Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年2月27日 (月) 18時36分59秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさ〜ん!
日本サイドカー連盟愛媛支部のホームページがリニューアルオープンされました。
http://www.jsc-ehime.com/

徳島支部もSANOさん中心に設立に向けて動いていってほしいなあ〜。私はW650の方で手一杯なもんで〜。
   2006年2月27日 (月) 19時40分20秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   私の方へも阿部さんからメールがありました。
四国内でのイベント情報を掲示して欲しいと先月お願いしていた処でした。

県内でのサイドカーの所在もおぼろげながら分かってきたので早くなんとかしたいと思います。
   2006年2月26日 (日) 17時41分16秒
[名前] :   Hir
[URL] :   http://hidek.at.webry.info/
[コメント] :   楽しみにしてた淡路ツー雨で中止になっちゃって残念でした。
次はやまちゃん幹事の高知ツーですね。
ところでMyBlogリンク作ったんで、のっけさせていただきました。
   2006年2月26日 (日) 17時43分04秒
[名前] :   Hirata
[URL] :   
[コメント] :   オーノー!
名前が尻切れトンボでした。
   2006年2月26日 (日) 19時28分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   Hirataさん、リンクありがとうございます。
高知ツーは雨天決行ですんでそこんとこヨロシク〜!
   2006年2月25日 (土) 17時01分39秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
きょうはお世話になりました。先程無事帰宅しました。
Iさん夫妻も楽しんでくれたみたいです。
また機会があれば誘って下さいね。
せっちゃんにもよろしく。

あぁっと。。 それから立川のちょっと不思議な世界も案内して頂きありがとうございます。
お陰様でいい勉強になりました。(爆
   2006年2月25日 (土) 17時13分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん
きょうはお世話になりました。16:15無事帰宅しました。
Iさん夫妻、とってもイイ人で良かったです。&楽しんでくれて良かったです。
また一緒に走りましょう。
やっぱ謎パラおもしろかったですね。「趣味が人一倍広く、話題も豊富な男ほど・・・・・将来○○する可能性が高い」泣けました。っていうか〜・・・
じゃあまたね〜
   2006年2月25日 (土) 21時43分38秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   私のような仕事以外これと言った趣味もなく(笑
人みしりが強くて口べたな男は(汗
やまちゃんの様な性格に憧れます(爆

それにしてもやまちゃんと私のオヤジ二人が展示品を見ながらああでもないこうでもないと楽しげに話しているのを見てさすがのせっちゃんもあきれ顔でしたね。(反省
   2006年2月26日 (日) 05時26分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   そのお言葉そのまんまSANOさんにお返しします。はっはっは!
「僕はシャイなんです。」バイクハウス阿部さんのホームページにもそう載ってます。http://www.bh-abe.com/abex/fun.html
「イベント報告」に「JSCよさこいミーティングin馬路村」の模様を西原さんがレポートしてくださってます。
あと、「全国サイドカーミーティングin白樺湖」にやまちゃんが・・・。

せっちゃんは我々の様子を見る余裕はなかったのでは?けっこう必死でブツを見てましたぜ。←写真が証明してます。
っていうか〜、「おしべとめしべのことをまはぶところ」って看板に偽り有りですね。
また勉強しに行きましょう!
   2006年2月26日 (日) 15時43分40秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
すんませんが今回のツーリングの写真を送って下さい。
(差し支えのない範囲で:笑)
なにしろ今時デジカメを持ってないような私ですので。

