Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年6月28日 (火) 05時16分53秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   伊予三島のW3は,綺麗でしたか?
ぜひ,購入してください。
後ろから,Z1でついていきますから。

8月20日〜23日の間に,英語研修で徳島に行くかも?
その間は,徳島にいますか?
   2005年6月28日 (火) 06時53分18秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   W3、考え中です。高い買い物ですから。あと、妻から「何台もいらんでしょ!」って言われてます。

8月20日〜23日はいまのところ空いてます。どうぞ〜。
   2005年6月29日 (水) 20時30分36秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   W3,熟慮の末、本日正式にお断りの電話を入れました。
買い足しだからどうしても今必要ということもないし。
   2005年6月29日 (水) 20時58分47秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、
全国MT下見ツー(「彼バイ」ロケ地ツーともいう)の写真のコピーCD、ようやくできました。
郵送しましょうか?それとも7/3(日)徳島の眉山にて開催の『Bike Bros 撮影会』においでますか?
   2005年6月30日 (木) 18時45分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   7/3(日)『Bike Bros 撮影会』http://www.bikebros.co.jp/R1040.doit?area=140#schedule
眉山公園(地図からみてたぶん山頂の駐車場でしょう)にて
11:00〜14:00(13:00全体写真撮影)

どなたか一緒に参加しませんか?
愛媛県から隼サイドカー乗りの西原さんご家族がおいでます。
撮影後徳島ラーメンも食べに行くよ〜。
   2005年6月30日 (木) 19時01分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   先日の彼バイロケ地ツーで撮ってきた写真をS★MOTOさんに送ったら
ご自身のホームページ http://homepage2.nifty.com/s_moto/ の KAWASAKI>彼の足跡>訪問予定地 に掲載してくださいました。
   2005年6月30日 (木) 22時56分07秒
[名前] :   S★MOTO
[URL] :   
[コメント] :   すみません、またまた画像使わせていただきました。(^^ゞ
いつも教えてもらってばかりで申し訳ないです。。。
でもロケ地はそのままの雰囲気で残っていて良かったですね。
   2005年7月1日 (金) 06時44分32秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   S★MOTOさん、どういたしまして。
早速ホームページに載せていただいてありがとうございます。
今回訪れた辺りは約20年の時の流れを感じさせない佇まいを見せておりました。
   2005年6月21日 (火) 05時55分54秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   26日(日)・近畿支部の淡路島〜四国ツーは,日帰りですか? W3も来ますか? どんなコースですか?

19日は,18時に帰宅しました。山ちゃんは,18時半でしたか?
   2005年6月21日 (火) 06時29分17秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、おはようございます。

淡路島〜四国ツーは、25&26日の一泊二日です。W3は来ません。コースは・・・近畿支部のホームページ http://www.w650.net/kinki/ 掲示板を見てね。

19日はおっしゃるとおり18時半に帰宅しました。雨粒が2〜3滴パチッパチッと当たりましたが、大事に至らず雨雲から逃げ帰りました。
   2005年6月21日 (火) 06時49分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、それで〜、
帰ってきたら娘から父の日のお祝い花束が届いてました。
   2005年6月20日 (月) 05時07分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   全国MT下見ツー(「彼バイ」ロケ地ツーともいうの皆さん,お疲れ様でした。昨夜は21時に寝て,午前3時に起きました。
皆さまにお会いできたことが幸せです。これからも何卒よろしくお願いいたします。生口島の「ブーギー」もよかったですね。
また,皆様とツーリングさせてください。

山ちゃんへ,6月26日(日)の徳島・富田中・英語研修(10時〜16時,その後=懇親会,若い女性多数)・日帰りツーリングで,再会できたら良いですね。できれば,午前7時頃から10時頃まで,早朝・朝食・徳島ツーリングに付き合っていただけませんか?

