Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年4月29日 (土) 22時34分25秒
[名前] :   めじゃ
[URL] :   
[コメント] :   今日は、あえて嬉しかったです。
私の到着が遅くてあまり話は出来ませんでしたが
徳島・香川なら日帰りコースなので
またの機会を楽しみにしています。
   2006年4月29日 (土) 23時04分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   めじゃさんようこそ!こちらこそお付き合いできずにどうもすみませんでした。帰り雨には遭いませんでしたか?また徳島・香川にゆっくりお出でてくださいね。徳島ラーメン&讃岐うどんご案内しますよ〜。それにしてもめじゃさんのWめちゃかっこいいですね。すれ違ったときW3かと思いましたよ。数秒後、めじゃさんだ〜!と気がつき、路肩でお待ちしていました。タンクやエアクリーナーあたりのこと教えてくださいね。
   2006年4月30日 (日) 12時54分23秒
[名前] :   めじゃ
[URL] :   
[コメント] :   メカに詳しいわけではありませんが、
私で解ることでしたら、何でも聞いてください
アップルサイダーズのメンバー専用ページにアドレスありますのでメールでもOKです。
   2006年4月30日 (日) 12時58分20秒
[名前] :   めじゃ
[URL] :   
[コメント] :   書こうと思ったこと半分しか書いてませんでした(笑)
昨日は、やまちゃんに教えてもらったコースで鳴門北まで、雨には降られませんでした。景色も最高で風さえ弱ければ最高のコースでしたよ。そう言えば四国名物は何一つ口にすることなく帰ってしまいました(笑)
次回は、ぜひご紹介お願いします。
   2006年4月26日 (水) 21時16分08秒
[名前] :   Hirata
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん体調の方はいかがですか?
ご自宅へお見舞いもお邪魔するのも…と徳島行きは自粛しております。
私のほうは幸か不幸か仕事も病人扱いしてもらえずばたばたです。
気候も良くなってきましたが、やまちゃんの体調も早く回復されますようお祈りしています。
と言いつつも、予定通り5.3は平湯にお出かけなんでしょうか?
おでかけなら、ほーりぃさん・Emoさんと飛騨でランチを計画中なんでご一緒しませんか。
   2006年4月27日 (木) 00時40分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   Hirataさん、うれしい書き込みありがとうございます。毎日ほとんど寝ている生活が続いています。Wもバッテリー上がっちゃうし、早く直さないと・・・。ということで、平湯+JSC全国MTin菅平には今のところ行く予定です。飛騨ランチメンバーに入れておいてください。どこに何時に行けばよろしいでしょうか?
   2006年4月27日 (木) 00時51分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   東海支部掲示板見たら、ランチは4日なんですね。じゃ無理です。早めに菅平に着きたいもんで。どうも失礼しました〜。
   2006年4月27日 (木) 07時25分41秒
[名前] :   Hirata
[URL] :   
[コメント] :   4日は早々に菅平入りですか。
3日だったらOK?
もしやまちゃんが中津川ICからR19北上のルートとれるようなら木曽福島or開田高原あたりでランチして平湯へ向かうってのは?
ランチ4日じゃなきゃってことはないです。
Emoさん、ほーりぃさんが都合つけばいつでもOK、10時〜11時位いまでには中津川ICにつけると思うんでどうでしょう?
   2006年4月27日 (木) 12時46分44秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   度々のお誘いありがとうございます。
中津川経由は自信ないので、今回はパスさせてください。
   2006年4月27日 (木) 19時33分27秒
[名前] :   Hirata
[URL] :   
[コメント] :   了解しました。
じゃ股のじゃなかったまたの機会に。
   2006年4月26日 (水) 13時59分39秒
[名前] :   イッシー
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、こんにちは。
おからだいかがですか?
早く良くなることを願っています。

アップルサイダーズのMTではお会いできませんが、
秋のW650の全国MTでまたお会いしましょう。

お大事に。
   2006年4月26日 (水) 18時08分46秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   イッシーさん、こんにちは。うれしい書き込みありがとうございます。早いモノでもうすぐアップルサイダースの全国MTですね。せっかく四国までお出でるのに、この度は誠に申し訳ございません。29日調子が良ければ徳島港までお目にかかりに参ります。道中の安全をお祈りしております。
   2006年4月22日 (土) 06時11分54秒
[名前] :   さくちゃん
[URL] :   tkak_w650_io_skm@yahoo.co.jp
[コメント] :   やまちゃん、お世話になります。質問です。四国海岸沿いを一周するのですが、ここは行ったほうがいいとかなにかお勧めの場所ありますかね?あと、メアド変えたけどかえたらまたフリーメールに登録し直しせにゃいかんのですかね?よろしくです。
   2006年4月22日 (土) 19時35分23秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   さくちゃん、こんにちは。似顔絵よく似てますね。

