Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年2月27日 (日) 21時46分43秒
[名前] :   岩ちゃんの奥ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   本日、念願のレザーパンツ(デグナー)買って頂きました上下までは無理です上はしばらくkusitaniでいきます。ボチボチ揃えたいですね!主人も皮ジャン試着してたんですが、似合わね〜でした。明日から仕事行く時はいていきま〜す!
   2005年2月27日 (日) 23時24分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   奥ちゃま、こんばんは。
「デグナー」って初めて聞いたんですが、ホームページ見つけました。http://www.degner.co.jp/p_dgirls.html 結構有名なんですね。
革パンツ、奥ちゃまのスラリと伸びたおみ足にピッタリお似合いで、まわりの皆さんの目を釘付けにするんでしょうなあ〜。
通勤が楽しくなりますね〜。転けないように気をつけてね。お仕事何されてるんでしたっけ?
   2005年2月28日 (月) 23時25分41秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   奥ちゃまは、会社の社員食堂のおばちゃまです。
先日の試着では私より足が長いのに感激
やまちゃんあまりおだてない様に!
御願いしますよ なんちゃってネ!
   2005年3月1日 (火) 09時37分22秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   いいないいな〜社員食堂で食べたいなあ〜。
やっぱり足長かったですか・・。パーツランドイワサキでゼファー750に跨った時、両足べったり着いてたもんね。次は大型免許とってZ1ぐらいに乗るとかっこいいかもよ〜。
きょうはこれぐらいにしときます。
   2005年2月26日 (土) 23時03分27秒
[名前] :   asako
[URL] :   
[コメント] :   メール、有難うございます〜
なかなか状態よさげなCBですねぇ!
親子でバイクライフを楽しんで下さいね☆

ツーリングマガジンだったかな?
親子バイカーのページがあって、投稿して載ると
トランシーバーみたいなのが貰えるみたいですよ〜
(知り合いが前回?前々回?のに載ってて知りました)
   2005年2月27日 (日) 08時06分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   asakoさん、おはようございます。早速見てくださってありがとうございます。
息子は3月12日から入寮で、バイクは3月5日に持って行きます。ちとさびしい〜。で、本当はエストレヤが欲しいそうなんですが、中古でも高値安定なので、とりあえずCBにしました。でもよく走るし色も渋いし良いバイクです。
「ツーリングマガジン」って「アウトライダー」のことですか?2月号は「アウトライダー公式ミーティング2004in関西」に近畿支部のメンバーが参加してその様子が載ってるということで買いました。「読者アンケート」にも応募しましたよ。「BMW R60/2(1960−69)ミニチュア・カー セット」もらいたくて。トランシーバーもイイですが、タンデムで使う「Y’S GEAR 骨伝導タンデムトーキング“道楽フォン”」も欲しいな〜。
じゃあまたね〜
   2005年2月26日 (土) 19時44分19秒
[名前] :   岩ちゃん&息子
[URL] :   
[コメント] :   本日、大阪までのミニツー挫折しました
滋賀〜京都南IC付近まで、さむ〜〜〜!
ゆき&ゆきたまらずUターン息子もそれ以上
望みませんでした。
   2005年2月26日 (土) 20時37分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、岩ちゃん&息子ちゃん。
心配してましたぜ〜!徳島でも雪がちらほら降ってきたもんだから、京都では大変なことになってるんじゃないかと。
でも、少しは走ったんですね。えらい!また季候が良くなったらどこまでも行ってくださいな。4月からは高速タンデムOKになるし。
   2005年2月25日 (金) 11時03分34秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんにちは、淡路ツーではご心配をお掛けしましてどうもです次回も楽しみにしています。
明日新たに挑戦します家のバカ息子に取っては長距離ツー滋賀〜大阪摂津まで下道で何故かというと
私の甥っ子の卒業式(高校)に行きたくて挑戦!
甥っ子は誰に似たのか、3年前アホ(大阪弁)で我が母校に入学2年の時出席日数不足で進級が〜〜〜
それを聞き私の担任にビシバシ教育を依頼そのお陰か
まともに卒業が決まり鬼担任にお礼を言いに行きます
(実は、魅力的な先生)何故か息子も会いたいだって
やっぱり変わってるわ!長距離大丈夫でしょううか?
   2005年2月25日 (金) 13時28分02秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、岩ちゃん。先日は淡路島ツーおつかれさまでした。
甥っ子さんご卒業おめでとうございます。担任と保護者?が良好な関係で甥っ子さんも幸せだったでしょう。
滋賀から摂津までどれぐらいあるでしょうか?寒さがぶり返してますからお気をつけて〜。息子さんもたぶん大丈夫でしょう。寒くて寝てられない?