Youngみやさんも,KAWのように,その早朝ツーリングに参加されますか?
   2005年6月20日 (月) 06時54分17秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、おはようございます。
ダディさんが同行してくれてとても良かったです。ランデブーの道(県道28号線)を発見したり、岩子島小学校の前の家の人とお話しできたり。誰にでも気やすく声をかけられるのって素晴らしいですね。

26日(日)は近畿支部の淡路島〜四国ツー参加のため同行できません。ごめんなさいね。
   2005年6月16日 (木) 05時41分50秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   
[コメント] :   konnya dennwa simasu ne.
   2005年6月16日 (木) 06時21分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   は〜い、よろしく〜!
天気はなんとかもちそうですね。
   2005年6月16日 (木) 17時18分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   今現在の土日の降水確率
広島・岡山 土10% 日40%
愛媛・香川・徳島 土20% 日50%
わしは雨でもかまいません。
   2005年6月17日 (金) 19時16分38秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やっぱりWで行きます。
ナビがないと不自由だから。
じゃ、明日よろしく〜
   2005年6月18日 (土) 05時01分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   広島・岡山 土0〜20% 日20%
愛媛・香川・徳島 土0〜10% 日40%
昨日の予報より降水確率下がりました!
日曜日の雨マークが消えました!
でも雨具はお忘れなく!
じゃ出発しま〜す!
   2005年6月15日 (水) 01時35分07秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   
[コメント] :   teacher-riders no ML ha hennshinn kitemasuka?
YIU00747@nifty.ne.jp niha きてません。
   2005年6月15日 (水) 06時37分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   このまえ投稿してからだれからも配信ありません。
MLが機能していませんね。
念のためもう一度YIU00747@nifty.ne.jp招待メール送信しました。

ダディさん、新しいML作ってみてはいかが?
   2005年6月15日 (水) 01時20分03秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   
[コメント] :   Thur.no yoru subetewo kakutei shimasyou!
jikaiha, 「ホテル太平洋」っていう伝説のホテルni
tomaritai. itiban yasui no deha? pamphlet arimasuka?
   2005年6月15日 (水) 06時29分24秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   パンフレットもホームページもありません。
そんなホテルです。ご想像ください。
でも、一度泊まると記憶に残ります。
徳島の中心街から10kmほど北にあり、飲んでから泊まるには不便ですよ。
   2005年6月14日 (火) 06時12分34秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   
[コメント] :   「ホテル太平洋」っていう伝説のホテルtte
1haku2syoku or breakfast-only de ikura?

imanotokoro Sat.&Sun. ha rainy de naiyoudesu ne.
   2005年6月14日 (火) 06時44分53秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   1泊2食で4300円、ブレックファストオンリーで3500円だす。
場所は、松茂町のR11からちょっと東に入ったところ。一見怪しげなホテルですが、中に入るともっと怪しげです。

今週末楽しみですね。彼女の方はどうなってますか?もし来られないのならCBで行ってもイイですか?
   2005年6月12日 (日) 21時55分38秒
[名前] :   岩ちゃん(父)
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんばんは、四国のツーですが
宿泊先ですが出来れば安く泊まれるところ
紹介してください!
やっぱり場所は、徳島ですよね?
   2005年6月12日 (日) 22時03分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、徳島泊でっか?てっきり高松の夜を楽しむのかと思ってましたが・・。
徳島には「ホテル太平洋」っていう伝説のホテルがあります。過去2回年末恒例徳島ラーメン&讃岐うどんツーで利用しました。
   2005年6月12日 (日) 06時41分51秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   
[コメント] :   OKARADA WO TAISETSUNI!
TUGINO Sat.ha hare desune.
imano tokor ha.
   2005年6月12日 (日) 09時04分11秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、ありがと!
胸の痛みだけにちと心配だす。
今週は水木金と雨が降って、土日は晴れそうですね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
予報が当たればいいなあ〜
   2005年6月12日 (日) 16時43分58秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   きょうは留守して失礼!

W1〜W3サイト、まだまだありました↓
http://www.w1-3.com/
http://www7.ocn.ne.jp/~setow1/
http://tmsn.dip.jp/~cane/
http://w1s.com/
   2005年6月11日 (土) 22時06分32秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん お元気ですか? 
今日は午後から雨がやんだのでウラルのパンク修理をしました。
先週 チューブの補修をしたのですがすでに古かったので思いきって交換したんです。
ついでにリムバンドも新しいのにしました。
これで一安心です。
明日はお天気がよさそうなのでテストランしてきます。
   2005年6月12日 (日) 08時59分41秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、ウラル修理おつかれさまです。
きょうは早くも梅雨の晴れ間ですね。私もこれから活動を開始します。花の水やりとか亀のえさを買いに行くとか。新しいHONDAのステップワゴンも見に行きたいなあ。
   2005年6月11日 (土) 06時23分43秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   hyousi no picture wo change simaaita.
mata comment wo yorosiku!

