Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年4月27日 (水) 21時19分03秒
[名前] :   よっしー@小松島
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、四万十川ツーについてW650OC中四国の掲示板に
カキコミさせていただきました。
会社仲間の内、私を含めて男性3名+夫婦1組の申し込みがあります。
2部屋をお願いするかもしれませんが、よろしいですか?
それと、キャンセルをする場合は何時までにすればよろしい
でしょうか?
   2005年4月28日 (木) 06時55分04秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   5部屋15人分予約してますので十分OKです。
1週間前に最終予約の電話を入れる予定ですので、キャンセルがありましたらそれまでにお願いします。
ドタキャンもわかり次第連絡ください。なんとかなると思います。
   2005年4月29日 (金) 17時14分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ところでよっしーさん、
きょう息子の友達のお父さんに連れられて、鳴門のALL GREENに行ったら、代表の藤田さんがよっしーさんのことをよくご存知でした。っていうか〜、W6クラブやワシのことも宣伝してくださっててありがとうございました。
早速いろいろお話しして、ホームページもリンクさせていただくことになりました。http://allgreen-mc.com/
「`05.4.24 安全運転講習」の2段目左端の写真、よっしーさんでしょ。カッチョイイ〜!あ、その右隣の左端にも写ってる!
   2005年4月29日 (金) 19時30分08秒
[名前] :   よっしー@小松島
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、世間は狭いですね。その通りオールグリーンの藤田さんは
会社のツーリングクラブの顧問をして貰ってます。
やまちゃんの050掲載などメールで案内しておりますが、
元々やまちゃんは有名人ですので、会社のツーリング仲間も
既に知ってましたよ。
   2005年4月29日 (金) 20時44分57秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   >世間は狭いですね。

ですね。

>オールグリーンの藤田さんは会社のツーリングクラブの顧問をして貰ってます。

阿南と鳴門、結構離れてますが、引き合うモノがあったんですね。

>元々やまちゃんは有名人ですので・・・

お恥ずかしい。これからも悪いことで有名にならないよう気をつけますです。

明日は岡山国際サーキット(旧TIサーキット英田)にて開催の「晴れの国岡山ミート」http://www.k2.dion.ne.jp/~harehare/b.html に行ってきま〜す!
   2005年4月26日 (火) 11時17分36秒
[名前] :   白いカレ〜マッハ
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、
放映日決りましたよ〜
読売TV「どろんぱ」の放映日が4月30日
土曜日10チャンネル、12時から13時、です、
http://www.kurocco.com/cgi-bin/machbbs/img/4102.jpg
この間の高速二人乗り解禁でバイク雑誌とタイアップでのイベントも掲載中、
ミスタ−バイクBG、
5月号315ページに載ってます、


立ち読みでもしてください、(笑〜)
http://www.kurocco.com/cgi-bin/machbbs/img/4179.jpg

また何処かでお会いしましょうね。
   2005年4月26日 (火) 18時58分51秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やっほ〜!白いカレ〜マッハさん。
4月30日(土) 10チャンネル 12時〜13時 絶対見ます!と言いたいところなんですが、岡山ツーリングの最中なので、妻にビデオ撮ってもらっときます。
ミスターバイクBG 5月号 315ページ 必ず見ます。これは今から本屋に行ってきま〜す!
じゃあまったね〜 
   2005年4月25日 (月) 09時24分05秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   13ji ni Ducatti(iwasaki de kiite, sobani aru)
de lunch shiyou!
   2005年4月25日 (月) 09時50分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   13時ランチ了解!
とりあえずイワサキに行くわ。
   2005年4月25日 (月) 03時26分16秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   kyou ha daikyuu desu.
15:oo kara Monkey de Touring shimasu.
Yamacyann no Sunday-Sankann no daikyuu ha itu?
   2005年4月25日 (月) 08時55分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   きょう代休だす!
モンキー見に行ってもイ〜イ?
   2005年4月23日 (土) 20時45分58秒
[名前] :   よっしー@小松島
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん。050 5月号を買ってP.13をチェックしました。
やまちゃんもバイク+サイドカーも立派に写ってます。
しかし、長時間の撮影、取材だったと思う割にはコメントも短いですね〜。
もっと、載せてくれてもいいのに、と思ってしまいました。
   2005年4月23日 (土) 20時48分50秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   よっしーさん、どうも〜!
もう売ってましたか!本屋見てこよっと。
   2005年4月23日 (土) 20時57分27秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   うっひゃ〜!出てました!うれし恥ずかし!
   2005年4月23日 (土) 10時19分22秒
[名前] :   MATSUMURA
[URL] :   
[コメント] :   4月、お疲れになったのでは!
この時期、何かと忙しいですもんね。