四国の海岸沿い一周楽しみですね。まず、海側を走る方がイイから右回りがイイでしょう。高松−徳島−高知−松山というふうに。次に、海岸沿いならほとんどがイイ道ですよ。高松から出発するとして、R11の鳴門市北灘あたりと、鳴門スカイライン。徳島市からはR55、日和佐から牟岐までは南阿波サンラインを走り、高知との県境から室戸までは海岸沿いの気持ちイイ道。室戸スカイラインもお勧め。室戸岬から高知市まではちょっと単調な道が続くけど、市街地に入る手前で五台山トンネル&浦戸大橋経由で桂浜に抜け、海岸沿いの県道14号線と横浪黒潮ラインが気持ちイイ。須崎から中村まではR56、中村から土佐清水まではR321を走り、足摺スカイラインで足摺岬に行きましょう。土佐清水から宿毛までR321の海岸沿いの道はこれまた気持ちイイ。宿毛から八幡浜まではR56、八幡浜からは佐田岬半島を尾根伝いに佐田岬までのびるR197をぜひ走ってほしい。
   2006年4月22日 (土) 19時36分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   (コメントは500文字以内だから途中で切れちゃいました)
  続き

帰りは八幡浜手前からこれまた気持ちイイR378に入り、伊予でR56に入り、松山からR196で今治まで。今治から高松までのR11は単調な道だからパスしてしまなみ海道経由で帰った方がイイかも。あと、食事は、讃岐うどん、徳島ラーメン、須崎の鍋焼きラーメンは外せまへんな。麺類ばっかしだけど。高知の鰹のたたきもうまいですぜ。

