Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年3月30日 (木) 20時28分35秒
[名前] :   春です
[URL] :   
[コメント] :   マフラー交換してもらいました。パンパンといい音です!ありがとうございました。明日から四日間大分に掃除しに行ってきます!!15日聞いてくださいませね!!!^^
   2006年3月31日 (金) 07時09分50秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   春ちゃん、どうもです〜。
軽い歯切れのいい音でしょ!
大分楽しみですね。岩ちゃんにもヨロシクお伝えくださいませ。
   2006年3月25日 (土) 19時28分08秒
[名前] :   マッハ
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん 
お元気ですか
国民宿舎土佐からです
山ちゃんがいなくて皆だんまり
やっぱ 山ちゃんがいないと
超寂しいです
今日の金毘羅おんせんは、ギャルが
わんさか のぼせて鼻血がブ~~~でした
   2006年3月26日 (日) 17時32分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、マッハさん、書き込みありがとうございます。
そういや「土佐」のロビー左奥にパソコンありましたね。
こんぴら温泉・・・・・どうもウソっぽいなあ。
4/15の結婚式ツーまでには元気になりたいです。
じゃあまたね〜
   2006年3月25日 (土) 12時28分33秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
高知へ行けなくて残念ですね。
きょうはやまちゃんの代打でマッハさんをお見送りしました。
赤いジャケットがきまっていてカッコ良かったですよ。
そのまま高松方面へ出発されましたが今頃はどこらへんかな。。。。
   2006年3月26日 (日) 17時28分39秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   およよ!SANOさん、港までお出でたんですか?
ありがとうございました。また元気になったらツーお願いします。
   2006年3月26日 (日) 21時24分44秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   JSC愛媛から先日の祖谷ツーの写真がアップされました。
また見て下さいね。

やまちゃん
早く元気になって一緒に走りましょう!!
   2006年3月28日 (火) 05時37分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   祖谷ツーの写真見ました!
SANOさん、いつもの笑顔で楽しそうですね。
またよろしくお願いしますね〜
   2006年3月21日 (火) 21時48分00秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
JSC愛媛支部のみなさんと祖谷のかずら橋へ行ってきました。
20人以上の参加者がありたいへん楽しかったです。
やまちゃんの代わりに祖谷そばも食べてきましたよ。
   2006年3月23日 (木) 17時29分58秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   かずら橋ツー盛り上がったみたいですね。
愛媛支部のツーレポ楽しみにしています。
   2006年3月21日 (火) 20時35分32秒
[名前] :   岩ちゃんの春です
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは〜無事長男も高校合格し、もうホッとしました。今日airtecさんとめちゃかわいい奥様Jnちゃんと一緒に明石カワサキの工場に行ってきました(連れて行ってもらいました)工場の見学も楽しかったですが…試乗できたのが、うれしかったぁ〜念願のゼファーにのれたんですぅ〜^^
あ!Wのマフラーですが、いくらでしょうか?それとお手数ですが、着払いで送って頂けないでしょうか?
   2006年3月23日 (木) 17時32分16秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   春ちゃんちに桜咲く春が来てよかったよかった!
マフラーの件直メします。
   2006年3月12日 (日) 20時58分51秒
[名前] :   k@yo
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/mirranda/
[コメント] :   皆様、昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。うちのきっずは
カナりはしゃいでたせいで、帰りの車中は
爆眠でした。…まあ展示車片っ端から跨ってたし。
しかしデジカメ持って行くの忘れたのはイタかったですが(w

またツーリングにも参加させてくださいね♪
   2006年3月12日 (日) 22時33分02秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   k@yoさん、こんばんは。昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
次回はツーリングですね。近畿支部は毎月のように何かやってます。4月は15日(土)にくりねさんのぶちゃん結婚式京都ミニツーと夜は飲み会、翌16日(日)には琵琶湖ツーを予定しています。ぜひお出でてくださいな。詳しくは「近畿支部http://www.w650.net/kinki/掲示板」を見てね。
   2006年3月11日 (土) 18時29分36秒
[名前] :   岩ちゃんの春です
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんは、まだ車の中でしょうか?今日はいい天気で、楽しい一日でした。準史も楽しかったぁ〜と喜んでいました。準史は、車の中で爆睡Zzzz…それもやまちゃんから頂いた、たこせんべい持って…またこれからも親子共々よろしくお願いします^^
   2006年3月11日 (土) 20時15分36秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   春さん
きょうはお疲れさまでした。