それから いろいろと勉強にはなりましたがイマイチよく分からない単語とか熟語が多々ありました。
いちどやまちゃんの特別授業を受けたいとおもいます。
「学びて時にこれを習う また喜ばしからずや・・」と言うではありませぬか。
同時に受講希望者も募ってみます。
いえ ただとは申しません。
ビールくらいは用意しますので何卒。。よろしく。。。
   2006年2月26日 (日) 16時26分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、こんにちは。それにしてもよう降りましたね〜。
写真お送りしようと思っていたところです。恐れ入りますがメールアドレスを存じ上げないので表紙のZippoライタークリックでメールいただけますか。折り返し写真添付で送信させていただきます。
それから〜、孔子の論語のお勉強会ですが〜、私もまだまだ勉強中の身でして〜、お教えすることなどできません。共に学ばせていただくということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。しかし、あそこで学んでいたら何かくれるでしょうか?>日が暮れる!。次回は淡路島一泊ツーしたいですね。
   2006年2月26日 (日) 22時08分08秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
画像を受領しました。有り難うございます。
しかし問題のシーンも幾つかありこれはなんとした物かと思案中です。
モザイクでも掛けようかな(笑
   2006年2月27日 (月) 06時36分19秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   無事届いて良かったです。
お勉強に役立てていただければ幸いです。
じゃあまたね〜
   2006年2月17日 (金) 18時05分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさ〜ん!
26(日)淡路島ツー行けるようになりました。
25・26に入りかけていた用事が消滅したため。よかった〜。
徳島のウラル乗りのIさんと、神戸のドニペレ会の山下さんにヨロシクお伝えください。
   2006年2月17日 (金) 18時08分32秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   【淡路新人歓迎水仙ツーリング】
日時:2月26日(日曜日)
行先:淡路島灘黒岩水仙郷
【集合場所】
〇明石のタコフェリー乗降場に9時30分(厳守)
【ツーリング行程案】
10時 岩屋港着
10時 岩屋〜国道28号線〜世界平和大観音を横目で見て世界平和を祈念
10時30分〜50分 津名一宮IC近くの「たこせんべいの里」
−県道66号走って−
11時50分三原町「茶々丸で昼食」トルコ風ライス800円を満喫
12時30分〜県道76号〜灘黒岩水仙郷(13時30分)
14時20分〜県道76号〜四国街道走って洲本に
〜国道28号〜津名へ(一部解散:マッハ&?は津名港へ)
〜国道28号で岩屋港
15時30分〜タコフェリーで明石に
16時明石港解散
(午後4時には明石に戻りたいですので、途中カットする行程・時間ありです。)
※雨予想の場合は、25日晩の掲示板に載せます
   2006年2月17日 (金) 18時22分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ということで、徳島組(SANOさん・Iさん・やまちゃん)は10:30津名「たこせんべいの里」めざして行きましょう。
鳴門北IC(料金所手前左の駐車場)集合でいかがですか?
高速ぶっ飛ばしで行くとすれば10:00集合出発で間に合います。淡路島内下道経由が良ければ8:30集合出発になります。どちらがよろしいでしょうか?

神戸の山下さんは9:30明石たこフェリー乗り場集合でお願いいたします。
   2006年2月17日 (金) 18時57分12秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
了解です。
早速 Iさん やました会長に連絡とります。
徳島組集合場所と時間についてはIさんと相談します。

ところで当日はバイクショップ インディーズも黒岩水仙郷へのツーリングを企画しているようですよ。
時間も同じくらいなのでバイクの集団が大挙して鳴門大橋を押し渡るって事になりそうですね。
もういまからワクワクです!!
   2006年2月17日 (金) 19時20分26秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   間違いました。
インディーズは黒岩じゃあなくて立川水仙郷です。
でもどこかで遭遇出来るかもしれませんね。
降水確率30%以下で決行との事でした。
   2006年2月17日 (金) 19時45分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あらほんに!
http://hpcgi3.nifty.com/tsj/bbs4/pppt.cgi?room=indies
やまちゃん&せっちゃんも本当は黒岩より立川に行きたいんですけど(なんせ謎のパラダイスおもろすぎ!)、近畿のメンバーはもう何度も行ったことがあるので、黒岩にしたみたいです。あと、二十歳過ぎの女性が初参加でお出でるし。希望者だけでオプショナルパラダイスツー組みたいと思います。
   2006年2月19日 (日) 19時43分34秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん こんばんわ
きょうIさん宅へ行ってきました。
やはり奥さんと二人で参加されるとの事です。
板野ICから高速道に上がるので大鳴門橋を渡ったところの淡路島南PAで10時の待ち合わせにしました。
私は鳴門ICから上がるつもりです。
Iさんは何分サイドカー初心者なのでよろしくと言ってました。
   2006年2月19日 (日) 20時05分05秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、連絡ありがとうございました。
10時淡路島南PA了解しました。そのまま高速で津名ICまで行きましょう。
Iさんは奥様もご一緒とのこと、お会いするのを楽しみにしています。
晴れてくれよ〜!
   2006年2月12日 (日) 21時05分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさんへ
26日(日)の淡路島ツーリング
もしかしたら行けなくなるかもしれません。
17日(土)夜に決まります。
   2006年2月13日 (月) 09時07分37秒
[名前] :   
[URL] :   SANO
[コメント] :   それは残念ですね。
一応Iさんと一緒に行くつもりです。
神戸からはヤマシタ会長も参加予定でありました。