お身体の方、精神的に充実していると聞きホッとしました。
でも、疲れを溜めないようにご自愛くださいよ〜。

貴Newマシン・・・さてさて、どうなっていくんでしょうね〜。
楽しみにしてますよ〜☆
   2005年4月23日 (土) 13時57分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   早速のレスありがとうございます。
明日参観日なので掲示とかいろいろ準備してきました。
マフラーはどちらがイイでしょうか?お勧めありますか?形はダウンの方が好きなんですが。
   2005年4月23日 (土) 05時48分41秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   こんばん,10ji koro takamatu ni konai?
iitoko mituketayo! yasui&nice.!!
   2005年4月23日 (土) 09時38分28秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   いつもお誘いありがとうございます。
今晩は無理です。明日日曜参観日。
今日はこれから教室の掲示&掃除に行きます。
ツーリング日和なのに〜残念。
   2005年4月21日 (木) 05時13分38秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   Z1で行きます。
kakusibasyo=Pajero no naka
hayaku misetai. Z desukarane. 30years old desu!
   2005年4月21日 (木) 06時51分59秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   すぐ見つかっちゃいますよ!
オールドモンキーですね。はまっちゃいそうですね。
   2005年4月20日 (水) 12時23分05秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   Z50A-2009711(Yome ni Naisyo! by confidential)
asuno 17jikara noremasu. iro ha RED.
& shirobai mo sai-saiseityuu!
Okayama de aeruno wo
tanosimini sitemasu! musume mo turetekitara?
   2005年4月20日 (水) 17時44分19秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ナイショってあんた!何処に隠すつもり?
明日は晴れそうで楽しみですね。
岡山には何で行くの?やっぱZ1かな。
30日(土)に行くから待っててね〜。
   2005年4月18日 (月) 23時27分18秒
[名前] :   おっちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃ〜ん 忙しい毎日を送っとうみたいやけんど
どうでぇ体調は?
ご家族の皆さんも変わりないんでぇ?
(弟さんも?)
「四万十ツー」ってクラブのイベントだろか?
久しぶりによっしーさんの顔もみたいなぁと
思うとんやけんど・・・(密かに狙っていたりして)
また、家にも遊びに来てよ。待っとうけんな。
ほんで○○。○○できる様になったんでぇ?
   2005年4月18日 (月) 23時59分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   おっちゃん、ご無沙汰失礼しております。うれしい書き込みありがとうございます。
4月から復職し、忙しくて体調のことを考える暇もありませんが、今のところ休まず出勤しております。
四万十ツー、是非お出でくださいませ。一応中国四国支部掲示板とクラブMLで呼びかけていますのでクラブのイベントですが、そんなことよりもクラブ復帰してくださいな。これはみんなが望んでいます。けんちゃんも復帰されそうですよ。
   2005年4月21日 (木) 07時51分41秒
[名前] :   よっしー@小松島
[URL] :   
[コメント] :   おっちゃん、お元気ですか?後輩のよっしーです。
四万十川ツーで是非またご一緒しましょう。
   2005年4月21日 (木) 18時14分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   よっしーさん、お誘いメッセージありがと!
おっちゃん、ぜひ!ライダーズインでつもる話をいたしましょう。
   2005年4月18日 (月) 06時48分49秒
[名前] :   HONDA Z(50cc A型) Monkey
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   o get shimasita. migakikata, tanosimikata o
osiete kudasai. Ken ni mo norerukana?
nenkan no ijihi ha ikurakurai kakarimasuka?
konndo, Monkey-Touring wo
issyoni shite kudasai!
何卒,宜しくお願い申し上げます。
いつも On Lineで打つので,Freaze(変換でfreazeがよくあり困ってます)が恐くて,
ローマ字打ちになってしまします。本当にごめんなさい。
   2005年4月18日 (月) 20時10分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、ローマ字打ちドンマイです。
モンキーゲットおめでとうございます。何年式の何色ですか?早く見たいなあ。
維持費はほとんどかかりませんよ。税金と自賠責は年間数千円かな?あと、任意保険は自動車保険のファミリーバイク特約を追加すればイイでしょう。
ケンちゃんが乗るのはどうかなあ〜?最初はクラッチ操作が結構難しいみたいですよ。ポンと飛び出し前輪が浮いて怖い思いをするかも。どこか広い練習場があればイイのですが。
モンキーツー大賛成。ただ、ワシのモンキーちゃんは息子の所に行ってしまって今いません。KSR110でもイ〜イ?
   2005年4月16日 (土) 12時48分56秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   29&30th ha 「晴れの国 岡山ミート」kettei
May1 ha Ooogushi hantou with my family kettei
   2005年4月17日 (日) 21時17分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   29日高校の同窓会が入りました。

