泊5日軽トラ2000kmの旅より帰還しました!

みやさこさん、その節はお世話になりました、ありがとうございました。
尻の辺がむずむず・・・? 気のせいでしょう! 気にしない気にしない!
それにしても、みやさこさん制作の全国MTツーリングのDVDすごかったです。

じゃあまたね〜
2004年11月14日 (日) 12時29分45秒
[名前] : アイス
[URL] :
[コメント] : お久しぶりです。忙しかったのと、もう一つこまめでないのと、三日坊主の性格と、家のコンピューターにウィルスが入ったのと、まあ様々なことがあり要するにインターネットから遠ざかっていました。この度、新しくテレビトクシマのインターネットを利用するようになり、めでたく今日つながりました。それで嬉しくなりご訪問させていただきました。私は、新しい職場で、「無知との遭遇、未知との遭遇」の毎日。「踏んだり蹴ったり」いえ「踏まれたり蹴られたり」の毎日です。
2004年11月14日 (日) 18時09分39秒
[名前] : やまちゃん@東京
[URL] :
[コメント] : アイスさまお久しう存じます。
書き込みありがたく存じます。
ご活躍大変うれしう存じます。
また遊びに来てくださいね〜!
2004年11月13日 (土) 22時10分42秒
[名前] : 滋賀の岩ちゃん
[URL] :
[コメント] : やまちゃんに質問パスワードってどうやって
知らせていただけるんですか?
2004年11月14日 (日) 17時57分45秒
[名前] : やまちゃん@東京
[URL] :
[コメント] : 岩間MT帰りの宿泊先からです。
岩ちゃん、書き込みありがとうございます。
メンバー専用ページのパスワードですね。
ここに書くわけにいかないので、帰ってからメールさせていただきますが、
それまでにMLで質問した方が早いかも。ヨロシクお願いしま〜す。
2004年11月9日 (火) 20時59分54秒
[名前] : アッサム
[URL] :
[コメント] : アッサム@神奈川です。会長お疲れ様でした。リンク張らせていただきました。
2004年11月9日 (火) 21時05分01秒
[名前] : やまちゃん
[URL] :
[コメント] : アッサムさん、リンクありがとうございます。
14日(日)岩間MTからは事務局長としてお世話になります。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。
2004年11月3日 (水) 22時14分37秒
[名前] : しほみ
[URL] :
[コメント] : お久しぶりです。
BBSにカキコありがとうございました。
今年の台風はそちらのほうの被害が大きかったようで旦那と心配していたんです。
お元気そうで良かった。
私も来年4月にはままになる予定です。
しばらく遊びに出れないので、神奈川にこられる際には寄ってくださいね。
2004年11月4日 (木) 07時16分54秒
[名前] : やまちゃん
[URL] :
[コメント] : おお、しほみさま、いらっしゃいませ!
うちの掲示板もだんだん同窓会っぽくなってきました、うれし!ぽてちゃんのおかげかな。
ご懐妊おめでとうございます。きっと元気な赤ちゃんでしょう、お母さんが元気だから。抱っこしたいです、いえ、赤ちゃんを。
それにしても今年は台風がたくさん来てヒヤヒヤしました。そういえばしほみさんたちが四国においでた2001年のGWもよく雨が降りましたね〜、しみじみ・・・。
じゃあまたお会いできる日を楽しみにしていま〜す。

Yahoo!ジオシティーズ