Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年12月31日 (日) 10時43分48秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   まんぞうです。
やまちゃん先生、本年はwoc会員になって間もない私に、ご指導ご鞭撻色々有難う御座いました。
wocに入って私の生活は、今まで家でごろごろしていた自分からやっと抜け出せた気がします!
来年の活動も積極的に参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
では、本年は有難う御座いました、又来年も宜しくお願いします。
謹賀新年!
   2006年12月31日 (日) 11時53分44秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   まんぞう様、嬉しい書き込みありがとうございます!
こちらこそ愉快な方が入会くださりオーナーズクラブを盛り上げていただいて感謝いたしております。
来年も本年同様どうぞヨロシクお願いいたします。
Happy New Year!
   2006年12月24日 (日) 12時58分32秒
[名前] :   まつむら
[URL] :   
[コメント] :   先日はわざわざありがとうございました。m(_ _)m
しかも、美味しい一品まで・・・♪

五作じいさん、うまくいいましたかな。

そうそう、例のあの四輪はきましたっかな〜。
   2006年12月24日 (日) 19時04分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、まつむらさん、お留守中失礼しました。
五作じいさんはばっちり!うまくいきましたぞよ。2回目ですし〜。
ソアラ、見ていただこうと乗って行ってたんですが・・・。
ココ→ http://www.geocities.jp/w650yamachan/family.html の一番下に
写真貼り付けてます。
毎日通勤が楽しいで〜す。
じゃあまたね〜
   2006年12月11日 (月) 00時47分41秒
[名前] :   maru
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、こんばんは
2日間、幹事お疲れ様でした、そしてお世話になりました。あれだけWが集まると壮観ですね。みなさん、気さくなかたばかりで本当に楽しかったです。
牡蠣焼き、あんな食べ方があるなんて、広島でも経験がありません。VeryVeryおいしかったです。また、お会いできる日を楽しみにしています。
   2006年12月11日 (月) 17時55分27秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   maruさん、一泊二日の讃岐牡蠣ツーおつかれさまでした。
気さくというか〜初めての方ともず〜っと前から友達だったみたいにお話しできたでしょ。っていうか〜初回から強烈な場面もありましたが・・・。これに懲りずどんどんツーリング・ミーティングにご参加くださいな〜。
じゃあまたね〜
   2006年12月5日 (火) 21時26分57秒
[名前] :   岩ちゃんの春です
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは〜昨日九州から帰ってきました。日曜日は、sakiさんにお世話になり九重夢大吊り橋に連れてってもらいまして、楽しかったでした。
あ!私個人的ですが…モーターサイクリストのMCカフェに載せてもらいました。立ち読みでもいいんでよんでくださいませませ^^
   2006年12月11日 (月) 17時57分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   春ちゃん、お返事遅くなりました、どうもすみません。
九重夢大吊り橋って最近開通したばかりの日本一高い吊り橋でしょ〜、あ〜こわぁ〜〜!!
モーターサイクリストのMCカフェ見ましたよ〜!112ページのトップに掲載されてるじゃあ〜りませんか!春ちゃん幸せだね〜!それにしても岩ちゃん粋なコトしますね〜。わしも見習わなければ・・。
じゃあまたね〜
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