「晴れの国 岡山ミート」http://www.k2.dion.ne.jp/~harehare/b.html
30日のみ参加させていただきます。

5月1日大串はパスかな。
W仲間が四国にお出でるのでご案内ということで。
   2005年4月16日 (土) 11時24分12秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   今年の「晴れの国 岡山ミート」http://www.k2.dion.ne.jp/~harehare/b.html にダディha, Ken to 出tai!
   2005年4月15日 (金) 23時27分45秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん写真アップできました
バイク&顔写真じっくり見てください。
   2005年4月16日 (土) 06時14分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   見ました!茶ロン毛の爽やかお嬢様って感じね。
岩ちゃんの写真はイイから奥様の写真をアップしてほしかったなあ、はっはっは!
満開の桜の下で抹茶と団子、風流ですなあ。
土曜ツー企画されたら是非誘ってね。

これから車で豊田の息子の所に大荷物を搬送、その足で明日青山高原ツーに参加します。
岩ちゃんも行くんでしょ。よろしく〜!
   2005年4月15日 (金) 06時53分34秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   kinou ha very very gomennasai.
Your keitai No. wo wasuremasita.
okusama no keitai he denngon irete,
tokusima iki wo dannenshi, oogushi-hanntou ni
imasita. kokoha,81mei de zennkan kashikiri dekimasu.
ika no kikakusya to tomoni
http://www.k2.dion.ne.jp/~harehare/so/t2.jpg
raisyunn no meeting no basyo wo oogushi-hantou ni
siyou to omottemasu?
jyouki URL no kikau ni W650-Meeting mo ainori shimasennka?
yamachann mo
http://www.k2.dion.ne.jp/~harehare/so/t2.jpg
ni hannitchi dakedemo sanka shimasenka?
bokuha, ken to sannka shitainaa! tuma wo settoku dekiruka? yamacyan mo ouennsitene.
   2005年4月15日 (金) 19時35分46秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、ドンマイです。私も忙しくて、ご連絡いただいてもご一緒できなかったと思います。携帯の番号もう一度メールしますね。

ご案内いただきました「晴れの国 岡山ミート」に「W650オーナーズクラブミーティング」をジョイントさせることは可能です。ただし、来年の全国MTは既に関東地方に決まっているので、中国四国支部のミーティングになると思います。
大串岬の宿泊施設イイですね。ぜひ実現させたいですね。

ところで、今年の「晴れの国 岡山ミート」http://www.k2.dion.ne.jp/~harehare/b.html にダディさんお出でるんですか?お出でるのであれば私も一緒に参加したいなあ。4/29・30・5/1ちょうど空いてるし。
   2005年4月14日 (木) 14時09分07秒
[名前] :   よっしー@小松島
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、ご無沙汰しております。小松島のよっしーです。復職おめでとうございます。まだ身体を慣らし運転中と言うところでしょうか?
さて、少しお聞きしますが、「5/21(土)・22(日)W650オーナーズクラブ四国カルスト四万十川ツー ライダーズイン雲の上泊」の企画って何名くらい集まっているのでしょうか?と、言うのは会社のツーリング仲間に声掛けて同日程で企画をしようかな、と思っています。問題ないですかね?
   2005年4月14日 (木) 19時03分54秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   よっしーさん、ご無沙汰してます。うれしい書き込みありがとうございます。KSR110は慣らし運転中なのですが、身体の方はいきなりアクセル全開でエンジンの寿命が縮まりそう、って感じです。

