Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年8月31日 (水) 21時56分22秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん 今晩は〜
例の「見学会」の件、お言葉に甘えます。(謝謝)
で 土曜のほうがお天気よさそうなので3日の午前中(10時過ぎ?)ってことでいかがでしょうか。

場所は以前私が必死でタイヤ交換をした(笑)駐車場ですね。
時間をとらせるのも恐縮なのでやまちゃんの近場でもいいですよ。
とにかく今からワクワクです!!
   2005年9月1日 (木) 06時27分59秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、SANOさん。
3日(土)午前10時、例の駐車場了解!
帰りに鳴門市内のオールグリーンってバイク屋さんに寄りましょう。
雨天時は中止ね。連絡書き込みくださいね。
   2005年9月1日 (木) 07時28分11秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん。了解しました。
念のため当日 自宅を出る時携帯から電話します。
よろしくね。
   2005年9月1日 (木) 18時12分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   当日朝電話了解、お待ちしています。
名刺お渡ししてましたっけ?
できましたら携帯より自宅電話の方が確かです。
ヨロシクお願いします。
   2005年8月31日 (水) 21時15分12秒
[名前] :   さくちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんばんは。東海のさくちゃんです。前回のなんちゃん慣らしツーお疲れ様でした。ところで10月から仕事で1年ちょっと岡山に住む事になりました。お出かけスポットありますか?
   2005年8月31日 (水) 21時20分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、さくちゃん。
10月から岡山ですか、それはそれは。イイところですよ、岡山は。
酒は美味いしね〜ちゃんは綺麗だ!ってなことはどうかわかりませんが、
全国一晴れの日が多いそうですし、温泉はたくさんあるし、特に湯原温泉「砂湯」は混浴露天風呂西の横綱だ〜!
バイク店はカワサキプラザ岡山で決まりね。ヨロシク伝えときますよ。
また一緒に走りましょう!その前に全国MTぜひご参加くださいませ。
   2005年8月31日 (水) 20時25分47秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんばんは、
オークションでDVD−2が出ています
残り2日現在40500円安いと思いますか?
5万〜5万5千円位でと考えていますどうでしょうか
   2005年8月31日 (水) 20時29分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   岩ちゃん、DVD−2ってなあに?
直メください。
   2005年8月30日 (火) 19時52分26秒
[名前] :   ありあり
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、夏の九州MTは遠い所を参加ありがとうございました。
またお会いしましょうね〜!
   2005年8月30日 (火) 19時59分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、ありありさん、お世話になりました。
本日午後6時半、4泊5日1850kmの旅を終え無事?帰宅しております。
今回は走ったこと無いところが多く十分楽しめました。
次お会いするのは全国MTかな?
じゃあまたね〜
   2005年8月27日 (土) 15時26分11秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん お元気ですか〜♪
ご無沙汰しております。
やまちゃんにお願いがありカキコしました。
その1.以前 私がパンク修理で後輪を外していた写真を友人に説明する為 使わせて頂きました。事後承諾で申し訳ありません。
その2.新兵器のサンダーバードを一度見学させて下さい。興味津々です。(羨望
なにとぞよしなに お願いしまするぅ〜。
   2005年8月30日 (火) 19時17分20秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、お久しぶりです。
お返事遅れてどうもすみません、4泊5日の九州ツーに行ってました。
見てくださってるんですね、Myホームページ。
次の土日はどこもツー行きませんので、お見せすることできますよ、サンダーバード。
例のスカイライン行きますか?
   2005年8月21日 (日) 21時43分28秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、10月〜の九州行きに備え
Wに取り付けるナビを検討しています
まだ1ヶ月ありますが色々買い揃える為
出来るだけ安く買いたいのですがオークション
でもやまちゃん使用のナビ手に入りますかね?
なお冷蔵庫はANKさんに頂く予定!
   2005年8月22日 (月) 07時17分59秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、岩ちゃん。鼻血ブ〜です。

「ポータブル・ナビゲーション ゴリラ」http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/index.html
はヤフオクで落札しました。
新品もたくさん出品されてますよ。
価格.comの方が安い場合もあります。

