Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年12月25日 (日) 10時42分34秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   ご無沙汰です
[コメント] :   イタメルの増加に伴いメルアド変更したことを以前お伝えしましたが、今度はyahoo!のアドに儲け話やHメールが最近、又々いきなり増えてしまいましたよ。思い当たるとすればオーナーズクラブメンバーリストから漏れているとしか考えつきません。したがってリストのメルアドを削除しました。他の皆さんは大丈夫なのかな〜?
私も風邪をひいて完治まで3週間位かかりましたよ!今年の風邪は新宿の呼び込みのお兄ちゃんよりしつこい奴ででしたな〜(笑)
今年もあと僅か、振り返ると色々ありましたがあまり良い年とはいきませんでしたよ〜年男ともオサラバ来年に向けて頑張りますか!
良いお年をお迎え下さいませませ。
   2005年12月26日 (月) 18時59分35秒
[名前] :   airtec
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、お邪魔します。 ^ ^

メンバーリストへの入り口は、一応PSが必要なのに、
リストそのものはセキュリテイーがかかっていない
状態に僕も不安がありました。今のところ大丈夫ですが、早々にでも、SSL(https)に変更が望ましいと思うのですが・・・。管理者まかせにせず、EVISUさんみたいに、自分の個人情報は自分で守る姿勢が一番大切なことですが、なかなかそこまで考えられない人が多いのも事実。ちなみに、僕も自分のHPでもメールフォームに変更してアドレスがわからないように対策しています。便利と引き換えに危険な世の中になりました。
   2005年12月27日 (火) 22時14分23秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   EVISUさん&airtecさん、こんばんは。2泊3日の遊び+研究会の旅から帰ってまいりました。お返事遅くなりどうもすみません。
いらんメールは日に15通ぐらい来ます。必要なメール以外は毎朝毎晩一括削除してます。ホームページにメールアドレスを貼り付けているので最初から諦めてます。
メンバー専用ページのURLとパスワードは、年度替わりを機に変更する予定です(管理人へいじさんより)。
>SSL(https)に変更が望ましい・・・
詳しいことはわからないのでへいじさんに伝えます。
儲け話やHメールは誰かわからない人から来るので相手にしなければどうってことはないのですが、同じW650乗りからの誹謗中傷には腹が立ち情けなくなります。5年前と4年前、3年前にもありました。最近は無いです。
では皆さん、良いお年をお迎えください。
   2005年12月22日 (木) 14時14分42秒
[名前] :   まる
[URL] :   ka45@mail.goo.ne.jp
[コメント] :   はじめましてm(__)m
さくまさんのところからとんできました。
サイドカーに興味があって見ていたら同郷の方だということでHP拝見させていただきました。バイクは高校時代から通学用に乗っていて、大学で中免を取ってからSR400やXLR200などを経て今はリードの100で頑張っています。またよろしくお願いします。
   2005年12月22日 (木) 16時37分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは、まるさん、はじめまして&いらっしゃいませ。
さくまさん・・・ってサクマエンジニアリングさんのホームページからですね。9月に四国人さんやSANOさんと掲示板でやりとりしてたので、それをご覧になったのかな?
徳島県ご出身ですか・・。今はどちらにお住まいですか?
サイドカー、めちゃおもしろいですよ。ぜひ一生のうち一度は所有して乗ってみてください。値は張りますが、なかなかあの乗り味は他の乗り物では体験できません。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
   2005年12月23日 (金) 00時15分47秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   まるさん
初めまして。やまちゃんと同じく徳島在住のSANOともうします。
私のウラルは先々週 2度目のユーザー車検を受けいよいよ5年目に突入となりました。
サイドカーって本当に楽しいですよ。