本日午前中に、息子(CB400SF)と私(W650サイドカー)で鳴門スカイラインを走ってきました。一昨日免許を取得した息子にとっては初ツーリング、「寒い寒い」と連発してましたが、なんとか無難に乗りこなしてました。
息子とCBの写真をアップしたので見てね。「やまちゃんFamily」のページ http://www.geocities.jp/w650yamachan/family.html 一番下です。
   2005年2月25日 (金) 18時43分05秒
[名前] :   岩ちゃんの奥ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ〜です。淡路ツ〜楽しく帰ってきました。ニヤっと、はいお土産!と言ってハンカチをもらいました。やまちゃんは、ハンカチ四枚も買ったそ〜で!
ところで、息子さんとツーリング!いいですね〜!これから、たのしみですね。明日主人は、さむ〜いのにバイクで、行こうとしてます。主人がバイクで遠出すると寒くなる気がします。雨男じゃあなく〜冷寒男ですよね〜
   2005年2月25日 (金) 20時49分00秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、奥ちゃま。
ハンカチ4枚のうち3枚は早退した岡山組メンバーへのおみやげですよ〜。妻へのみやげは1枚あれば十分です(「じゅうぶん」です、「じっぷん」ではない)。
あすは冬型の気圧配置が強まり寒波来襲、大阪でも雪が降りそう、って天気予報で言ってましたよ〜。バイクはヤバイんちゃいますか〜?
   2005年2月14日 (月) 23時35分26秒
[名前] :   岩ちゃん(父)
[URL] :   
[コメント] :   昨日、うちのバカ息子2年ぶりのモトクロス挑戦
AM9:00〜PM4:30まで昼御飯も早く切り上げ乗りっぱなし初心者グループ(1時間)〜中級者Gに
昇格!前はできなっかた立ち乗りもクリアー疲れも知らず黙々と練習、皆がテントを片付けだしやっと終了「バイク買おう!次はいつ乗れるん?」だって(笑)
   2005年2月15日 (火) 12時17分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   岩ちゃん、どもども。
小さい頃からモトクロスやってるとバイクに乗るのがとても上手になるそうですよ〜(近所の自転車屋さん「たかっちゃん」の話)。
どうせ乗るようになるなら上手に安全に乗ってほしいですね。
   2005年2月10日 (木) 10時43分29秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんにちは、今週は夜勤 昨日天気がいいので早く起きてW&エストレアで大和ステンレスへ行きました〜。どうしたも視聴したくてGO!
大和は、今のマフラーより透る音ですね これもまた
魅力的でしたん〜〜〜〜只今家族会議中!
キャプトン欲しい〜〜〜。あ!やまちゃんに「よろしく」との事でした。
   2005年2月10日 (木) 14時17分23秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やあやあ、岩ちゃん、夜勤おつかれさまです。
昨日は3月下旬の気温だったみたいで気持ちよく走れたでしょう。奥様と一緒においでてたんですね。いいなあ。
大和は張りのある弾けた音がするでしょ。どうしてもアクセルあおっちゃいます、特にトンネルの中とか。
ケサガヤマさん、いい人だったでしょ。ずっとおつき合いしたい人です。お近くでイイですね。
   2005年2月4日 (金) 22時29分54秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   いや〜〜〜KAZEギャルは魅力的ですね!でも九州は
遠いな〜〜〜。あ!所で同じカワサキマガジンで
大和ステンレスで試聴車があるらしいですね?一度
行ってみようと思いますがM関西P47L7付近だと
思うんですが行けばわかりますかね?
   2005年2月4日 (金) 23時12分06秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、岩ちゃん、
コーヒーブレイクミーティングは年7回、各地方で行われていますから、近所のを狙って行けばイイと思いますよ〜。
大和ステンレスには全国MTで2度おじゃましたことがあります。社長のケサガヤマさん、とってもイイ人です。ヨロシクお伝えくださいませ。
「MapFanWeb」で「大和ステンレス」住所検索しましたので貼り付けておきます↓。
http://www.mapfan.com/addreference.cgi?PA=aJMaIJKdMOSO1_sHEfDBOcMF
そういえば岩ちゃんちから比較的ご近所ですね。
   2005年2月3日 (木) 01時32分27秒
[名前] :   asako
[URL] :   
[コメント] :   今晩は〜
カワサキマガジン、見つかっちゃいましたね(笑)
お隣さんでビックリしました〜☆

