Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年7月26日 (水) 20時42分42秒
[名前] :   さくちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、この度はいろいろとお世話になりました。おかげさまで楽しく過ごすことができました。いい思い出ができました。8月から岐阜に戻りますが、ツーに参加していきたいと思います。(伊吹ツーは引越しの真っ最中のため、だめですが・・・。)ありがとうございました。あと、メンバーリスト書き直したいのですが、パスワード忘れてしまったので古いの消して新しく書きたいと思うのですが・・・。よろしくおねがいします。
   2006年7月26日 (水) 20時52分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、さくちゃん、こんばんは。
岡山勤務お疲れさまでした。中国四国のツーも楽しんで頂けてよかったです。お引越も大変でしょうががんばってくださいね。
メンバー専用ページのパスワードは、月末に会員名簿の配信と共にMLで流しますので、メンバーリスト書き直しはその後でイイですよ〜。
じゃあまたね〜
   2006年7月2日 (日) 19時46分06秒
[名前] :   kai10
[URL] :   
[コメント] :   何度もごめんなさいm(_ _)m

あのべベルギアカバーのメーカなんでしたっけ?
出来ればサイトも教えてくれませんか?

ご面倒ばかりかけます。
   2006年7月3日 (月) 06時18分24秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、「MSLゼファー」です。
アドレスはこちら→http://www.msl-japan.com/
でも結構お高いんですよね。
だれかに彫り込んでもらう方がイイんじゃないかな〜。
   2006年7月2日 (日) 19時43分20秒
[名前] :   kai10
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん お疲れ様でした。
無事帰宅されたようですね。
僕たちは九頭竜周りで来ましたが峠に入るたびに
豪雨!昨日の運は僕のおかげで、
今日の悪運は塚さんが原因のようです。(笑)

ところでやまちゃんの身の周りに対する
細かい心ずかいが特に朝食の時感じました。
僕も真似すべきだと思います。

では、また次回伊吹山リベンジツーですかね〜〜
会えるかも・・・
楽しみにしてます。
   2006年7月3日 (月) 06時12分39秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、kai10さん、北陸ツーお疲れさまでした。
私は行きも帰りもR156を満喫しました。イイ道が近くにあってイイですね。蛭ヶ野あたりに住みたくなりました。
細かい心遣い・・・なんてとんでもございませ〜ん。奥の人は出てこられないだろうと思っただけです。
伊吹ツーは残念ながら近所の奥様方とのドライブが入っていて行けないんですよ〜。でも方向が同じだからどこかですれ違うかもしれませんね。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