Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年11月29日 (火) 07時18分35秒
[名前] :   塚さん
[URL] :   
[コメント] :   12/4(日) 天気が心配ですね。
 主題の彼から、企画者が掲示する様に指示を受けました。 2日(金)に東海の掲示板に可否を掲示します。 よろしく。   メンバーの世話を口実に、全国を走り回っている やまちゃん。 それを容認している素晴らしい奥さんの意見を聞きたかったのに、残念ですね。 いつかご一緒させて下さい。
   2005年11月29日 (火) 20時11分32秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   塚さん、ご心配をおかけしています。
うちは come it rain or shine(降っても晴れても)息子の所に行きますし、宿とってますし、車で行きますので、ツーが中止になっても徳山ダムは見に行くつもりです。ついでに先日風邪で行けなかった室生寺と赤目四十八滝と曽爾高原とお亀の湯に土曜日寄っていこうと思っています。
ということで、決定は3日(土)夜で結構ですよ。塚さんかkai10さんに電話してもよろしいでしょうか?それともうちの携帯に電話していただけますか?宿でインターネットが出来れば掲示板見るようにします。
じゃ、そういうことでヨロシク〜
あ、うちのせっちゃんの意見はいつでも聞いてやってくださいませ。
   2005年11月29日 (火) 01時03分38秒
[名前] :   airtec
[URL] :   
[コメント] :   12月4日楽しみにしています。
週間天気予報では50%なので少し心配ですが
家の嫁のJnが今から張り切ってます。
内気で人見知りしやすいですが、
やまちゃんと奥さんと一緒に写真撮りたいと
いっていましたので、その時はよろしく
お願いします。
   2005年11月29日 (火) 20時00分54秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは、airtecさん、いらっしゃいませ。
週末寒くなりそうですね。滋賀県北部(彦根)に雪マーク・・・は月曜だけど。
日曜日は滋賀県北部(彦根)が50%、岐阜県美濃(岐阜)が40%。40%以上で11日に延期だから微妙だなあ。
Jnさん、とお呼びしたらよろしいでしょうか、奥様との写真もちろんOKですよぉ〜ん!もし4日がダメでもそのうちお会いできますよ、きっと。
   2005年11月30日 (水) 06時24分53秒
[名前] :   Jn
[URL] :   
[コメント] :   ハイ!その時はお願いします ^ ^
   2005年11月30日 (水) 07時07分46秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   Jnさん、かわいいお返事ありがとうございます。
昨晩kai10さんから次のようなメールをいただきました。
「土曜の夜に揖斐の天気が40%の場合とりあえず僕は第3集合地まで行くと掲示いたします。
50%で、完全中止です。
後は、来たいメンバーは来るって感じで・・・」
ということで、ヨロシクお願いします。
   2005年11月23日 (水) 21時46分31秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   岩間MT遠方よりはるばるお疲れ様でした。体調を崩してるとの事!色々とハードのように見受けますのであまり無理をしないようご自愛下さい。19日はやはり午前中しか時間がとれずマックスさん達を守谷SA迄見送りして帰りました。是非お会いしたかったのですが来年に持ち越しですね!MTの写真など報告楽しみにしてますよ〜ん!短亀頭2号より(笑)
   2005年11月23日 (水) 22時21分02秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、EVISUさん、こんばんは。
そうなんですよ〜、きょうも楽しみにしていた室生寺&赤目四十八滝ツーを無念のリタイヤ、家で寝てました。今年の風邪は悪い風邪だ、って毎年言ってるけど、ほんとに困ったもので、既に10日間引きずってます。
岩間ミーティングの様子はわずか写真3枚ですが、表紙>W650オーナーズクラブ紹介>記録 2005年>下の方にアップしてます。スカイロッジ前泊30名、当日130台の参加を得てめっちゃ盛り上がりました。っていうか〜、何がなんだかわからなくなりました。当日の模様は12月発売のミスターバイクBGに載るそうです。お楽しみに〜
じゃあまたね〜
   2005年11月13日 (日) 20時34分36秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   追伸!
”短亀頭”うまい!そのフレーズいただきま〜す。(笑)
   2005年11月13日 (日) 21時22分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ヤバ!関東甲信掲示板見られたかぁ〜!
差し入れ・・チン味なちくわ持ってイキマスッ!
   2005年11月12日 (土) 15時13分19秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん元気ですか〜!岩間前泊厳しくなり断念しましたよ(涙)是非一献したかったのですが残念!でも、もしかすると19日の那珂湊寿司eatingはとんぼ返りで参加するかもしれません(笑)到着時間からしてWチューさんとお昼までに那珂湊到着は難しいでしょうね!最近いやらしい誘いのイタメルが増えクリックしそうになる右手をぐっと押さえてきましたが誘惑に負けそうなのでメルアドを変更しましたよ(笑)それに伴いメンバーリストのメルアドはヤフーに変えました。それではお気を付けて!大宴会の報告楽しみにしてますよ〜ん
   2005年11月12日 (土) 20時17分00秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは、EVISUさん、こんばんは。
前泊断念ですか〜、残念ですがやむをえませんね。
Wチュ-さんとのツーはまだ考え中です。決まりましたら関東甲信掲示板に書き込みます。
Hメールは一日に10通ぐらい来ますよ。そんなイイ話あるはずないんですけどね。万一あったとしても自信ないし・・・(自信あったら行くんかい!?)。せっちゃん一筋です。
クラブML登録のメールアドレスも変更されますか?って言っても今日はできませんが(ただ今高知の宿でインターネット中)。
じゃあまたね〜
   2005年11月12日 (土) 22時41分10秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   ツーリング泊ですか〜!う、う、うらやましいー!クラブMLのメルアドはヤフーのメルアドで登録しました!無料で変更可能なもんで(笑)関東は木枯らし一番が吹き寒くなりました。お互い風邪などひかないよう気をつけましょうね!お帰り気を付けて!
