Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年3月30日 (水) 21時03分11秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん教えて下さい!実は息子がモトクロス
に挑戦しているのはご存知の通り
先日ヘルメットは購入したがブーツまで手が回らず
ヤフーで探そうと思っています しかし登録の段階
で最後のステップがクリヤー出来ませんどうしたら
オークションに参加できるのですか?
   2005年3月30日 (水) 21時53分54秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   私もずいぶん前のことで記憶が定かではないのですが、
もしかして本人確認というか〜会費引き落とし銀行の確認でストップしてるのとちゃいますか?
登録の流れにしたがってやるしかないと思いますが。

それより、大和のマフラーでお買い得なのが出てますよ。レッツチェック!
代理入札可です。おぼっちゃんのブーツも。詳しくは直メください。
   2005年3月30日 (水) 06時04分15秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   Thanks a lot for your e-mail.
I really appreciate you.

ライダー友人の警察官に聞くと,
無視しつづけろ!
ということでした。

それでは,今出発,英語ツーリングだ。
   2005年3月30日 (水) 08時18分33秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ですね。メールアドレス以外な〜んも知られていないのですから。警察官の友人、心強いですね。
今日明日と晴れそう。良いツーリングを!
   2005年3月29日 (火) 22時11分15秒
[名前] :   MATSUMURA
[URL] :   
[コメント] :   さっそく、拝見しましたぞよ〜。
撮影場は吉○川のあそこですね。
4/25を楽しみにしちょりまするです。

>「旅・出会い・感動の良き相棒です」
やまちゃんらしさが溢れ出たお言葉ッスね〜♪

で・・・なにやら、もう一台買われたとか!
また、見せてくだされ〜☆(^_-)
   2005年3月29日 (火) 22時22分41秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   MATSUMURA氏、どもども〜!
さようでごじゃりまする〜!
もう一台は明後日高松まで取りに行きまする〜!
通勤快速として写真にも写ってるあの橋、あの堤防を走って行きまする〜!
   2005年3月30日 (水) 22時24分54秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   モンキーを息子に持って行かれて、ちっちゃくてよく走るバイクを物色してたら、ヤフオクに高松のバイク屋さんからKSR110の新車が出てたので即落札。
通勤&家庭訪問に活躍しそうです。もち近場のツーリングなら十分OKよぉ〜ん。
キャリアつけてメーターとかマフラーとかカスタムしたいな〜。自動円心クラッチはとりあえずそのままでいこうと思います。
   2005年3月29日 (火) 06時31分43秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   Dear Yamacyan
Thanks a lot for your e-mail.
I really appreciate you.

1. hyousi no photo. wo OKINOSHIMA ni kaetayo.
2. asu, hiromashima he MC de ittekimasu.(2days)
3. Apr.02&3 ha, Kouch-2days touring he ikimasuka?
4. 所謂「ワンクリック詐欺」ha,musi simasu.
seikyuusyo ga kitara, taiouhouhou ha?
   2005年3月29日 (火) 18時08分39秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさんへ
1.隠岐の写真見ました。なんと美しく雄大な景色でしょう!向こう側からバイクを支えている腕が怪しい。
2.広島ツーお気をつけて良い旅を!
3.考えておきます。昨日から風邪気味です。花粉症かな?&週末雨っぽいですぜ。
4.最寄りの警察にご相談ください。でもたぶん大丈夫だと思いますよ。実はわしも去年の夏頃「入会ありがとうございます・・・」画面が出てきたことがありましたが、以後請求書は来てません。
   2005年3月28日 (月) 06時42分17秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   Kinou H na e-mail ga kita.
H na e-mailの反撃方法はありますか?

4月,5月の Your Touring schedule
を,ここに公開(箇条書き)していただけませんか?
僕も,できれば,連れってて!
   2005年3月28日 (月) 12時23分43秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   所謂「ワンクリック詐欺」ですね。ヤフーで検索すればたくさんの関連ホームページがあります。参考になさってください。まあメール等返信せず即警察へ情報提供&相談された方がイイですよ。