Today&Tomorrw wa rainy.
What are you going to do?
   2005年6月11日 (土) 06時29分57秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   頼もしい兄弟ですね。うらやましい〜!わしのバイクも磨いて〜!
今日&明日は休息日です。疲れが出たのか胸がズキンズキン痛むのです。来週大事なツーリングがあるし。
   2005年6月11日 (土) 06時32分30秒
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   お返事早いでしょ!
実は掲示板に書き込みがあるとメールで知らせてくれるシステムになっているのだ。
   2005年6月10日 (金) 05時28分47秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   Happy Birthday to you !
eigo tuujitemasuyo. Wonderful !

ninngenn dock de 3days rusudesita.

She is times how many as better as Ken.
jyouki no imi dake wakaranai.

ima, she ni kakuninn tyuu( wo sagasiteirukenn )ne.
   2005年6月10日 (金) 17時25分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   Thank you Daddy!

She is times how many as better as Ken.
エキサイト翻訳http://www.excite.co.jp/world/english/で
原文に「ケンちゃんより彼女の方が何倍も良いです。」
と入れて日→英翻訳したら訳文にそう出ました。タネばれ。
   2005年6月8日 (水) 22時16分49秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
今日がお誕生日なんですか?おめでとうございます。
まだ還暦まで一回りもあるんですね。
還暦すぎて爺様になっても一緒にサイドカーを乗り回しましょう!!
   2005年6月8日 (水) 22時20分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、どうもありがとうございます!
サイドカーは足腰が立たなくなっても乗れますね。
孫を乗せて走るのを当面の目標にしようかな〜。
じゃあまたね〜
   2005年6月8日 (水) 06時57分05秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   お誕生日おめでとう!
やまちゃんいくつ〜〜(笑)
   2005年6月8日 (水) 20時23分51秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   岩ちゃん、ありがとう!よくわかりましたね。
え〜と、干支が4巡しました。あと一回りで還暦です。
   2005年6月6日 (月) 14時58分39秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   kanojyo ga Ken(8years old)ni
nattemo yoidesuka?
   2005年6月6日 (月) 19時09分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   No!
She is times how many as better as Ken.
He is too young. Moreover, he is a man.
We are requesting the woman.
   2005年6月6日 (月) 11時06分13秒
[名前] :   Ken's Daddy
[URL] :   
[コメント] :   ima, kawarino kanojyo
wo sagasitemasu.
tabunn, mitukaruyo.
   2005年6月6日 (月) 18時32分18秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   I'm looking forward to meet her.

washi no eigo dou?
   2005年6月6日 (月) 05時50分46秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/gogglemeeting.html
[コメント] :   Thank you very much.

http://www.bike.ne.jp/daddy/gogglemeeting.html
no
kansou wo onegaisimasu.

18niti ga tanosimi desu ne.
   2005年6月6日 (月) 06時04分04秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   はい、18日が楽しみです。

最近はGOGGLEよりOUTRIDERの方がよく出てますね。通信員になったらいかが〜?
   2005年6月5日 (日) 10時49分54秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   kinou ha arigatou?
umaku ikimasitaka? ML no kenn.
   2005年6月5日 (日) 20時49分51秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   例のMLにダディさんからのメールをコピーして添え書きをして配信しました。返事はまだありません。
   2005年6月4日 (土) 15時59分22秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   初めまして
と言うより先程までやまちゃんと一緒だったSANOです。
私の近所でやまちゃんのような凄いサイドカー乗りがいるとは知りませんでした。
で、今日は初対面と言うのにいきなりパンク!(泣)
挨拶もそこそこタイヤ交換にかかる私です。
私の愛車はロシア製のウラルと言い幸いな事にスペアタイヤ装備です。
今日はご迷惑をおかけしましたがこれからもよろしくお願いします。
   2005年6月4日 (土) 16時13分27秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、ようこそ!
私も近所でSANOさんのような凄いサイドカー乗りがいるとは知りませんでした。
きょうは楽しいお話ありがとうございました。見事なホイール交換恐れ入りました。SANOさんのような方がいていただけると安心です。
またツーリングご一緒しましょう。よろしくお願いいたします。
   2005年6月4日 (土) 21時52分08秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   自己紹介のページにSANOさんのウラルの写真をアップしました。
   2005年6月4日 (土) 10時49分40秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/gogglemeeting.html
[コメント] :   ima おくりました。返信です。届いてますか?
   2005年6月4日 (土) 13時36分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   バイク乗り教師の会に yiu00747@nifty.ne.jp を招待いたしました