メールアドレスはもう変えちゃったのですか?もしそうならMLメール届かなくなったでしょ。教えてくだされば私の方からご招待メール出しますけど。

じゃあまたね〜
   2006年4月26日 (水) 05時51分45秒
[名前] :   さくちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、ありがとうございます。大変参考になります。まったく行ったことないものですから・・・。
メアドですが、URLにかいてあるとおりでございます。よろしくです。では。
   2006年4月16日 (日) 21時04分41秒
[名前] :   saki@北九州
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん お久しぶりです!
体調どうですか? 
やまちゃんの名前がメーリングリストに流れないんで
どうしたのかなと思って掲示板見たら・・・
心配です。
ホント ゆっくり休んで早く元気になって下さい。
やっぱりやまちゃんがいないとオーナーズクラブが
盛り上がりませんし・・
私も3週連続で長崎へ行きまして、今週はやっと
ゆっくりしているところです。
やまちゃんも早く良くなって、また九州に遊びに
来てください。来週は春の九州MTです
頑張って行ってきます。ではでは・・・
   2006年4月17日 (月) 15時14分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   sakiさん、うれしい書き込みありがとうございます。ご心配をおかけしてどうもすみません。
また九州にも行ってみたいなあ。春の九州MTご盛会をお祈りしています。
   2006年4月13日 (木) 22時00分10秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   いつも拝見してますよ〜!もしかしてヘルニアですか?私もヘルニアではありませんが歳のせいか年に一度位ひどくなりますよ。一度腰椎麻酔をした事があります。(笑)
今年は出来れば全国MT是非参加したいと思ってまーす。でもお元気そうでなにより、もっと重い病気なのかと心配しました。
ではまたまた〜!
   2006年4月13日 (木) 22時42分34秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   追伸!
腰もなかなか完治しない重い病気ですよね!(軽い発言失礼しました)名医の東大病院でも手術しても完治しないような症状の人もいるようです。バイク乗りには辛い病気ですね!無理をせず、じっくり治療して下さい。
お大事に!
   2006年4月14日 (金) 14時32分17秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   EVISUさん、ご心配をおかけしています。
病気は腰ではありません、心臓+神経です。とりあえず通院+自宅療養です。
全国MTにはぜひ参加したいと思っています。
   2006年4月14日 (金) 23時24分12秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   そうだったんですか!失礼しました。無理は禁物ですよ!先日会社の上司が心臓発作で入院!カテーテル処置で済みましたが暫くは療養です。肝心要といいます。という私も肝臓に血管種が以前よりあり人のことは言えませんが、早い回復をお祈り致します。早く元気なやまちゃんのクラブでの声を聞かせて下さい。本当にお大事にして下さい。
   2006年4月9日 (日) 16時11分07秒
[名前] :   フジタ
[URL] :   
[コメント] :   ご無沙汰で〜す!昨日よっしーさんとやまちゃんの噂してました^^体調よくなったら遊びに来てくださいね!あとKSRは売れてますか?また連絡してくださ〜い。
   2006年4月9日 (日) 18時03分16秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   フジタさん、ご無沙汰しています。書き込みありがとうございます。
またオールグリーンのツーリングに誘ってくださいね。その前に遊びに寄せてもらいますね。
KSRは売れてません。息子は最近オートバイよりも車に乗りたいと言い出しまして・・・。
じゃあまたね〜
   2006年4月8日 (土) 09時36分36秒
[名前] :   よっしー
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん。ご無沙汰しています。小松島のよっしーです。久しぶりに覗かせて頂いたら、体調が悪いとのことですが、無理をしないようにボチボチと行きましょう。今からオールグリーンで集合して淡路島へ走ってくる予定です。また、機会がありましたら、ご一緒にお願いします。
   2006年4月8日 (土) 18時18分53秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   よっしーさん、ご無沙汰しています。書き込みありがとうございます。腰の方は良くなりましたか?
きょうは風が強くて大鳴門橋の上とか怖かったのとちゃいますか?またオールグリーンのツーリングにも誘ってくださいね。
   2006年4月9日 (日) 08時00分34秒
[名前] :   よっしー
[URL] :   
[コメント] :   オールグリーン藤田さんも「そういえば、長いこと来ていないような・・・。」と言ってましたよ。
昨日は風が強くて、特に大鳴門橋、吉野川橋の上ではふらつきました。W6アップハンドルの姿勢では、強風中の走行は不利です。では、また。
   2006年4月4日 (火) 22時34分54秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん!久しぶりにメールします。
体調がおもわしくないとの事。お大事にして下さい。
お互いいい年ですので気をつけましょう!
こちらの近況は以前カキコしましたが、親父の看護でなかなか身動き取れません。来週のW&MAXコラボツーも微妙なところです。10月の全国MTも難しいかも・・・
とにかく体が資本、あまり無理しなように!
じゃ〜またね〜!(オハコ頂きます)
   2006年4月13日 (木) 17時25分06秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   EVISUさん、ご無沙汰しています、お返事遅くなって申し訳ありません。
書き込みありがとうございます。いつも見てくださってるのですね、恐縮です。
ゆっくり休んで治そうと思っています。EVISUさんもお父様もお大事に。
   2006年4月1日 (土) 23時53分49秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
こんばんわ
きょう 天気が良かったので神山町の明王寺へ行ってきました。
しだれ桜がとても綺麗でしたよ。
来週くらいには森林公園のソメイヨシノも見頃だそうです。
仕事ばっかししていないでたまには遊びに行きましょう!
(悪魔の囁きデス;笑)
   2006年4月2日 (日) 14時47分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、SANOさん、悪魔の囁きありがとうございます。
桜の見頃になりましたね。実は私仕事しないで休んでいるのです、病気で。元気になったらまたご一緒させてください。
   2006年4月2日 (日) 18時49分59秒
[名前] :   SANO
[URL] :   
[コメント] :   エェ〜ッ そうだったんですか。

気候も良くなってきました。
早く元気になってまた出かけましょう。
   2006年4月2日 (日) 19時37分51秒
[名前] :   まつむら
[URL] :   
[コメント] :   だいじょうぶッスか〜!
無理せずに!!
   2006年4月2日 (日) 20時33分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   SANOさん、まつむらさん、ご心配をおかけしてどうもすみません。うれしい言葉ありがとうございます。3月中旬から病気が再発し、しばらくお休みすることになりました。

まつむらさん、ご無沙汰している間にホームページが開かなくなったのですがどうされましたか?
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