Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年10月23日 (月) 21時25分01秒
[名前] :   岩ちゃんで〜す!
[URL] :   
[コメント] :   どうだ!まいったか〜笑 なんちゃって
ゼファーは前から考えてましたが06年で最終と聞き思わず買っちゃいました!これを皆に言ったらWはどうするんだって言われそうと思いきや
やまちゃんは、エストレアでしたか?
明日の午後こちらを発ちますが、またご一緒して下さいまし!
   2006年10月24日 (火) 07時17分03秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   参りました!いやほんま。新車ですか?
Wは当然置いとくでしょ〜。エストはいよいようちが買い取らにゃならんのか?と思いまして・・。
お気をつけて〜!ってどうやって帰るの?
じゃあまたね〜
   2006年10月24日 (火) 19時11分05秒
[名前] :   春です
[URL] :   
[コメント] :   今日新幹線で、岩ちゃんは、出稼ぎに行きました。さっきソニック号に乗ったよ〜っとメールがきました。
家のまわりは、バイクと自転車だらけ…そんなか、ピカピカのゼファー!!新車です!うふふふ…
   2006年10月24日 (火) 19時18分22秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   うひゃあ〜〜!やっぱ新車でしたか・・。九州で買ってきたのかな?何色?すごいねえ、愛されてるんだね。
   2006年10月24日 (火) 20時57分46秒
[名前] :   春です
[URL] :   
[コメント] :   はい!幸せです♪えへへへへ…^^
タンクの色は、濃い青をワインレッド(エストレアと色似てます)に変えてもらいました。
立ちこけしないように…とおもてます!
   2006年10月26日 (木) 21時15分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ワインレッドですか〜、ますますよろしなあ〜。はるちゃんにお似合いね。
こける前にエンジンガード着けておいた方がいいんじゃな〜い?http://www.kawasaki-motors.com/model/zephyr750/parts.jsp
   2006年10月23日 (月) 19時00分13秒
[名前] :   春です
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、お久しぶりです!こんばんは〜です。昨日朝フェリーで岩ちゃんが休暇を取り帰ってきました。バイクで帰ってきたんですがね…バイクが、バイクが…私がほしかったゼファー750に乗って帰ってきたんですぅ〜(私の4●歳の誕生日プレゼント!!)うれしい〜です^^でもwもおいておくんですって!岩ちゃんは、ゼファーは、つまんない…って!私は、うっれしぃ♪
明日岩ちゃんまた出稼ぎに行きます。
   2006年10月23日 (月) 19時45分30秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   うっひゃあ〜〜〜!岩ちゃん粋な事しますねえ〜。春ちゃん良かったですね〜&お誕生日おめでと!で、いつだったのかな?誕生日。せっちゃんは昨日でしたが、な〜んもプレゼントしてない・・。ま、再来年の結婚記念日にドドド〜ンとデカイヤツを考えていますがね。しかしゼファー750には負けます。また見せてくださいね。ところでエストレヤはどーすんの?いよいようちに回ってくるか・・?
   2006年10月12日 (木) 09時08分35秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   zerosen5363sakura@yahoo.co.jp
[コメント] :   やまちゃんせんせーmixi招待メール有難う御座いました!登録完了しましたが、なんせアナログおやじには使い方がいまいちわかりましぇ〜ん?
なにはともあれ有難う御座いました。
来月の天狗の森、行きますんでその時宜しくです。
私の会社のURLです
http://www.leport.jp
寿司屋の所に小さく写っているのが私です、東京に来た時は是非寄ってみて下さい。
それでは、来月を楽しみにしてます!
   2006年10月12日 (木) 17時44分46秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   まんぞうさん、すごいですね!ホテルのレストランでお寿司を握ってらっしゃるンですか〜!
mixiは私も最初何の事だか分からず、しばらくほったらかしにしていましたが、知り合いの日記にコメントを入れたりしてるうちに、友達の友達ともマイミクシィになって、どんどん友達の輪が広がったり、自分で日記を書くようになると、友達がコメントをくれたり、あと、コミュニティという同好の士が集う所があって、そこのトピックに書き込みしていたら、またまた友達が増えたりして、要するに友達の輪を拡げるブログみたいなモンですね。
じゃ、そういうことで、今後ともどうぞヨロシク〜
   2006年10月4日 (水) 16時19分14秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   http://brogs.yahoo.co.jp/zerosen40
[コメント] :   はじめまして!まんぞう@千葉です、やまちゃんのリンク集に入れて頂き有難う御座います。今年の全国MTいけませんけど又今度どこかでお会い出来ると確信しつつ!11月の天狗の森は何とかスケジュールが開いたんですが!やまちゃんは無理ですよね?
又遊びに来ますね!(やまちゃんホームページ)
   2006年10月4日 (水) 17時57分55秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは、まんぞうさん、ようこそ!
オーナーズクラブ会員でホームページをお持ちの方は半強制的にリンク集に入れさせてもらってますです。
11月の岩間MT行きますよ〜!もう7年連続です。飛行機+電車でですけど。みんな気の良い仲間なのでまんぞうさんもぜひおいでて楽しんでくださいね〜。
   2006年10月4日 (水) 19時05分22秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   そ!そうでしたか!私は始めてのWOCの参加でして!では天狗の森で是非やまちゃんの顔(*^_^*)確認したいです(笑って許して)当方は自宅から約3時間位(愛機W650)で行けると思いますので、必ず行きます!その時宜しくです!
   2006年10月4日 (水) 19時18分19秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   早速のお返事ありがとうございます。
やまちゃんは18日午前7:10徳島発の便で東京入り、適当にどこか散策して、午後天狗の森ロッジに入り宴会&宿泊、19日午前MT参加、午後6:25東京発の便で帰ります。
18日の夜空いてましたらぜひロッジ宿泊をお勧めします。めちゃおもろいです。
じゃあまたね〜
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