4・5月の予定ですね。
4/2(土)・3(日)フリー
4/9(土)・10(日)W650オーナーズクラブ奥琵琶湖花見ツー
4/17(日)W650オーナーズクラブ青山高原ツー
5/3(火祝)・4(水祝)・5(木祝)JSC全国MTin信州 白樺湖 八子峰ホテル http://www.jsc.org/ 予約必要
5/21(土)・22(日)W650オーナーズクラブ四国カルスト四万十川ツー ライダーズイン雲の上泊
ってとこかな。
仕事が忙しくなって参加できなくなる可能性があるので、ダディさんを連れて行く自信がありません。
   2005年3月28日 (月) 19時41分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、土曜日はおつかれさまでした。
実は私も昨日L.L.Beanに家族で行って、ジャケット1,パンツ2,シャツ2,買ってもらいました。でも、ダディさんの3分の1です〜。
   2005年3月27日 (日) 19時03分55秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   本日、くりね&ANK&岩夫婦で『京都、滋賀ツー』
の作戦会議を開催!4/10奥琵琶湖ツー奥さんは、
旅行中なので欠席 4/17青山高原ツーで夫婦+息子
で行きたいと思います。やまちゃんは?
   2005年3月27日 (日) 21時29分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   奥琵琶湖花見ツー計画お世話になりました。
4/10奥琵琶湖も4/17青山高原も両方行きます!
イキますイキます!ガンガンいきます!
新しい職場も決まり、がぜん元気が出てきました!
CB400SFで行くかも。だってW6サイドカーより走りやすいんだも〜ん!
   2005年3月26日 (土) 04時45分13秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   otagaini konnya dennwa siaimasyou!
tennki yohou ha?

oayasuminasai.
   2005年3月26日 (土) 09時11分50秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   今からそちらへ向かいます。電話番号忘れたし。
お天気は・・・http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/37/7200.html
ピーカン!降水確率0%。明日は下り坂。今日しかないっすよ。
テレビで高校野球応援しよってくださいな。
じゃあね〜
   2005年3月24日 (木) 02時59分07秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   Thanks a lot for your res.
I really appreciate you.

soredeha,
Mar.26th(Sat.)no noon(syougo)ni
my house he kimasuka?
(Takamatu SHS no siai wa 9:00 kara)
(I watch it on TV at my house.)
Lunch ha JONASAN(jyagaimo&bread)
or Ducatti(Pasta).
After lunch, Partland-Iwasaki,OOGUSHI-Hantou nado
he TOURING site, yuugata ni Takamatu de Dinner and
ARIERU(YOU/Yuu ga President ni syusse sita)?,

Yokuasa soutyou ni wakareru.
or
Yokujitu no Lunch made dokoka(Naruto?) he
Touring suru ?.

jyouki no plan ha ikagasuka?
P.S. Ganbare! Takamatu Koukou(SHS)!
   2005年3月24日 (木) 07時39分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   26日(土)正午ダディさん宅集合了解!ジョナサンランチ了解!パーツランドイワサキ&大串半島ツー了解!高松ディナー&ARIERU了解!ただし1時間にしてね。大丸インに泊まります。翌日のことは雰囲気次第ということで。ダディさんはどこで泊まるの?どうやって帰るの?
あ、高校野球の試合日程は雨でずれるかもしれませんよ。
   2005年3月24日 (木) 22時26分55秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ★☆★☆★ダディさんへ(至急)★☆★☆★
26日(土)急用が入ってツーリングに行けなくなりました。ごめんなさい!
27日(日)はいけます。でも高松は定休日ですね。日程はお任せします。ヨロシク〜!
   2005年3月25日 (金) 20時50分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ★☆★☆★☆★ダディさんへ(大至急)★☆★☆★☆★
明日26日(土)正午、ダディさん宅へ行けるようになりました。ただし軽トラでですが。
午後1時に高松でバイクを載せて帰ることになりました。イワサキ&大串岬経由可です。高松の夜は不可です。
よろしいでしょうか?
   2005年3月26日 (土) 08時10分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ★☆★☆★☆★☆★ダディさんへ(大大至急)★☆★☆★☆★☆★
本日26日(土)軽トラの都合がつかなくなったので、バイクで参ります、正午ダディさん宅へ。
久しぶりにツーリングしましょ!ただ、夜は帰らなければならないのでごめんなさいね。
   2005年3月23日 (水) 16時34分25秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   2日(土)か3日(日)にmo,ツーリングしまsyou.

Mar.24th.Thur.. no yoru ni
Takamatu で 飲んで、uti ni tomari,
25th ni touring simasenka?
ikagadesuka?