やまちゃん
お久しぶりです。
ここんとこ寒い日が続いていますが元気にウラルで走っております。
今月から友人がウラルオーナーとなりました。
徳島にもまた1台サイドカーが増えたことになります。
同好の士がふえるのは嬉しい事ですよね。
   2005年12月23日 (金) 12時30分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれはSANOさん、いらっしゃいませ&ご無沙汰しています。
元気で走っておいでですか〜、尊敬します。私は1ヶ月以上風邪でオートバイから離れていました。先日ようやくサンダーバードのカスタムにオールグリーンまで走ったところです。
サイドカー仲間が増えてうれしいです。いつか一泊ぐらいの合同ツーしたいですね。来年の5/4・5・6にあるJSC全国MTin菅平にお出でませんか?うちは夫婦で参る予定です。
   2005年12月24日 (土) 19時59分27秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
いいですね。暖かくなったら近場でキャンプでもやりますか。
最近GWは九州方面へ行っております。
来年は阿蘇の近くの温泉付きキャンプ場を狙っているんですよ。
明日はお天気好さそうなので久しぶりに鳴ると方面へ出動します。
先週はバルトの楽園のロケ現場に行きましたが外国人エキストラにウラルはバカ受けしました。(笑
また一緒に走りましょう。楽しみにしております。
   2005年12月24日 (土) 20時12分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもどもSANOさん、こんばんは。お元気そうでなによりです。
私は明日午前7時発でW650オーナーズクラブ中国四国支部のkenさん&たんぼさん歓迎ミーティングに岡山まで行って来ます、車でですが。明日25日(日)は岡山泊、26日(月)は広島泊で27日(火)マップスキル研究会に参加して夜帰ってくる予定です。
こう寒くてはなかなかオートバイで走る気がしません。お正月は寒波が和らぐとイイのですが。
じゃあまたね〜
   2005年12月20日 (火) 21時16分06秒
[名前] :   春です
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは〜です!岩ちゃんwのタンクまで考えてるなんて…あ!いつもwのメールやまちゃんしてくれるんですが…わたしwのメールやり方知らないんです。すみませんです。タンクか〜岩ちゃんにきいてみま〜す。
   2005年12月20日 (火) 21時59分22秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   春ちゃん、こんばんは。
W3色に塗られたタンク、岩ちゃんが欲しがってたもんで・・。自分がトラ慰安婦に浮気して春ちゃんにWを引き取ってもらうせめてもの罪滅ぼしか?
マフラーはBEETから前にやまちゃんが着けてたデイトナに付け替えることで話がついてマスですハイ。なんか春ちゃんがデイトナの軽くて歯切れのいい音がイイ〜ッ!って言ってたからって・・。このあたりが優しいんだよね〜岩ちゃんって。
wのメールってクラブMLのことですね。配信されてきたメールに返信を出す形でメールを書いて送信すればOKよ〜ん!やってみてね〜!
じゃあまたね〜
   2005年12月22日 (木) 16時44分36秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   春ちゃ〜ん!
岩ちゃんからもうひとつ相談受けてました、ニーパッドの縁が膝に当たると痛いので何とかならないかと。
01モデル以降のパッドに変えたらいけますよ、まわりがなめらかになってますので。
でも、足の長い春ちゃんには今のパッドの位置がちょうどイイんじゃないかなあ〜?
じゃあまたね〜
   2005年12月18日 (日) 20時42分39秒
[名前] :   岩ちゃんちの春です
[URL] :   
[コメント] :   機関紙…いえいえ、気管支炎だいぶよくなられたみたいでよかったです^^こちらも10センチ雪が積もりましたよ!バイク通勤もそろそろ冬眠にはいります。岩ちゃんとうとう浮気をし、とうとうトラ慰安婦にしたんです!わたしまだ免許取ってないのに〜〜ひとしがwどうするの?って聞いてきたので…私が乗るって言ったら大丈夫?言われました><とほほほ…もっとこれから寒くなるので風邪ひかないようにお気をつけて下さいませませね!!!^^あ!エストレアもうしばらくお待ちくださいませ
   2005年12月18日 (日) 20時57分46秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは、春ちゃん、いらっしゃいませ〜!
いやはや参りましたぜ、今年の風邪には。1ヶ月以上経ってようやく治りかけてます。
滋賀県の方は相当積もったみたいですね。ニュース見てびっくり!
>岩ちゃんとうとう浮気をし、とうとうトラ慰安婦にしたんです!
はっはっは!トラ慰安婦に浮気?ってあんた!
エスト楽しみに待ってマスよぉ〜ん!
   2005年12月18日 (日) 18時30分30秒
[名前] :   おっちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん どうですか体調は?
近畿忘年会もやまちゃんがいないと・・・