また予定が決まりましたらお知らせ下さい。
   2006年2月13日 (月) 17時40分04秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、ご心配ご迷惑をおかけしてどうもすみません。
今のところ8割方行けそうです。決まりましたらここに書き込みします。それと、17日は金曜日でした〜。
ヤマシタ会長ってウラルクラブの方ですか?大歓迎です。
   2006年2月13日 (月) 19時52分47秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   そうなんです。
あのドニペレ会のヤマシタ会長です。
ひょっとしたらもう少しウラルが増えるかも知れません。(笑
どうか皆さんのお仲間にしてやって下さい。
かく言う私も以前はA7に乗ってたカワサキフアンです。(古い!!

でも やまちゃんもお忙しいと思いますので参加の件はあまり無理をしないで下さい。
今回はダメでも機会はナンボでもありますから。
   2006年2月12日 (日) 11時32分53秒
[名前] :   東海の塚さん
[URL] :   
[コメント] :   宍喰温泉で、8,000円前後で泊れるお勧めの宿は無いですか? 4/29以外は、確保しました。
インターネットで宿をピックUPだけはしました。
ご存知であれば教えて下さい。

当初、トータルの日程を間違えて、徳島の野上屋を予約したが、志布志港発が繁盛期となり割高運賃。
宿泊を1日減らして大筋のコースは確認しました。
   2006年2月12日 (日) 16時09分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   塚さん、こんにちは。
宍喰温泉に隣接する「ホテルリビエラししくい」や「ペンションししくい」は
二人で泊まらないと割高。しかも4/29はGW特別料金。
そこで思い出したのが・・・
国民宿舎「みとこ荘」
〒775-0501 徳島県海部郡宍喰町宍喰浦古目84-14
TEL 0884−76−3150
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~mitokosou/
安くて景色が良くておすすめです。予約急いで!
   2006年2月13日 (月) 15時48分30秒
[名前] :   東海の塚さん
[URL] :   
[コメント] :   紹介ありがとうございました。
早速、みとこ荘を予約完了しました。
値段も安く、見晴らしも良さそうですね。
これで、温泉の質が良ければ、最高ですね。