30th ha Hirashima Touring simasu.
1ppaku 2ka desu. ikimasuka?
(hiruha, English no seminor ni sanka)
   2005年3月23日 (水) 16時54分06秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   24日(木)って明日じゃないですか!ちょっと無理ざんす。25日(金)も無理。30日(水)31日(木)も異動に伴ういろんな用事が入る可能性があるから無理だなあ。
26日(土)27日(日)だったら休みだからOKよぉ〜ん!
   2005年3月23日 (水) 07時14分03秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   raisyuu no kinyoubi takamatu de nomanai?
   2005年3月23日 (水) 07時46分16秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   来週の金曜日というと、4月1日ですな。
夕方からはたぶん空いてると思いますが、それより2日(土)か3日(日)にツーリングしません?
ノーマ、ママさんが辞めてゆうちゃんが引き継いでやってるそうですよ。店の名前も変わったみたい。
   2005年3月23日 (水) 07時12分29秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   okino-shima ha saikou!!!
hokkaidou nami desita.
kuniga-kaigan tte shiiteru?

itu ae masuka?
   2005年3月23日 (水) 07時41分05秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、おかえりなさ〜い!
国賀海岸って断崖絶壁で有名ですね。
私も佐渡島や能登半島を走ったとき独特の雰囲気を感じました。
   2005年3月21日 (月) 17時34分26秒
[名前] :   やす
[URL] :   
[コメント] :   フロントスプリングの件ですが、色々調べたりしているうちにWP製のスプリングを見つけたので、プラスにイニシャルアジャスターとステダンを装着する事にしました。01以降の方で効果アリという情報を得た為です。装着はまだ先ですがそのうち感想を書き込みにきますね。相談に乗って頂きありがとうございました。
ちなみにお金がもうありませ〜ん。
4月にはこちらで東京モーターショーがあり今から楽しみです。大阪はどうでしたか?
   2005年3月21日 (月) 18時57分38秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やすさん、まいど!
WPからも出てたんですね、フロントのスプリング。ついでにリアもWPにしちゃいましょう!
大阪モーターサイクルショー、楽しかったですよ〜。東京もクラブのみんなで揃って行けばいいのに〜。誘ってみれば〜?
   2005年3月19日 (土) 06時15分25秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   Dear Yamacyan

Thanks a lot for your res.
I really appreciate you.

Soredewa, imakara,
OKINO-SHIMA he iitekimasu.

The day after tomorrow, around 9p.m.
I will come home here.
   2005年3月19日 (土) 14時08分34秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   3連休ツーリング日和になりそうですね。
道中の安全を祈念しています。
   2005年3月17日 (木) 03時55分42秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   Dear Yamacyan

uwanose hoken wa ikura noni haiitemasuka?

kousoku tandemu wo your wife to shimasuka?
   2005年3月17日 (木) 07時27分04秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   任意保険にはバイク購入直後から入ってますよ。
対人賠償 無制限
自損事故 1500万円
無共済車傷害 無制限
対物賠償 無制限
搭乗者傷害 200万円
万一事故に遭った場合任意保険に入っていなければこちらが悪くなくても相手の思うように交渉が進んでしまうおそれがありますからね。

2年前にサイドカーをつけて以来、高速タンデム?はしてますよ。一昨年の夏オーナーズクラブの全国ミーティングで2泊3日一部高速を含む800kmを妻とタンデム走行しました。
   2005年3月15日 (火) 04時55分37秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   Dear Yamacyan

Today wa Tokushima-Ken no kenzakai e ikimasu.(syuttyou, by my Z1)
Jikan ga torereba, Dekireba,15:00pm goro tokushima madeikitai. aerukana? Can I see you?
Please tell me the Tel-Number
& name & address of your schoool.
(I'll leave here around 07:00 am. today.)
(Very sorry,,kyuu ni omoitatimasita.)
   2005年3月15日 (火) 06時31分02秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、おはようございます、めっちゃ早起きですね。
ごめんなさい、きょうは私これから息子の住む愛知県豊田市までバイク運びに行ってきます、軽トラで。
まだまだ寒そうですからお気をつけて、Z1。
   2005年3月14日 (月) 19時42分11秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   Thanks a lot for your res.
kono jiki ga the best oishii jiki nanode,
ima ganbatte sigotosite imasu.