マッハさん
これを機会によろしくお願いします。

やまちゃん
帰りのフェリーでは逢えなかったので後の便になったのかな?
   2006年3月11日 (土) 23時26分55秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん&息子さん、春ちゃん&ひとし君、マッハさんご夫妻、たくまさん&k@yoさん&ジュニアお二人、きょうはとても楽しかったです、ありがとうございました。
やまちゃんは、例の車の所に着いたのが15:50ぐらいで、仮ナンバー取り付けやライトやヒーターなどをいらっているうちに17:10発の便には間に合わなくなってしまい、19:30の便に乗って22時ちょっと前に自宅に辿り着いたところです。ミニクーパーモンテカルロめちゃおもしろいです。自分の車にしたいぐらい。
じゃあまたね〜
   2006年3月6日 (月) 23時26分40秒
[名前] :   k@yo
[URL] :   http://www.de-izumi.bias.ne.jp/~pop-in/
[コメント] :   お久しぶりです。pop-in管理人、W650赤黒(改)
乗りのk@yoです。先日の生野銀山ツー、
私のW650で参加させて頂いた夫いわく
とても楽しかったそうでなによりです。
暖かくなってきたら、またなにかイベント等
ありましたらぜひお声かけていただければ幸いです。
その際は多分DUCATI夫ももれなくおまけつきだとは
思いますが(wr

しばらくツーリングらしいものをやってないんで
ぜひぜひ参加させていただければうれしいです。
それでは。

あと、近頃ブログなるものもやってます。
http://blog.livedoor.jp/mirranda/
   2006年3月7日 (火) 19時43分55秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   k@yoさん、うれしい書き込みありがとうございます。
ほんとお久しぶりですね。っていうか〜、何年か前の大阪モーターサイクルショーでお会いしたきりですもんね。
ぜひ一緒に走りましょう!メチャ楽しいですよ〜!
近畿には女性の会員が4人いますよ。のぶちゃん、麗さん、春ちゃん、MAIさん。みんな優しい人ばかりです。男性はおじさんライダーが多いですが、いい人ばかりです。ぜひ会員になってください。
   2006年3月6日 (月) 21時50分02秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   JSC愛媛支部のツーリングの件
詳細なメールを頂き有り難うございました。
21日が楽しみです。
お天気が良ければいいのですが。。。
たしか 降水確率40パーセントになれば自動的に中止になると聞いたような気がします。
   2006年3月7日 (火) 19時35分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   21日、INAOKA夫妻といっしょに楽しんできてください。
私は最後の追い込み・・です。へたしたら3月いっぱい・・・。
雨天中止の場合の連絡はどのようになるか聞いておきます。
今後のこともありますので、SANOさんのメールアドレスを西原さんにお教えしてもイイですか?
   2006年3月7日 (火) 20時36分27秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   メ−ル通知の件お願いします。
阿部さんには時々送っていますのでご存じかも知れません。
会の規約で40パーセントで中止とスズキさんから以前お伺いしました。
INAOKAさんもいますし まあ無理をしないようにいってきます。
それと私達は多分11日にモーターショーへ行くとおもいます。
また物欲に火がつく公算は大です。(笑
   2006年3月7日 (火) 20時53分24秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   西原さんに、雨天中止の件質問しておきました。メールアドレスお教えしました。
ところで、かずら橋から奥に行った所にあるお山公園の洞窟地獄極楽天国めぐり、ご存じですか?私は知らなかったのですが、西原さんが先日小学生の娘さんを連れて入ったところ大失敗だったとか。そう言われると気になってネット検索してみると、案の定・・・怪しげなところでした。

大阪モーターサイクルショー、是非行きたいのですが、その日はたぶんフェリー+電車での出撃になります。12:30にはインテックス大阪に入れると思うのですが。
   2006年3月7日 (火) 21時42分59秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   私も息子と南海で行きます。
時間は分かりませんが会場に着いたら大声で「やまちゃーーーーん」と叫びますので 聞こえたら必ず返事して下さいよ。(笑
   2006年3月7日 (火) 22時18分33秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   それならいっしょに行きましょう!
徳島港発8:05−なんば着11:28で行くつもりです。
もっと早いのが良ければ6:10発−9:32着ってのもありますけど。
11日はW6クラブ近畿支部のメンバーが何人か行く予定です。
帰りは羽曳野から車に乗って帰ります。よろしければごいっしょしませんか?
   2006年3月8日 (水) 15時46分18秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
お誘いありがとうございます。
私も8:05発かその前の6:10を考えておりました。
ドニペレ会からも会長さんら何人か来られるように聞いております。
時間的にはまだ未定なんです。