京都でお会いしましょう。
   2006年2月13日 (月) 17時33分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   塚さん、予約取れてよかったです。良い旅を祈っています。
   2006年2月11日 (土) 17時35分14秒
[名前] :   Hirata
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんドーモです。
ブログのリンクありがとうございます。
閉鎖?なんてマーク付かないよう続けなきゃならなくなっちゃいましたね。
ところで、マッハさんから見たよメールもらったんですがマッハさんいつのまにかこんなの作っちゃてました。http://blog.livedoor.jp/mach650/
マッハさんばらしてごめん。
   2006年2月11日 (土) 18時19分50秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもどもHirataさんこんばんは。
ブログご健闘をお祈りします。Hirataさんのことだから、無理せずマイペースで続けていかれることでしょう。
マッハさんの情報ありがとうございます。こちらも勝手にリンクさせてもらいマスです。
   2006年2月9日 (木) 23時56分02秒
[名前] :   saki@北九州
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃ〜ん! お久しぶりで〜す。
九州支部の掲示板にも書きましたが、今週末徳島へ
行くことが本日決定しました。(良かった)
早速駅前の東横じゃなくて東急インを予約しました。
話題性で東横も考えましたが・・・
我々夫婦はもう一泊温泉にでも泊って帰ろうかと
思っておりますが、四国でお勧めの温泉宿は・・
明日の夜お電話しますので、よろしくです・・・
では・・・
   2006年2月10日 (金) 07時06分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   sakiさん、どうもです〜!
温泉宿ねえ、お話ししましょ。
お電話お待ちしています。
   2006年2月11日 (土) 00時19分09秒
[名前] :   saki@北九州
[URL] :   
[コメント] :   先ほどはわざわざお電話ありがとさんでした。
何とか2日目の宿も取れました!
明日は娘の方が最後の追込み?勉強があるそうなので
明後日ご都合がよろしければお昼一緒にお願いします
徳島ラーメン?・・・
また明日の夕方到着時に電話します
ではでは・・よろしくです。
   2006年2月11日 (土) 08時54分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   sakiさん、了解です〜!
娘さんのご健闘を心よりお祈りしています。
日曜日のお昼前うどんとラーメン行きましょう!
朝食食べすぎないように。
じゃ、お気をつけてお出でてくださいね〜(もう出発してるか?)。
   2006年2月14日 (火) 18時49分13秒
[名前] :   saki@北九州
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん 先日は大変お世話になりました。
昨日夕方無事帰宅しました。
道後温泉では旅館のミスでネットからの予約を
受付けしておらず(成立済みだったのに)、
一時どうなるかと思いましたが、
特別室を用意していただき大変ラッキーでした。
二度と泊れないだろうなと言うぐらい素晴らしい
部屋でした。
徳島では悪天候のもと、いろいろとご案内して
いただきありがとうございました。家内も大変
喜んでおりました。また機会があれば是非行き
たいと思いますので、よろしくお願いします。
それからお土産ありがとうございました。
とりあえずお礼まで・・・
   2006年2月14日 (火) 19時04分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもどもsakiさんご丁寧にありがとうございます。
道後温泉ラッキーでしたね。
私も日曜日14時過ぎに帰宅して久しぶりにサンダーバードを洗ってやりました。ラッキー?
娘さんもこの幸運に乗じて○○すれば言うこと無しですね。
おみやげありがとうございました。
奥様娘様にヨロシクお伝えください。
じゃあまたね〜
   2006年2月7日 (火) 21時57分29秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   きょうOさんに連絡とりましたが残念ながら今週末はお仕事らしいです。
で一応26日の件も伝えておきました。
仕事の関係でなかなか予定が立てにくいとのこと。
取り合えず連絡を密にして近い内にかならず顔合わせをしようと約束しました。
また同じウラル乗りのIさんにもお引き合わせしたいと思います。
   2006年2月7日 (火) 23時18分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、ご連絡お世話になりました、ありがとうございました。
Oさん、お忙しいんですね。土日でお休みができたら連絡いただけるとうれしいです。
Iさんとの出会い楽しみにしています。26日かな?
じゃあまた〜よろしく〜!
   2006年2月4日 (土) 21時42分26秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
寒いですねえ。
あんまり寒いので今日はエンジンをかけただけで走りませんでした。(軟弱者です)
ところで例の岡○さんと連絡がとれました。
やまちゃんの事を話すと是非逢いたいとの事でした。
また日程と場所等お互いの都合を調整したいとおもいます。
   2006年2月5日 (日) 00時54分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、軟弱者じゃありませんよ、普通だと思います。私は妻と牟礼町のカキ食べ放題に行ったのですが、さすがにサイドカーはやめて車にしました。帰り道雪がちらつきました。
Oさんとの連絡お世話になっております。土日なら空いています(18・19日は大阪へ送別会に参るので空いていません)が、まだまだ寒いので、2月26日(日)の淡路ツーが第一希望です。その後は、3月11日(土)か12日(日)に大阪モーターサイクルショーに参ります。一緒にいかがですか?
   2006年2月5日 (日) 07時40分03秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   2月26日の件 誘ってみます。
この日 友人2名(ウラル2台)も一緒に参加させてもらうかも知れません。厚かましいようですがその時は宜しくお願いします。

大阪モーターショー 行きたいですね。
以前は息子とよく行きましたが最近行ってませんので楽しみです。

3月18日あたりは尾道へ大和のロケセットを見学の予定です。

それにしても やまちゃんと私は行動パターンが酷似しているようです。(汗
山田家・ひこうせん・・・あと牡蠣の食べ放題も行こうとしていたところです。(笑
   2006年2月5日 (日) 12時21分47秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   26日(日)是非いっしょに行きましょう。ウラルのお友達大歓迎です。Oさんは県南だからきびしいかな?
W650近畿支部から日程が発表されましたので転載します。
**************************************************
淡路水仙ツーリング
日時:2月26日(日曜日)
行先:淡路島灘黒岩水仙郷
【集合場所】
〇明石のタコフェリー乗降場に9時30分(厳守)
【ツーリング行程案】
10時 岩屋港着
10時 岩屋〜国道28号線〜世界平和大観音を横目で見て世界平和を祈念
10時30分〜50分 津名一宮IC近くの「たこせんべいの里」
−県道66号走って−
11時50分三原町「茶々丸で昼食」トルコ風ライス800円を満喫
12時30分〜県道76号〜灘黒岩水仙郷(13時30分)
14時20分〜県道76号〜四国街道走って洲本に
〜国道28号〜津名へ(一部解散:マッハ&?は津名港へ)
〜国道28号で岩屋港
15時30分〜タコフェリーで明石に
16時明石港解散
(午後4時には明石に戻りたいですので、途中カットする行程・時間ありです。)
**************************************************
   2006年2月5日 (日) 12時22分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ということで、徳島組は10:30津名「たこせんべいの里」めざして行きましょう。10:00鳴門北IC(料金所手前左の駐車場)集合でいかがですか?