Okinishima-Information(Touring Report etc.,)
wo gozonnji de areba ,
please tell me.

mata, Yoshino-river Touring wo tanosimini siteimasuyo.
I want to see you in the first week of Apr., if poss.
   2005年3月14日 (月) 21時15分38秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   えらいねえ、お仕事がんばって。
4月の第一週といえば2日(土)3日(日)ですね。空けておきます。暑さ寒さも彼岸まで、その頃にはたぶん暖かくなるでしょう。一緒に走れるのを楽しみにしています。
   2005年3月14日 (月) 16時26分30秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   : http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   Dear Yamacyan,
Thanks a lot for your res.
mata, ano youna TOURING wo
KIKAKU sitekuremasennka?
I's like to see you asap.
P.S.
I decided to go to OKI-NO-SHIMA(Shimane.Pre.)
in this weekend(3days).
   2005年3月14日 (月) 17時15分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   はいな。
隠岐ねえ、まだ雪が積もってるのとちゃいまっか〜?中国地方の山間部とか。気をつけて行ってきてくださいね〜。しかしこの忙しい時期によう休めますなあ、一応三連休だけど。
   2005年3月14日 (月) 07時27分49秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
no P wo Memorial Photo ni change sitayo.
   2005年3月14日 (月) 09時02分26秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   おお、これは何年前だったかの春、吉野川河口付近までツーリングしたときのメモリアルフォトですな。
Z1も菜の花も吉野川も美しい!
   2005年3月13日 (日) 21時35分58秒
[名前] :   遅くなってすみません
[URL] :   
[コメント] :   花尾です
アドレス変更に伴ってFreeMLのほうも変更しようといろいろやってるうちにユーザー削除してしまいました
新たに参加しようとW650メーリングリストを探しましたがどのカテゴリーのあるやるやらわからず、どこかのホームページにあったところから参加しました。マイページは出来たのですが依然ステータスは承認待ちのままになってます。
□MLの名称 W650メーリングリスト
□MLオーナー owner-w650ml@freeml.com
□MLの宛先 w650ml@freeml.com
でよかったですよね?
それとどのカテゴリーを探せばよいでしょうか?何回やっても探し出せないんです 
   2005年3月13日 (日) 22時02分10秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   花尾さん、お手数をおかけして恐縮です。ご連絡頂けてよかったです。
さて、W650オーナーズクラブMLですが、その性格上ディレクトリーは公開しておりません。
クラブ事務局に登録申込書を発送し会員名簿に登録された方のみに招待メールを差し上げております。
ということで、またまたお手数ですが新しいメールアドレスをやまちゃんまでお知らせください。新アドレスへ招待メールを差し上げるとともに会員名簿の方も変更させていただきます。よろしくお願いいたします。
   2005年3月13日 (日) 13時49分37秒
[名前] :   Hirata
[URL] :   
[コメント] :   小豆島原チャリツーお疲れ様でした。
忘れないうちに例の部品のパーツNo.書き込んでおきます。
ブラケット 23036−1145
ハーネス  26030ー1656
値段はブラケットは4k円ちょと、ハーネス2k円弱
値段とハーネスのNo.は又聞きですのでバイク屋で確認よろしく。
   2005年3月13日 (日) 21時45分06秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   Hirataさん、小豆島ツー、先導等お世話になりました。それにしても3月中旬なのに瀬戸内の島に雪が降ろうとは想定外でした。
私は、土庄港でお別れしてから、13:20高松港上陸後、讃岐最東端の「うどんや」http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.asp?id=374 にて湯だめうどん大350円+天ぷら3品100円+おにぎり80円+いなり80円=610円を食して、16:00帰宅しました。あらためてモンキーの楽しさを認識したツーリングでした。
さて、輸出仕様のブラケットとハーネスのパーツナンバーありがとうございました。
岩ちゃん>そういうことですので注文されるのでしたら参考になさってくださいませ。ブラケットは401会のよりだいぶん安そうです。 
   2005年3月11日 (金) 22時02分25秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   追伸  明日は寒くなりそうなので
気をつけて『小豆島ツー』行って
ください!しかしツー時は寒い
日が白押しですね?
   2005年3月12日 (土) 06時51分38秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ですね。三寒四温の寒いところが週末に回ってきてます。来週の大阪モーターサイクルショーMTも寒くなるかなあ。
じゃ、行ってきま〜す!
   2005年3月11日 (金) 21時48分57秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんばんわ、今びわこ放送で讃岐の
コーチンをやってます、ママさん今度は、コーチン
食べたいみたいですあ〜〜〜どうしよう?
   2005年3月12日 (土) 06時50分11秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   讃岐牛と讃岐なんとか豚もやってましたね。讃岐うどんに讃岐コーチンの玉子割り込んで釜玉うどん&牛しゃぶ豚しゃぶのトッピング、めっちゃ美味そう。
いつでもお出でくだされ。
   2005年3月11日 (金) 00時29分51秒
[名前] :   やす
[URL] :   
[コメント] :   早々の回答に恐縮です。
装着された日付から考えると、かなり走行されていますよね。
かなり信頼出来ると判断して、資金調達出来次第、やってみたいと思います。
いつもありがとうございます。
   2005年3月11日 (金) 09時48分03秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ご健闘をお祈りします。じゃあまたね〜
   2005年3月10日 (木) 00時38分00秒
[名前] :   やす
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ〜東京やすです。
移設&パニアの際はありがとうございました。
ほんとパニアにして快適です(笑)
今は「快適な走り」を目指してちょこちょこカスタム中なんです。
そこで又一つ質問で恐縮なんですが、サス関係の話です。
現在リアをMDIというショックなんですが、今度KYBに変更するんですが、フロントのサスもオイル交換ついでに変更しようかな?と計画してるんですが、候補としては「ワークス」にしようと考えているんですが。他にも定評のある商品はあるのでしょうか?
僕のWは02なのですが、初期型のWには効果が期待できるが、01以降のモデルではそんなに体感出来るほ
どの結果は得られないのか?値段が張るパーツだけに慎重にしたくて・・・。
お暇な時でいいのでご教授ください。