朝からウラル650の方に会いに鳴門スカイラインに行ってました。雨が降り出したので急いで帰ってきました。

25日(土)宿の件ですが、ココ↓はいかがですか? 朝食付ネット予約で5000円です。
http://www.mytrip.net/HOTEL/12634/12634.html
http://www.bestrsv.com/SHISETU/2001070014/2001070014.html
http://mall.nett.ne.jp/avanty/index.html
   2005年6月3日 (金) 06時42分30秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/english.html
[コメント] :   Ken's Dad(Nifty) ;
Ken's D(Mobile) ;
Ken's
ijyou no dore demo OK no hazu desu.
   2005年6月3日 (金) 06時34分55秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/gogglemeeting.html
[コメント] :   翌日、富田中で「英語教育セミナー」に参加します。
やまちゃんも、参加する??
若い女性が多いですよ。小学校の先生も見かけます。

I WANT TO SAY TO YOU. いつもありがとう!
   2005年6月3日 (金) 06時25分19秒
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   kens@mx8.tiki.ne.jp
上記は、妻のアドレスですが、これでTRYしてください。YIUをyiuにすればいいのかな?
いちど、YIU00747@nifty.ne.jp で、ぼくにe-mailしてください。通じるはずです。

徳島の繁華街の安宿(駐車場つき)を教えてください。やまちゃんと夕食はOK? とすれば、一泊朝食つき
 が良いです。
   2005年6月3日 (金) 18時35分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   とりあえずyiu00747@nifty.ne.jpにテスト送信しました。受信できたらお返事ください。そのアドレスでML登録トライしてみます。

25日(土)夕食はOKです。繁華街近くのビジネスホテル(一泊朝食付きで安価)ただいま物色中です。今しばらくお待ちください。
   2005年6月2日 (木) 05時58分52秒
[名前] :   ken's daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/gogglemeeting.html
[コメント] :   Good Morning, 山ちゃん。
僕は今日が誕生日で、ついに50歳です。
あと10年、平社員で暴れまわるつもりです。
1.6月18日は、5名ですね。メットはまだ確認できてません。楽しみですね。DVDかVIDEOを宿で見るのも楽しみです。 テルテル坊主ヲツクロウ!
2.3日の夜(明日)は、大学の友だち(ハウス食品)と20時から高松で夕食(飲む)をします。山ちゃんも来ますか?&僕の家に宿泊しますか?
3.僕の新アドレスは、  YIU00747@nifty.ne.jp  にすることにしました。これで、教師ライダーMLに登録していただけませんか?(前回のは、失敗したようです。ぜんぜんMailが来なかったのです。)
4.25日の夕方に、徳島で夕陽を見て(一緒しませんか?)、翌日、富田中で「英語教育セミナー」に参加します。できればですけど、山ちゃん宅に宿泊してもいいですか?自宅で、彼バイツーリングの企画を細かく練りませんか?(徳島のSackも行きますか???)
5.CPは、XTでなくXPでした。
   2005年6月2日 (木) 10時25分30秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、50歳のお誕生日おめでとうございます。私は来週の水曜日が誕生日で48歳になります。あと何年暴れまわれるかわかりませんが目の前の1年1年をぼちぼちやっていこうと思っています。
1.6月18日は6名です(ダディさん、彼女、やまちゃん、みやさん広島、そうさん岡山、Hirataさん岡山)。宿泊予約よろしくお願いします。DVD&DVDプレイヤー持って行きます。
2.無理です。
3.新アドレスで登録やってみます。管理人ではありませんが。高木さんどうしちゃったんでしょうねえ。
4.25日夕方夕日ツーはいけますが、宿泊は無理です。ごめんなさい。
5.XTは昔のヤマハのオートバイですね。
じゃあまたね〜
   2005年6月2日 (木) 17時15分13秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、
新アドレス YIU00747@nifty.ne.jp でバイク乗り教師の会「MLに招待する」を試みましたが、「メールアドレスが不正です」と出てご招待できませんでした。なんでだろう?

  
Yahoo!ジオシティーズ