会社のお仲間の参加問題無いです。
今のところW6の参加予定者は、ス〜さん、Hirataさん、そうさん、なおさん、みやさん、やまちゃん、よっしーさん、&ペンちゃん△で計8人(ぬけてたらごめんなさい)、
3人×5部屋=15人分予約してますから、まだ7人はいけます。万一オーバーしても一部屋に4人入れば20人までいけますし、まだ予約を増やすことも可能でしょう。
   2005年4月14日 (木) 20時30分08秒
[名前] :   よっしー@小松島
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、早速のご連絡ありがとうございます。
それでは、早速ツーリング仲間に声掛けをしてみようと思います。何名かが集まり、実行出来そうであればまたご相談しますので、その時は色々ご教授下さい。
   2005年4月15日 (金) 06時33分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   よっしーさん、了解しました!
ご連絡お待ちしていま〜す!
   2005年4月13日 (水) 22時58分11秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   asu yasumi desu.
goggo 16ji atarikara tokusima de bike de
aemasuka? hanami Touring siyou!
   2005年4月14日 (木) 07時33分08秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   17時まで仕事です。
その後、息子のパソコンを買いにパソコン屋まで行きます。18時にパソコン屋で会いますか? よかったら携帯に電話ください。
   2005年4月13日 (水) 22時40分57秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   本日休みが取れたんで麗さん(新人)&奥ちゃま
で嵐山桜ツー(半日)行きました。
大和付きのバリバリのWでした!そこで写した
写真をアップしたいのですがやり方がいまいち
わかりません聞いて理解できるか不安ですが
教えて下さい。いつもいつも御願いばかりで
申し訳ありません!
   2005年4月14日 (木) 06時49分43秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   麗さんの写真見たいなあ!是非アップしてくだされ!

オフィシャルサイト>メンバー専用ページ>画像掲示板>
「画像選択」に「参照」を押して画像のファイル名を入れて、
「投稿する」クリックでOKよぉ〜ん!
   2005年4月14日 (木) 21時25分57秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんばんわおっしゃる通り
やったんですが容量が大きすぎて
送れないどうしようか?
   2005年4月10日 (日) 15時35分06秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   只今、帰還奥琵琶湖の桜は少し早かったが
天気もよく最高のツーリングでしたよ
来週は、やまちゃん行きますか?
   2005年4月10日 (日) 17時31分13秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   お天気が持ってなによりでしたね。
ワシも行きたかったなあ〜。
来週こそ体調を整えてぜひ出撃しようと思います。
ヨロシク〜
   2005年4月10日 (日) 07時52分06秒
[名前] :   たつひこ
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、復職おめでとうございます。(ちょっと遅い話題だったかな!?)
やまちゃんがMLで書いたSSSが気になって、手に入れちゃいました。自分にも簡単に付けられたし、やまちゃんの感想にもあったように、力強さと安定感が出たような感じです。
バイ○○ラをのんで若返るとこんな風かなと思いながら、太くなったようなトルクを楽しみました。この逞しさで今年の全国を目指したいですね。
(燃費はこれから計ってみましょう!)
たつひこ@全国大会、逞しさの前に軍資金集めを!
   2005年4月10日 (日) 13時44分34秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   たつひこさん、うれしい書き込みありがとうございます。
SSSイイでしょ!ワシはあれから味をしめて家にある全てのオートバイ&自動車につけちゃいました。
全国MT、関東からはご遠方になりますが是非お出でくださいませ。
   2005年5月1日 (日) 00時28分42秒
[名前] :   たつひこ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、やまちゃん、たつひこです。爽やかないい季節になりましたね。
先週の23日に仕事の仲間らと法師温泉に行ってきました。例のSSSのよさを実感しましたです。行き帰りの高速道ではとても快適に走れました(巡航速度百○○キロで怖くなかった)。でもそれが災いして(?)、燃費は(途中経過ですけど)24Km/Lで以前とあまり変わりなし・・・しかし快適さは別格になりましたね。
今年は雪が多かったせいで、もちろん道にはもうなかったけれど、法師温泉の周りの日陰には残雪がありましたよ。天気もよくて爽やかなツーリングができました。SSSも気持ちの良いツーリングに役立ってくれたってところです。では、また・・・
たつひこ@行きの高速道で親父+息子のタンデムを見た、その後を母親+荷物にキャンプ道具が続く、良い家族だと思った
   2005年4月10日 (日) 06時23分18秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   本日,13時 宇多津駅集合 花見ツーリング します。
よかったら,どうぞ! 気分できめよう。 無理せずに。
   2005年4月10日 (日) 13時39分58秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   すんませ〜ん!今まで寝てました。
きょうは天気予報が良い方に外れてまだ雨降ってませんね。風は強いですが。
お花見ツー盛会をお祈りしています。
   2005年4月9日 (土) 09時49分08秒
[名前] :   白いカレ〜マッハ
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、
ごぶさた、やっと取材が来ましたよ、