PS
東京でもよく、同じW乗りさんによく声をかけられます。Wに乗ってる人っていい感じの人が多い気がします。
   2005年3月10日 (木) 21時54分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やすさん、こんばんは。
ウインカー移設うまくいったんですね、よかったよかった。
フロントサスですが、不勉強でお教えするほどの情報を持ち合わせておりません、どうもすみません。
で、私も33700km時にワークスのフロントフォークスプリングキットを入れました。その時のレポです→「・・・最初に気づいたのがフロントサスのなめらかさ。ブレーキ時の沈み込みが少ないのに荒れた路面での突き上げも少ない。お見事。・・・(2001年11月18日の日記より)」あと、5段階に調節できるのでいろいろ試してみてはいかがでしょう。
   2005年3月9日 (水) 07時00分53秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   I'm Ken's Daddy.平尾泰彦@Blue Island-IWAKUROです。
ダディ復活はHPもです。もうすぐ表紙の写真が大変身です!

ML(ライダー教師)にe-mailを送ったけど,
私のaddressには届いていません。困った!
届いてますか?

次回の甲子園(高松高校出場!)or Mar.19,20,21ツーリング も???
I want to see you soon asap.

この約2年間の沈黙,苦しみ・悩み(一時入院)によって,
東洋医学・陽明学などを学び始めました。今の夢は,
「知行合一」
を若者に体を張って教えて,生きぬきたい!!
   2005年3月10日 (木) 22時00分54秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、ご無沙汰しています。久々の書き込みありがとうございます。
復活は奈良の伊東さんが教えてくれました。よかったよかった。
バイク乗り教師の会MLはほぼ1年ぶりの書き込みでしたが配信されてるみたいですよ。私は「受取設定」を「Webのみ」にしてるからFreeMLのページで見ただけですが。
3月後半のツーリングはご一緒するの無理っぽいです。息子の引っ越しがまだ残ってるのと、自分がたぶん異動しそうなので。
   2005年3月11日 (金) 06時19分16秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   Dear Yamacyann
Thanks a lot for your e-mail. I really appreciate you.

