Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年11月26日 (日) 21時58分04秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   いや〜嬉しいですね〜!メンバー写真館に早速掲載して頂き有り難う御座いますm(_ _)mまして関東の1ページに(^^)/今後とも宜しくお願い致します。もうじき師走その名のとおり忙しくなると思いますが、風邪など引かず新しい年を迎えましょう!鬼が笑うかな(^_^;)
   2006年11月27日 (月) 17時59分28秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   いえいえ、どういたしまして。お礼はオフィシャルサイト管理人のへいじさんにど〜ぞ。
先週から1ヶ月間の研修に出た先生の替わりに6年2組を担任してるモンで、ちょっと早く師走が来たって感じです。体調はだいぶ戻ってきました。お互い無理せずぼちぼちいきましょうね〜。
   2006年11月21日 (火) 22時50分44秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   先日は遠方お疲れ様でした!前日はMAXの前泊盛大な盛り上がりと深酒&同室のイビキでほとんど寝ておらずMTに参加してもボーッとして全く思考能力がダウン〜まともな交流が出来ませんでした〜皆さんにきちんと挨拶して交流が出来なかったのが残念でなりません( _
   2006年11月21日 (火) 22時53分28秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   なぜか途中で途切れてしまいました。ミクシィ紹介宜しくお願い致します。
   2006年11月22日 (水) 18時25分39秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   EVISUさん、岩間前夜は大変だったんですね〜。でも、当日もマッハ組長を気遣われる姿や、カスタムされたW650を見せていただいて、少しの言葉からでもEVISUさんの優しさがひしひしと伝わってきましたぞよ。
岩間で撮らせていただいた写真、メンバー写真館にアップしてもらいます。
mixiへの招待状もこの後すぐにお送りします。楽しくやりましょう!
   2006年11月22日 (水) 23時32分44秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   暖かいお言葉有り難う御座います。組長は正直言ってMAXのMTも岩間のMTもかなりの無理をしての参加でした。直ぐにでも手術をしなければならないのに立場上、鞭を打っての参加でしたから〜見てる方も痛々しかったです!MAXの集まりなのに私だけがWの参加で異端児でしたが、気を遣って盛り上げてくれました!振り返ると岩間MTの参加に際し気が足りませんでした〜心残りです!挨拶だけで、全然話ししてませんもんね〜他の皆さんとも(^_^;)遠方ですのでなかなか会えませんが、来年は必ず前泊してやまちゃん初め皆さんと交流を持ちたいと思います。いずれにしてもお互い身体に気を付けましょう!がたがきてる年ですから!
   2006年11月19日 (日) 18時01分15秒
[名前] :   まんぞう
[URL] :   
[コメント] :   もうご帰還された頃でしょうか?昨日今日と本当に有難う御座いました!本当に楽しかったです、同行のキミちゃんも感激しておりました、またの機会にお会いできる事期待してます!来年の全国MTは是非参加したいです?
   2006年11月19日 (日) 19時46分21秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   まんぞうさん〜お疲れ様でした。同じプレートになりましたね〜(^_^)
やまちゃんまだ着いてないでようね!毎年遠方お疲れ様です。来年は必ず岩間MT前泊でマックス組長もWで一緒に参加しょうと言ってますので宜しくお願いします。最後は雨でろくな挨拶もせず早々に退散してしまいましたm(_ _)m。身体ご自愛の程!
   2006年11月19日 (日) 21時41分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   まんぞうさん、EVISUさん、
昨日、本日と大変お世話になり、誠にありがとうございました。
楽しくお話しできてうれしかったです。それにしてもまんぞうさん愉快な方ですね。
次回はやまちゃんもWで参加したいです。その前に全国MTがありますね。お仕事クビにならない程度に遊びましょうね。
W650オーナーズクラブ、もう〜最高!
じゃあまたね〜
   2006年11月17日 (金) 23時41分39秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん明日は気をつけて来てくださいね!お会いできる事期待してます。
   2006年11月19日 (日) 21時35分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   は〜い!
