Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年12月31日 (月) 23時56分17秒
[名前] :   ケンズ
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   そうだね,天気の良い日に,二人だけで,行きましょう。僕も,必ず,3日も6日も,参加するとは決めていません。気楽に,前夜に,突然,ツーリングを決めませんか?
平日がすいてるから,平日に行きませんか?
3日に行っても良いよ!
「ソフトバンク&横波&鍋焼き」ツー しませんか?

もうすぐ,来年がくる。
来年こそ,二人で良いスタートをしませんか?
   2007年12月31日 (月) 13時54分21秒
[名前] :   ケンズ
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   http://pksp.jp/crossroad2006/

ルート等はイベント案内を見てください。
前日の2日、夜8時にルート決定するそうです。

高知は,晴れのようですね。
車でも大歓迎!
   2007年12月31日 (月) 22時31分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   ダディさん
[コメント] :   なんだか初めての方々大勢の中で緊張してしまいそうなので
この度は遠慮しときます。
   2007年12月30日 (日) 22時25分49秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   今,発売の MOTO NAVI に,
僕が掲載されました@三宅島。
1月3日,晴れなら,他のグループに誘われて,
高知へツーリングに行く(自分勝手な)予定です。
行けるかどうかは,嫁の(金がないので!)気分・予定で決まるでしょう。1月6日は,MJで牛窓に行く予定です。行けるかな?

以下のメイルがきました。これって何者?
▼名前:雪

▼本文
こんにちは!
秋田出身の雪といいます!
今年で37歳になる、バツイチママさんです^_^;
仕事はネットショップの店長さんをしています。
かなり毎日暇しているので、もし良かったら会えませんか?
一度飲みに行きませんか?
あ、もちろんおごっちゃいますよ!ww
お手すきの時で結構ですので、お返事ください!
チュッ!

▼ご返信はこちら
http://tokyostar.net/k/?cel
   2007年12月31日 (月) 12時03分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   ダディさん
[コメント] :   こんにちは〜!
MOTO NAVIですね。見てこよっと。
高知ツーですか〜、行きたいな〜。でも寒そう。須崎の鍋焼きラーメンまで行くのかな?車で行こうかな〜。
MJ牛窓は遠慮します。今月行ったばかりで・・。