ご一緒するのはいいのですが悪い予感がします。
例えば某バイクメーカーのブースで私がもの欲しげにたち止まる。
すかさずやまちゃんが適切なアドバイスをしてくれる。(これがいわゆる悪魔の囁きといいます;笑)
私の物欲に火がつく。
やまちゃんが油を注ぐ。。。。。
こう言う展開になりそうで怖い(爆
   2006年3月8日 (水) 20時21分47秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、SANOさん、こんばんは。
バイクブロス4月号見ましたよ!59ページの集合写真向かって左端と、右下のスナップ写真と、60ページの個人写真中段右端の3枚に出てました。

11日(土)は、うちの方も8:05発になるか6:10発になるかまだ決まっていません。決まりましたらここに書き込みます。
会場では自由行動ってことで。悪魔の囁き・・特にカワサキとかトライアンフとかは得意分野なのですが、できるだけひかえるようにします。
帰りの車は無理にとは申しません。南海四国ラインは「なんば往復」買うと相当安いですからね。私はモーターサイクルショーのあと羽曳野まで行って車を引き取ってくる用事があるのです。
じゃ、そういうことで、出発便決まりましたらご一報くださいませ。
   2006年3月9日 (木) 17時31分11秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   ヤマシタさんからの連絡が未だなんですが
取りあえず私たち親子は朝イチの6:10のフェリーに乗る予定です。

何時も徳島港をこの時間に出て難波の駅で朝マックをするのが恒例となっています。(笑
   2006年3月9日 (木) 18時13分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、ご連絡ありがとうございます。
W6クラブの方もインテックス大阪チケット売り場前11時集合になりましたので、6:10のフェリーで参ります。ご一緒させてください。とは言っても乗船即爆睡となるでしょうけど。
   2006年3月4日 (土) 21時12分00秒
[名前] :   W爺
[URL] :   
[コメント] :   アップルサイダーから飛んで来ましたW爺です。よろしくお願いします。
KAWASAKIつながりの世間は狭くて、寒いのに…汗たらたらです(笑)。
   2006年3月4日 (土) 21時44分44秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは、W爺さん、早速来てくださったんですね、どうもありがとうございます。
カワサキ車は何にお乗りですか?またアップルサイダーやW650オーナーズクラブのツーリング・ミーティングでお会いするかもしれませんね。その時を楽しみにしています。
   2006年3月2日 (木) 19時00分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさ〜ん!!
JSC愛媛支部の西原広報部長?より、
3月21日(火祝)JSC愛媛支部のかずら橋ツーリングへのお誘いメールをいただきました。
が、この時期超多忙なやまちゃんは誠に残念ながら参加できません。
SANOさん、いかがですか〜?
西原さんにはその旨伝えてあります。
   2006年3月3日 (金) 20時16分03秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   西原さんからお返事あり。
ぜひともSANOさんご参加ください、とのことです。
AM8時ごろ石鎚SAに集まって、正午にはかずら橋に到着する予定だそうです。途中合流、現地集合、もちろんOKです。

ところでSANOさん、BROS今月号(4月号)に載ってるんですか?以前に撮影会があったヤツかな?
   2006年3月3日 (金) 21時18分09秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
こんばんわ
18・19日はドニペレで大和の見学にいくので21日は開いているハズです。
お天気さえ良ければINAOKA夫妻を誘って祖谷へ行きたいと思います。
やまちゃんの変わりに蕎麦でも食べてきますワ。

バイクブロスに載ってましたか?
明日 書店へ行って早速買ってきます。
神山森林公園での撮影会の分ですね。
去年の眉山に続いて2度めの参加でしたが皆さん覚えていてくれて大歓迎しれくれました。

降雪を案じていたようなので前日に下見をし積雪の心配無し、安心して来て下さいと掲示板に書き込みました。
それを見て遠くからライダー達が集まってくれました。
いい思いでです。
   2006年3月4日 (土) 08時51分42秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、
ではそういうことでよろしくお願いします、かずら橋ツー。合流場所・時間等は直メールか掲示板でご相談いただけますか。
バイクブロスは西原さんから情報をいただいて、私も昨日近所の本屋に見に行ったのですが、まだ3月号しか置いていませんでした。徳島は出るのが遅いのかなあ?代わりに「風まかせ」というおやじライダー向けの雑誌を買ってきました。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