大阪モーターサイクルショーもW650のメンバーといっしょに行くことになっています。近づきましたら日程が発表されると思います。

尾道(向島)の大和ロケセットへは10月のW650全国MTで立ち寄ろうと思いましたが、大渋滞で断念しました。

行動パターン似てますか。ちなみに今日はこれから娘を志度に送るついでに白鳥の「山賊」うどんを食べる予定。http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=287

じゃあまたね〜
   2006年2月5日 (日) 12時48分01秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、2/11(土祝)12(日)晴れて暖かくなれば日和佐ぐらいまでなら行けるかも。蒲生田の「船瀬温泉」でも行きますか?http://www.topics.or.jp/rensai/yumeguri/page35.html
Oさんにヨロシクお伝えください。
   2006年2月5日 (日) 19時10分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ただいま志度から帰ってきました。
SANOさん、きょうはわざわざ家まで写真を持ってきてくださってありがとうございました。
しかし、昨年9月は暑かったですね。12月・1月は寒すぎましたが。
   2006年2月5日 (日) 20時34分03秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
きょうはお留守に失礼しました。
やまちゃんが行かれたうどん屋さんの反対側ちょっと入ったところに蕎麦屋さんがあります。
名前は忘れましたがけっこう美味しかったですよ。

来週の件 Oさんに打診してみます。
私のウラルは油温計と補助ランプの取付・側輪カバーの修理等をしており自宅の庭は現在非常に見苦しい状態となっております。(笑
週末までには何とか走れる状態にしますので。。。
   2006年2月5日 (日) 20時52分41秒
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   山賊うどん、うまかったです。っていうか〜ボリューム満点で満足満足。値段もそれなりですが。
11日(土祝)・12日(日)の件、私は今のところ両日OKですので、OさんとSANOさんのご都合に合わせます。よろしくお願いします。
SANOさんはご自分でオートバイの修理ができるからすごいですね。尊敬します。
じゃあまたね〜
   2006年2月3日 (金) 10時11分47秒
[名前] :   東海の塚さん
[URL] :   tukasan4492@r6.dion.ne.jp
[コメント] :   パソコンおんちの為、教えて下さい。
1.北陸の掲示板で、書き込みされている下に
  書き込むには如何すればいいですか ?

2.Wメールを現在は、会社のパソコンを登録してい  ますが、自宅と両方に発信して貰う事は
  できますか ?

  初歩的な質問で申し訳けありません。。
   2006年2月3日 (金) 17時30分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   塚さん、こんにちは。

1.返信したい書き込みの標題の一番右「返信」をクリックすると、返信書き込み画面が出ますから、「お名前」と「メッセージ」を書き込み、「投稿する」をクリックして完了です。

2.MLメールの配信先を2カ所にする事は可能です。追加したいご自宅のメールアドレスをやまちゃん yamachan@mb.tcn.ne.jp までお知らせください。こちらで追加登録させていただきます。
   2006年2月4日 (土) 02時56分42秒
[名前] :   東海の塚さん
[URL] :   
[コメント] :   早速の回答ありがとうございます。
自宅のメール
tukasan4492@r6.dion.ne.jp

ギックリ腰も回復してきました。バイクはまだ無理?
今夜は、5月連休のツーリング工程を検討中。
四国巡礼は一部にして、室戸岬ー足摺岬ー佐田岬
から、大分ー阿蘇ー宮崎からフェリーで検討中。
雄大な阿蘇に見せられて、ここ7年で5回目。
九州へはツアーでは何度も行っていますが、
バイクの旅は初めてです。体調を整えぜひ行きたい。
今後とも宜しくおねがいします。
   2006年2月4日 (土) 09時01分34秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   いえいえ、お安いご用です。
ご自宅のメールアドレスにMLご招待メールを送りましたので、手順に従ってお入りください。
四国にお越しの節は是非声をかけてくださいね。おいしいうどん&ラーメンご案内しますよ〜。(ゴールデンウィークにはたぶん留守しますが・・。)
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