息子さんの免許は順調ですかぁ?
車種が何であれ、気にしませんよぉ〜
西に行くときは連絡しますので宜しくです。。。
   2005年2月3日 (木) 18時35分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   asakoさん、こんばんは〜。
見つけますとも。美しい女性にはすぐ目がいっちゃいます。
昨年7月のツールド美山での一こまですね。ジュニーさんが選んでくれたのかな?

息子の免許はあと一週間ぐらいかかりそうです。バイクはもう来たのに。それまで私が乗りまくります。CB400SF、よう走りますわあ。
じゃあまたね〜
   2005年2月2日 (水) 22時32分49秒
[名前] :   岩ちゃん(妻)
[URL] :   
[コメント] :   カワサキバイクマガジンの情報有難うございま〜す
なんてネ!今日本屋でバイク本を衝動買いWの事は
知らずに見ていると「あ!」載ってるではありませんか やまちゃんのメールを見て思わず「もう拝見致しましたヨ〜!」また教えて下さいネ!
   2005年2月3日 (木) 18時16分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   岩ちゃん奥様こんばんは〜。
先を越されちゃったか〜!
もう一カ所私が映ってる写真があるのわかるかな〜?
p.128闇汁Night!右下です。
ところで、鹿革グローブ&革ジャン買ってもらった?
ご健闘を祈ります!
   2005年2月3日 (木) 23時11分41秒
[名前] :   岩ちゃん(妻)
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、関西エストレアクラブは若い人ばかりで
ショック!なんと「やまちゃん」その中にも登場されてましたねも〜若い人好みなんだから(笑)
P128、見ましたが変わってないですね!革グローブ&
革パンツ安いところを物色中です。
やまちゃんに質問「コーヒーブレイクM」はどうしたら参加できるのですか?
   2005年2月4日 (金) 01時07分05秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   岩ちゃん奥様、またまたこんばんは〜!
関西エストレヤの写真には写ってないですよ〜わし。ツールド美山には参加させてもらいましたけど。あ、ホームページ見たのかな?若い人ねえ、たしかに関西エストには若い娘が多い。でも実は人○が好みだったりします。
第1回闇汁Nightに参加したのが2001年のGWだから、まだ4年も経ってませんよ。っていうか〜、これ以上変わりよう無いざんす。
コーヒーブレイクミーティングは現地集合現地解散、申し込みも参加費も不要、カワサキ乗りなら誰でも参加できるお気楽なミーティングです。マグカップもらえるし、コーヒー飲み放題だし、なによりKAZEギャルに会えるのがうれしい〜!今度一緒に行きましょう!

  
Yahoo!ジオシティーズ