読売TV、新番組「どろんぱ」土曜日お昼放映、

今回は、料理が主役、(汗〜)
笑い飯さんが奮闘して食べてました、
家島に撮影しての帰りらしいです、
ダチョウローストサンドと
ステーキ、さしみ、タタキ、ダチョウ焼き、ダチョウカツ白カレーを一撃で食べて行きました、(大汗〜)
放映日は23日か、30日らしいです、
また関西ローカルかな、
サインもしっかり戴きました、

また放映日が決りましたらお知らせしますね。

宣伝じゃありませんが、迷惑でしたら削除していただいても結構です、
   2005年4月9日 (土) 11時13分32秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   白いカレ〜マッハさん、うれしい書き込みありがと!
23日(土)か30日(土)のお昼10チャンネル必ず見ますよ〜。ビデオもとらなきゃ。

ワシももっとローカルですが「050」という徳島県限定の雑誌に載ります。4月25日発売。ヨロシク〜!
   2005年4月9日 (土) 13時04分04秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   本日12:00〜13:00「どろんぱ!」見ました!
白いカレ〜マッハさんところはどんな「愕説」に出るのかな?
「信じる」「信じない」はどうなるんだろうか?
楽しみで〜す。
   2005年4月8日 (金) 07時30分32秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   kyou 22jigoro kara 23jihan made
arieru ni irukana?
kimasuka?
kakuninn hituyou!

asuha,6:30am marugame syuugou de
touring desu. iisyyoni iku?
   2005年4月8日 (金) 17時52分58秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   すんまへん、本日は仕事でへろへろになってます。明日は早朝より豊田の息子の所までバイクで荷物運び、夕方はその足で京都にてお食事会&宿泊、明後日は奥琵琶湖花見ツーです。
よってご一緒できません。悪しからず。
   2005年4月9日 (土) 11時25分03秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   今朝はへろへろで朝起きられず、息子の所行き断念、荷物は宅急便で送りました。
明日の奥琵琶湖花見ツーも無理っぽいです。来週仕事にならないようでは困るし。
   2005年4月6日 (水) 07時01分54秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   kinoiu no yuuhi ha saikou desita.
gakkou no hou ha ikaga desuka?
   2005年4月6日 (水) 07時52分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、ありがと!
だいぶ慣れてきました。みんないい人で助かってます。ぼちぼちマイペースでやっていこうと思います。KSRでの通勤最高!
   2005年4月3日 (日) 06時58分46秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   You ha genki desita.
aitai tte itteitayo.
You are a nice man.
   2005年4月3日 (日) 12時53分54秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   はいはい、元気でなによりです。
またクラブのみんなと大勢でまいります。
   2005年4月3日 (日) 00時55分07秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   ゆうちゃんに会ったよ。
   2005年4月3日 (日) 12時52分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   はいはい、よかったね。
   2005年4月1日 (金) 21時38分08秒
[名前] :   MATSUMURA
[URL] :   
[コメント] :   今日はお疲れ様でした。
かなりお疲れなのでは!
今頃は、ゆっくり風呂に入ってビールをぐいって感じでしょうかな。
   2005年4月2日 (土) 10時38分18秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   MATSUMURAさん、うれしい書き込みありがとう!
昨夜は10時ぐらいに寝て今朝10時に起きたから12時間眠っちゃいました。
気持ちは元気になってるんですが、体の方がついていくか心配です。ま、やるしかないけどね。
また近場のツーリング一緒に行きましょ!

  
Yahoo!ジオシティーズ