Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年10月23日 (日) 21時42分41秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   今晩は〜!
杉パパさんにお会いしてきました。わざわざ案内してくれて感謝感激!綺麗なみどりちゃんにもお世話になりました(笑)。共通の趣味があると不思議な出会いがありますねー!ところで聖職にお付きとの事!あの髭面からは想像も付きませんでした(失言)きっと生徒さん達は楽しい授業を受けてるんでしょうね!
関東も寒気が入り込み寒くなりましが、気持ちは春の陽気の気分になりましたよ!
   2005年10月24日 (月) 06時49分17秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、EVISUさん、おはようございます。
はい、杉さんもみどりちゃんもとってもイイ人です。ほんとイイ仲間に恵まれたものです。
はい、そういうことで毎日楽しく仕事させてもらってます。きょうも元気出して出発だ〜!
   2005年10月20日 (木) 22時24分17秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   道中お気を付けて!楽しみにしております。
   2005年10月20日 (木) 22時27分44秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、EVISUさん、
あと一月足らず、楽しみです。
   2005年10月20日 (木) 00時02分35秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   関東支部にW−MT前泊でカキコ希望入れました。出来たらお会いしたと思ってます。楽しみに今からワクワクしてます。最悪の場合は又連絡入れます。
   2005年10月20日 (木) 06時52分24秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、EVISUさん、前泊で盛り上がりましょう。ずいぶん人数増えましたね。楽しみ!
ところで私は10:00羽田着、11:00品川からW(^_-)-☆Chu!!さんの車に乗せてもらって岩間に向かいます。
   2005年10月14日 (金) 00時36分21秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   お心使い有難う御座います。お父さんの事は何処かの掲示板(ここかな?)で既に知っておりました。今の僕らの歳ですからねー!最近とみに歳を感じるようになりました。視力は落ちるは白髪は増えるは!情けないですねー!でも気持ちは30代まだまだ気合だけは負けまへ〜ん(笑)飛行機で参加ですか!凄いですね!前泊で検討します。
   2005年10月14日 (金) 06時39分20秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   親父の歳に追いついたので、あとは楽しく好きなことをやりたいのですが、現実はそうもいきません。普段はヘロヘロでもオートバイに乗ってるときは生き生きしますね。岩間でいろいろお話ししましょ。
   2005年10月12日 (水) 21時47分30秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   名前の変更宜しくお願い致します。Wのオーナーになり各談話室は拝見してますが、まだ日が浅いのでやり取りの内容が良く理解できておりません。岩間のMT参加されるようですね!もしかするとバイクで参上するのですか?オーナーのどなたともお会いした事がありませんが関東支部長のきくひろさんよりメールでお誘いを受けました。予定があえばお会いしたと思います。実は87歳になる親父が一ヶ月前に車に引かれあまり良い状態ではないので11月20日の予定は症状によるので今は未だ未定です。
   2005年10月13日 (木) 18時35分59秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、EVISUさん、こんばんは。お返事遅くなりました。
お父様、大変でしたね。どうぞお大事になさってくださいませ。うちの親父は私が21歳の時に48歳で他界しました(生きていれば現在75歳)。親孝行したい時には親は無し、です。
岩間へは飛行機+電車で参ります。スカイロッジに前泊します。これがメチャ盛り上がるんだなあ、毎年。
じゃあまたね〜
   2005年10月11日 (火) 23時01分56秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   dowluck(道楽)改めEVISU(エビス)に改名します。
全国ME大成功に終わりお疲れ様でした。何かと幹事は気苦労も多く大変だったでしょうね!でももともと見も知れない人達が共通の趣味で仲間が出来るというもの不思議な縁ですね。羨ましく思いましたよ!いつか参加したいです。
シートは注文してから2日で届きなかなか具合が良いですね!正解でした。ハザードスイッチもウインカーが交換してあったのですが、リレーを交換しなくても点滅の問題なくバッチリです。これから益々のご活躍お祈り申し上げます。お互い、いい年ですのでアッサムさん同様体に気をつけておじさんパワーで頑張りましょう。
   2005年10月11日 (火) 23時19分32秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、EVISUさん、こんばんは。
暖かいお言葉どうもありがとうございます。みなさん協力的で、お客さん気分ではなく何か自分ができることをしようという意気込みで参加されてましたので、とてもスムーズにいけました。
シートもハザードスイッチもバッチリついてよかったです。
いつかどこかでお会いするのを楽しみにしています。
   2005年10月12日 (水) 17時50分27秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   会員名簿のハンドルネームの欄、
dowluck(道楽)→EVISU(エビス)に変更しておきますね。
   2005年10月11日 (火) 20時31分19秒
[名前] :   アッサム
[URL] :   
[コメント] :   全国参加出来ずにご迷惑おかけしました。
来月辺りには体調戻ると思いますので岩間でお会いしましょう。

余談ですが・・・わしもエキサイトなんとか気になりますソフトなんとかもあるしね^^
わが町は昔からこんな町です。
http://atsugi-iiyama.hp.infoseek.co.jp/pages/geigi.htm
   2005年10月11日 (火) 20時47分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、アッサムさん、こんばんは。
情報はやいっすね〜! っていうか〜、お元気そうで安心しました。
じゃ、岩間で。
   2005年10月10日 (月) 19時44分17秒
[名前] :   岩ちゃんちの春です
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん3日間全国MTお疲れ様でした。お天気でよかったでしたね!岩ちゃん無事大分中津に18時30分頃帰ってきました。WのMLに送らなければならないんですが私送り方わからないんです。すみません
岩ちゃん楽しかったみたいで…無事に帰ってきたんで私もホッとしました。ありがとうございました。
   2005年10月10日 (月) 19時49分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、はるちゃん、帰宅報告ありがとうございます。
岩ちゃんはじめみなさんイイ人ばかりでツーリング&ミーティングを盛り上げてくださいました。感謝感謝です。
次はるちゃんに会えるのはいつかな〜?楽しみで〜す!
じゃあね〜
   2005年10月6日 (木) 20時23分41秒
[名前] :   さくちゃん
[URL] :   
[コメント] :   9日、日帰りのみだけど、全国MT行ってもいい?
   2005年10月6日 (木) 23時25分10秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、もちろんOKです。
8:30せら香遊ランドにおいでください。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