ところで旬を過ぎてしまいましたが、
牡蠣ツーでの写真貼り付けようと思うけど
どうしたらええん教えて〜
   2005年12月18日 (日) 19時29分00秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、おっちゃん、どうもです〜。
ご心配おかけしています、体調はだいぶ戻ってきました。先々週が最悪でした。
写真はメンバー専用ページの画像掲示板に貼り付けていただけますか?
よろしくお願いいたします。
   2005年12月6日 (火) 20時52分37秒
[名前] :   マッハ
[URL] :   
[コメント] :   今から弱気でどうすんねん
風邪なんか気のもんやでぇ
キャンセル早すぎでっせ
   2005年12月9日 (金) 21時40分45秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ご心配ご迷惑おかけしています。
機関士 機関誌 機関紙 季刊誌 季刊紙 既刊誌 既刊紙
気管支炎でお休み中。まだ治りません。

全国MTのDVD3枚を、そうさんにお送りしましたので、皆さんで見て盛り上がってください。
1枚は東海のgakuさんに、1枚は近畿のマッハさんに持って帰っていただいて、支部で適当に回してください。
(九州はAburaさんにお送りしました、ヨロシク〜)

☆うれしいニュース☆
本日、岡山のkenさんがご入会になりました!
Hirataさん、そうさんと同い年です。どうぞよろしく〜
   2005年12月10日 (土) 07時10分18秒
[名前] :   マッハ
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん そんなに重症でしたか
やまちゃんは いつも 言うこと
聴かんし 気管支いかれたんと
ちがいまっか
元気な やまちゃん 早く きかんして〜や
牡蠣であえるの楽しみにしてたのに
残念 治ったら 高松琴平に HIRATAさん
との ダブル快気祝いツ〜 
   2005年12月10日 (土) 09時07分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   マッハさんはじめ皆さん、ありがとうございます!
怪奇?快気祝いツー楽しみにして治します。しかし今年の風邪は悪い!もう4週間も続いてます。体力落ちただけかなあ・・
   2005年12月4日 (日) 23時06分47秒
[名前] :   岩ちゃんちの春ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは〜です!今日大分から帰ってきました。東海の徳山ダムツーは、雨だったんですね。九州小倉駅は、雨混じりの雪が…26日に湯布院の岩下コレクションにいきましたよ。やまちゃんが載ってましたよ!
私も来年バイクで行きま〜す!絶対!!airtecさん滋賀の方で近いのでうれしいです。奥様も来年あたりバイクかな…?あ!岩ちゃん浮気しそうです…トラ慰安婦?ほしいみたいです^^
春は、只今大型を取りに教習所通いで〜す!!ぜふぁ〜が欲しいため^^
   2005年12月5日 (月) 07時06分33秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   春ちゃん、おかえりなさ〜い!昨夕方名神走りながら「どうしてるかな〜」って考えてました。徳山ダムも雪でしたよ〜。
岩下コレクションに写真貼ってくれてましたか、夏にWサイドカーで行ったときのかな?
airtecさんとこもご夫婦仲がイイみたいですね。岩ちゃん浮気???あ〜驚いた!トラならイイじゃないですか〜、うちなんか浮気が本気になって二人?抱えてます。
春ちゃん、ゼファーに乗るようになったらエストちょうだい!
じゃあまたね〜
   2005年12月5日 (月) 17時47分23秒
[名前] :   airte
[URL] :   
[コメント] :   春さん、お帰りなさい。
やまちゃん、徳山ダムツー残念でした・゜・(ノД`;)・゜・
Jnは来年の暖かくなった季節に入校しま〜す。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