>私は「受取設定」を「Webのみ」にしてるからFre>eMLのページで見ただけですが。
その見方を詳しくおしえてください。
   2005年3月11日 (金) 10時13分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ■まず「ユーザー登録」
FreeMLのホームページhttp://www.freeml.com/から
ユーザー登録http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegFormされますと、
あなたの"MyPage"http://www.freeml.com/help/mypage/が作成され、
メッセージ受取設定の変更などMLのサービスがフルに使えて大変便利です。
ぜひご登録ください。
E-Mailアドレス:あなたのEメールアドレスを半角で記入してください。
パスワード:半角英数3文字以上8文字以内で自由に設定してください。
   2005年3月11日 (金) 10時13分59秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ■次に「受取設定」
「FreeML」のホームページhttp://www.freeml.com/ に入り、
画面一番上の「MyPage」をクリック、または「E-Mailアドレス」と「パスワード」を記入してログインすると、
ご自分の入られているML名が表示されますので、その右の方の「受取設定」から「Web」を選択し「変更」クリックすると、
受取がメールからWebに変更されます。
   2005年3月11日 (金) 10時14分41秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ■最後に「Webでメールを見る」
「MyPage」の左の方のご自分の入られている「ML名」から見たい「ML名」をクリックすると、「メッセージ一覧」が現れますので、見たいメールの「件名」をクリックすると、メールの内容が現れ読むことができます。
   2005年3月11日 (金) 10時41分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   □その他
「MyPage」から「あて先」のアドレスをクリックすると「WebMail」書き込み&送信画面が現れたり、「メッセージ一覧」の右端の「返信」をクリックするとそのメールへの返信「WebMail」書き込み&送信画面が現れたりして、Web上からMLメールを送信することができます。
その他「MyPage」にはいろんな機能がありますのでお試しください。
   2005年3月8日 (火) 22時46分25秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわです。やまちゃんありがとうございます!20日楽しみに待ってま〜す。
   2005年3月9日 (水) 06時29分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   は〜い!とりあえず移設用ウインカーステー使ってみてくださいな。輸出用ブラケットにはいつでも変更できますから。じゃあね〜
   2005年3月6日 (日) 17時57分27秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんにちわ、
ちょっと教えて下さいRrのウインカー
ですが輸出用の純正物を手に入れるには
どうしたら良いのですか?
小さなバッグを付けたいと思って!
   2005年3月6日 (日) 20時42分53秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   リアウインカーを移設するために輸出用テール&ウインカーランプブラケットを手に入れたい、というわけですね。
ブラケットは部品番号さえわかればカワサキの正規取扱店で取り寄せてもらえます。で、部品番号は・・・、忘れました、ごめんなさい。たしか岡山のHirataさんに教えてもらった気が・・・。
あと、延長ウインカーハーネスが必要です。
輸出用ブラケットと延長ハーネスは、kawasaki401会 http://www.kawasaki401kai.com/ > 401会推奨用品 > パーツ・アクセサリーなど > 4ページ目一番下 に載っていますので、お近くの加盟店に問い合わせてみてはいかがでしょう。
あと、ノーマルのブラケットにウインカー移設用ステーを挟み込む形で装着する方法もあります。この場合は延長ウインカーハーネスだけ購入すればイイです。移設用ステーは私のお古で良ければ差し上げます。坂東オートの大将謹製の極めて頑丈な逸品です。

ちなみに?こんなの↓もあります(笑)。
W650ローダウンキット http://www.vingtcinq.jp/speciallistvf.html
W650ローシートパッケージ http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/05new/05w650_a.jsp
   2005年3月7日 (月) 22時12分33秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、色々な情報ありがとう御座います
ウィンカーのブラッケット頂いて良いのですか
延長ハーネスは、高槻の401会加盟店に注文
したいと思います、入荷が間に合えば
3/20の帰りに店に寄りたいですね!
   2005年3月8日 (火) 17時08分44秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ブラケットではなくウインカーステーです。長さ30cm、幅2cm、厚さ4mmほどの金属板の両端を曲げて穴をあけ、中央部をブラケットとフェンダーを留める所のカーブに合わせて曲げて穴をあけているモノです。たいしたモノではありませんが頑丈そのものです。過去にこの部品と同じ形の純正ウインカーステー(純正パニアケースブラケットに付いてきた)を2回折ってウインカーを脱落させたことがあります、しかも13000km走行毎に同じ箇所を。でもこの手作りウインカーステーは約2万km走行後もびくともしてませんでした。
20日の大阪モーターサイクルショーMTに持っていきます。

  
Yahoo!ジオシティーズ