Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年9月24日 (日) 22時40分04秒
[名前] :   ドギマギ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。。うどんツーご一緒したかったですが、
梶ヶ森、大変素晴らしい展望でした。
   2006年9月25日 (月) 06時37分43秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あ、昨日R192でお会いしたのはドギマギさんでしたか〜。似てるなあ〜、とは思ったのですが・・・。失礼いたしました。オーナーズクラブに誘わなくてよかったです(もう入られてるし・・)。梶ヶ森きれかったでしょ〜。また一緒に走りましょうね〜。
   2006年9月17日 (日) 23時44分32秒
[名前] :   岩ちゃん
[URL] :   
[コメント] :   滋賀からで〜す!昨日春ちゃんは愛未と二人三脚、
岩ちゃんは準史と二人三脚、春ちゃんは現在筋肉痛!
岩ちゃんは健在?明日位危なそう!
準史は、昨日CRM80をゲット、ルンルン気分!
   2006年9月17日 (日) 23時50分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   それはそれは、ご家族お揃いでお楽しみのご様子、うれしく存じます。お疲れが出ませんように。
ひとし君、ますます快調ですね。体も大きくなったことでしょう。またどこかのツーリングで会いましょう!
   2006年9月17日 (日) 22時52分08秒
[名前] :   岩ちゃんで〜す!
[URL] :   
[コメント] :   ここに登場するのはホント久しぶりです、先日は有難う御座いました!本日、カワサキワールド行って来ました
そこでスタッフのおっちゃんで昔カワサキで船の設計をされていた人を発見、その人もWに乗っているらしい!いろんな説明をしてもらいラッキー!
明日の夕刻神戸を発ち新門司を目指します(フェリー)根性の無い岩ちゃんでした。
   2006年9月17日 (日) 23時21分00秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは岩ちゃんようこそ!おうちのパソコンからかな?
昨日は運動会できたんでしょ、楽しかったですか〜?
今日も午前中は晴れてましたね。カワサキワールドのスタッフのおっちゃんって再就職みたいですね。ワシが行ったときは「W650に乗ってるんですよ〜」って言ったら「前から何だろうと思ってたんですが、これ何ですか?」って反対に質問されちゃいました、ベベルギアを指さして。
明日の夕方なら台風行っちゃいますかね?どうぞお気をつけて〜。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