って、只今無事帰宅しました。
   2006年11月13日 (月) 22時35分52秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   押田です。御無沙汰です。昨年は親父の不慮の事故のため岩間MT断念しました。今年も前泊は難しそうでしたが、なんとか都合を付けMAXの組長さんと参加する予定でしたが、諸事情でコラボ中止になりました。本来は岩間の前泊に参加すべき所、MAXの泊まりに参加したのち19日に出陣いたします。実は組長は今年の春から重い病気を患いその快気前祝いツーリングの予定だったのでそちらに参加致します。組長は残念ながら未だあまり良くなっておらず、鞭を打っての車にて参加です。
当日お会い出来ることを楽しみにしてます。
   2006年11月16日 (木) 18時53分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   EVISUさん、お返事遅くなりました。嘔吐下痢でダウンしてました。あと、mixiにのめり込んでまして・・・。
今年こそ岩間でお会いできそうでとても楽しみにしています。懐かしくなって昨年の9月〜11月のゲストブックを読んでました。カスタムされたW650も見せてくださいね。なんか〜やまちゃんは年がら年中風邪ひいたり体調を崩したりで、病気のデパートっていうか〜、病気の総合商社っていうか〜、情けないです。お手柔らかに〜どうぞヨロシクお願いいたします。
   2006年11月17日 (金) 09時24分21秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   あちゃ〜!鈴木○男状態ですか(^^;)私も一月前に発熱下痢で3日間ダウンしましたよ。お互い’57製しっかりOHしないとならない年ですが余裕が無いですよね〜騙しだまし無理せず運転するしかないですよ!持病の方は大丈夫ですか?完治するものではないでしょうから上手くストレスを溜めないように付き合うしかないですね〜にしてやまちゃんの精力的な活動には脱帽です(^O^)/)昨年はW−CHUさんが同行でしたが、今年はどなたと?
コペン&サンダーバード羨ましい〜特にサンダーバード乗ってみたいです。インプレ聞かせてくださいましな!
MT当日は雲行きがチト怪しくなってきました。気をつけてお越しください!最近やまちゃんのじゃ〜またね(^.^)/~~があまり聞けてないような気がするのは私だけでしょうか(^_^)
   2006年11月17日 (金) 21時05分23秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、EVISUさん、こんばんは。
天気予報・・・わお〜!日曜日降水確率70%じゃありませんか!困った困ったこまどり姉妹。傘持って行かなくちゃ〜。
やまちゃん今年は、上野から常磐線で岩間駅まで行き、そこから杉さんに電話して誰かに迎えに来てもらうことになりました。駅から2〜3kmだから歩いてでも行けそうですけど。
じゃあまたね〜
   2006年11月2日 (木) 19時39分05秒
[名前] :   maru
[URL] :   
[コメント] :   こんにちはmaruです。先日は私のブログへおいでくださいまして、ありがとうございました。私のブログもリンクの仕方がやっとわかりましたので、やまちゃんのホームページもリンクさせていただてもよろしいでしょうか?(遅(^_^;)
九州MTは今回断念されたとのことで、残念でしたね。お体お大事に。
今度一緒に走れる日を楽しみにしています。
   2006年11月2日 (木) 19時51分47秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   maruさん、書き込みありがとうございます。リンクもヨロシクお願いいたします。
風邪にやられてしまって誠に残念ですが九州ツーは断念しました。maruさんとは讃岐うどん&牡蠣ツーでご一緒できそうですね。楽しみにしています。
   2006年11月2日 (木) 00時47分34秒
[名前] :   隼SD西原
[URL] :   
[コメント] :   山西先生、お久しぶりです。
松山の隼SD乗りの西原です。

今度の日曜日(11/5)に徳島で雑誌フ゛ロスのフ゛ロスクラフ゛があります。
(詳しくは→http://www.bikebros.co.jp/R1040.doit?area=140#schedule)
ご都合がよろしければいかがですか?

ウラルの佐野さん、丸亀の山下(K100+ト゛ルフィン)も参加予定です。
   2006年11月2日 (木) 06時26分39秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、西原さん、お久しぶりです。
楽しそうなMTのお知らせありがとうございます。
最近風邪気味で、楽しみにしていた九州ツーをキャンセルしたところでした。
風邪が治ったら参加してみようかな〜、西原さん、佐野さん、山下さんにも会えるし。
ほんまありがとうございました〜。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