   2005年11月13日 (日) 17時27分08秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、EVISUさん、ただ今帰って参りました。
今回は、片岡義男著「幸せは白いTシャツ」(角川文庫)に掲載されている写真の撮影場所を見つけるツーでした。横浪黒潮ラインを回りながら、1枚の写真撮影現場を特定することが出来ました。ただ、月日の流れには勝てず、道幅が広げられ、堤防が新設され、景色はずいぶん様変わりしてました。海岸線と島と遠くの山々の形は変わっていませんでした。
いただいたメールのアドレスをMLに登録させていただきました。今後ともどうぞよろしく〜
   2005年11月13日 (日) 20時29分31秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   お手数かけました。こちらこそ宜しくお願いします。
   2005年11月9日 (水) 07時53分19秒
[名前] :   airtec
[URL] :   http://www.eonet.ne.jp/~w650/
[コメント] :   やまちゃんの近所でアザラシのナカちゃん
いるんですよね〜 見に行かれました?
写真ないですかね〜
   2005年11月9日 (水) 18時35分18秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、airtecさん、こんばんは。
アゴヒゲアザラシのナカちゃん、全国的に有名になったようですね。
出没地点は我が家から30kmばかり南でして、まだ見に行ってません。
次の日曜日あたり行ってみようかな〜、でもすごい人出らしいですね。
   2005年11月9日 (水) 21時11分51秒
[名前] :   airtec
[URL] :   
[コメント] :   まだ、行かれてなかったんですね。
それはそれは残念・・・。
テレビでも親子連れや報道人でいっぱいでしたから
見るのも大変かも知れませんね。
   2005年11月9日 (水) 21時31分38秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、airtecさん、こんばんは。
アゴヒゲははやしてますが、アザラシにはあまり興味がないもんで、どうもすみません。
今度の日曜日も、片岡義男著「幸せは白いTシャツ」(角川文庫)に出てくる写真の場所を探しに、高知の横浪黒潮ラインに行こうかな〜、と考え中です。
土曜日が出勤になっちゃいまして・・・、それがなかったら近畿支部主催川湯キャンプツーに行きたいんですが・・・。
じゃあまたね〜
   2005年11月2日 (水) 10時04分50秒
[名前] :   めじゃ
[URL] :   
[コメント] :   ここでは初めまして兵庫のめじゃです。
W650の軽快さにはしゃぎ過ぎなこの頃です。
時々覗かせて貰います。
では
   2005年11月2日 (水) 19時14分33秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは、めじゃさん、いらっしゃいませ!
アップルサイダー繋がりですが、大勢で走りたくなったらオーナーズクラブにも入ってね。一緒に走りましょう!みんな気のいい人ばかりですよ〜。
その前に是非めじゃさんのWの実物を見せてもらいたいなあ。
   2005年11月1日 (火) 08時35分05秒
[名前] :   airtec
[URL] :   http://www.eonet.ne.jp/~w650/
[コメント] :   やまちゃん、お邪魔します。
新人のairtecです。ちょっと、遅れましたがリンク
貼らせて頂きましたのでご報告です。
改めて、これからのお付き合いよろしく
お願いします。
   2005年11月1日 (火) 18時44分53秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、airtecさん、いらっしゃいませ。
うちもリンク貼らせていただきました。近畿支部のミーティングあたりでご一緒できそうですね。今後ともどうぞよろしく。
ちなみにやまちゃんも愛妻家です。妻のせっちゃんは時々ですが後ろや横に乗ってくれます。
   2005年11月2日 (水) 07時51分33秒
[名前] :   airtec
[URL] :   http://www.eonet.ne.jp/~w650/
[コメント] :   やまちゃん、おはようございます!
横って・・・ひょっとして例のサイドカーですか〜
いいな〜 羨ましいな〜 (∩.∩)
そうですね!妻も一緒に楽しまなくっちゃ
ダメですよね。妻の慰労も含めてタンデムばかり集まってツーリング!男が食事の用意からなんでもする
っていうのもあり!ですよね。

あっ!そうそう、会員専用のページ
ID・PSの認証が必要なんですが、どこで貰えるんでしょうか?
   2005年11月2日 (水) 19時09分18秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   メンバー専用ページへの入り方
クラブMLに流しましたのでヨロシク〜!
   2005年11月2日 (水) 22時38分26秒
[名前] :   airtec
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございました。
了解です!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