「ナビゲーションタンクバッグ」http://www.tanax.co.jp/
は近くの南海部品で買いました。
通販の方が安いかも。
   2005年8月15日 (月) 18時39分34秒
[名前] :   なんちゃん
[URL] :   
[コメント] :   昨日はご苦労様でした、帰りの高速が大変だったようですね、今日が仕事でなければ私の家に1泊してもらう様に妻指示しいたのですが、又機会が何時の日にか。
意外な所でW1仕様に興味をお持ちの方が居られる様ですね、遠慮なさらず画像を公開して下さい。
又、一緒走れる日を楽しみにしてます。
   2005年8月15日 (月) 18時54分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれはなんちゃん、いらっしゃいませ。
昨日は楽しいツーリングをどうもありがとうございました。

Myホームページ>W650オーナーズクラブ紹介>記録2005年
に集合写真をアップさせていただきました。
みんながW1SA仕様を囲んでイイ感じです。
青タンク欲しいなあ〜(涎)

それから〜、なんちゃんとアッキーさんの写真をメンバー専用ページの
メンバー写真館に載せてもらうようへいじさんにお願いしました。

じゃあまたね〜・・・今度は全国MTかな?
   2005年8月15日 (月) 19時17分41秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、ありがとうございます
それからなんちゃんさんW1仕様拝見しました
実に素晴らしいですね!もう少し余裕があれば
GETしたい品物ですね!
10月〜2年程近畿を留守するもんで何とか
それまでにお会いしたいです。
   2005年8月15日 (月) 19時43分59秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、岩ちゃん、
青タンク、撫で撫でしたいですね。

九州は鹿児島のバイクショップイナドメさんからも
こりゃまたすっげえW1SA仕様が出てますよ〜。
http://inadome.hp.infoseek.co.jp/w650kai.htm
   2005年8月14日 (日) 19時46分30秒
[名前] :   岩ちゃん&春ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、今はどの辺りでしょうか?
今年の夏休みは、色んなイベントがあり
子供達にとって思い出に残る事でしょう
長良川の花火〜朽木ツー〜チーさんち『海の家』
Wの皆さんに協力して頂き感謝しています

あ!開田ツーどうでしたか?W650の
W1仕様大変興味があります画像でも
見てみたいです!
   2005年8月14日 (日) 22時43分20秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、岩ちゃん&春ちゃん
10:10pm、2泊3日の東海ツーから無事生還しました!
開田高原ツーはおもしろかったのですが、帰りの高速がやっぱ長い長い、只今ヘロヘロです。
な〜んもしたくないのですが、そうもいかず、メールのお返事や写真の整理等してます。
日記も8月に入ってから書いていないので忘れないうちに書かなきゃ・・。
明日は日直勤務だす。
   2005年8月14日 (日) 23時04分28秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どうもお疲れ様で〜〜す!
W1仕様またメールでも結構ですから
画像送って下さいネ!
では、おやすみなさい。
   2005年8月14日 (日) 23時11分43秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   W1仕様の写真は、メンバー写真館になんちゃんといっしょに載せてもらおうと思います。
その前にメンバー専用画像掲示板に載せましょか?
昨夜麗さんから電話をもらって夢かいな?と思っていたらおっちゃんといっしょに平湯でキャンプ中とのこと、が〜ん!
あと、カウンターが210000突破!皆さんのおかげです。
   2005年8月15日 (月) 06時43分14秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます
お手数ですがメンバー画像掲示板に載せて
ください!御願いします。
お仕事ガンバってください!
   2005年8月15日 (月) 06時55分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   岩ちゃん、おはようございます。
きょう帰ってきてからアップしますね、お楽しみに〜。
   2005年8月15日 (月) 07時07分34秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、東海支部画像掲示板にさくちゃんがアップしてくださってます。
パスワードはメンバー専用ページと同じよぉ〜ん。
   2005年8月15日 (月) 18時14分00秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   というわけで〜
東海支部>画像BBS/クラブ員専用 と
Official Site>メンバー専用ページ>画像掲示板
の両方にアップしました!

  
Yahoo!ジオシティーズ