迷惑メールですね。この手のメール、ウチには一日に数10通来ますよ。即削除です。
   2007年12月29日 (土) 12時21分02秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   今,何してる?
僕は,まだ年賀カキ&大掃除です。
(約20年前の親切な手紙が出てきたので)
バイクも洗車したいけど,
どのように,洗車してます?
ママレモンを使っているとか?
   2007年12月30日 (日) 12時43分38秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   ダディさん
[コメント] :   今、年末年始用の買い物に行っていたところです。
洗車は、ワックス入りカーシャンプーで一洗いするだけです。あとCRC吹きつけて終わり。
しかし寒うなってきましたね〜。しばらくはオートバイおあずけかな?
   2007年12月27日 (木) 23時48分01秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   天気予報を見ながら前日に決めよう,やまちゃん
[コメント] :   山ちゃん,
天気予報を見ながら前日に決めるってのはイイネ。
冬の「小春日和のような日」が,最高だね。
やっと,年賀状書き終わりました。
近場は止めて,遠方に絞ったけど,106通に
なってしまった。来年は100通に絞りたい。
山ちゃんは,今年は年賀状は,どうするの?
   2007年12月28日 (金) 10時32分45秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   ダディさん
[コメント] :   まゆみの店のページを見ていたらめっちゃ食べたくなりました。
週間天気予報ではこれから一週間は雨or寒いようです。4日以降を睨みながら小春日和を待ちましょう。&まゆみの店は木曜休みのようですから木曜を外して。
年賀状は出しますよ〜。同じく100通ぐらいかな。まだ書いてないけど。
   2007年12月25日 (火) 11時44分16秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   メイル見ました。大変ですね。私も辛くなりました。
今回は,ダメだけど,
また,天気のよい,小春日和のような日
を選んで,行きましょう!
冬の鍋焼きラーメンは旨いでしょうね。
何月何日を候補日にしますか?
初詣ツーリング(1月8日かな?)
も悪くないと思いますか?
   2007年12月25日 (火) 20時53分29秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
ということで、今回はどうもすみませんです。
年末年始は寒波襲来だそうですけど、
ワシは三が日を除けばいつでもOKですよ〜。
天気予報を見ながら前日に決めるってのはいかが〜??
   2007年12月24日 (月) 21時26分48秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   iyo iyo asaateですね!
「明日の夜,8時頃から,高松で,一緒に,飲んで,泊まって,一緒に,高知へ行く」
っていうプランは,無理ですよね。
聞くだけですから,許してください。
   2007年12月25日 (火) 19時14分01秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
はい、無理です。
一人で行ってください。
っていうか〜、ツー自体無理になりました。
やまちゃん抜きで行ってくださってもかまいません。
   2007年12月23日 (日) 18時51分14秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   広島,福山(英語研修)から帰ってきました。
天気予報はよさそうですか? 11月26日。
年賀状は,来年分は書き終わりましたか?
僕は,今晩から勝負です。
   2007年12月23日 (日) 19時16分46秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
26日(水) 高知中部 
曇時々晴 降水確率30% 最低気温5℃ 最高気温15℃
と出てます。
   2007年12月21日 (金) 02時17分30秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   BCCで,ご存知だと思いますが,
http://www.cap-ltd.com/outrider/pcontest/pc3.html
にまた応募しました。
今回は,☆をひとつはくれるかな?
これは,楽しい遊びですね。
僕の写真は失敗が多くて,困るほどあります。
   2007年12月21日 (金) 13時16分04秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
あの写真はエエ写真でしょう!
ということで、☆無し〜。
あれが例えばオートバイの前にしかもおばちゃんの団体だったりしたら☆3つぐらいいくかも。
   2007年12月21日 (金) 01時01分59秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   携帯への情報ありがとうございました。
これで,安心ですね。
晴れの予報で,よかったですね。
ひょっとしたら,若い女性(ライダーでない)
が参加するかも? 良いですか?
   2007年12月21日 (金) 13時18分02秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
若い女性、もちろんOKよぉ〜ん!
うちの方も、しまちゃんFJR1300が参加するかも。
   2007年12月21日 (金) 22時15分28秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   しまちゃんが用事で参加できなくなりました。
   2007年12月18日 (火) 00時56分18秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   http://www.mjnet.co.jp/bikeweb/toukou_photo.html
[コメント] :   http://www.mjnet.co.jp/bikeweb/toukou_photo.html
以上にある写真を,アウトライダー(1月13日発売?)
の写真大賞に(久しぶりに)応募しました。
たぶん,落選でしょう!?
   2007年12月18日 (火) 11時46分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
今度はまともな写真ですね。
つまんね〜写真の方がおもろいです。
   2007年12月17日 (月) 11時17分54秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   お元気ですか?
最近,監禁なので,PCに向かう時間が多いです。
最近,やっと,三宅島MC祭り の 疲れがとれてきました。
http://w1-fukai.net/top.htm

「だぶわん旅姿」
を,よろしければ,ご覧下さい。
   2007年12月17日 (月) 14時10分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
だぶわん旅姿 見ました。
先日急逝されたW爺さん、ファインテックフカイのホームページをつくっておられたそうです。
   2007年12月16日 (日) 22時35分00秒
[名前] :   ケンズ
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   http://www.cap-ltd.com/outrider/pcontest/pc3.html
に,第二段の写真が掲載されました。見てね!
   2007年12月17日 (月) 14時06分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
☆無しやないですか〜!
笑わせてもらいました。
   2007年12月16日 (日) 18時14分37秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   徳島の
[コメント] :   Kiss The Hand & Alice
徳島市佐古2−17−8
電話:653−3233
の夫婦(ライダー,妻がマッハなど)が,
10月に徳島で,ワシのバイクを
眺めて褒めてくれました。
今度,一緒に行きませんか?
ぜひ,行きたいな!
   2007年12月16日 (日) 18時49分13秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
徳島においでる時はご一報ください。
同行させていただきます。
   2007年12月16日 (日) 10時49分42秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   今日,天気いいね!
今,なにしよんな?
わしは,へやの片付け(監禁中)ぜよ。
   2007年12月16日 (日) 11時18分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
天気エエの〜? 外行ってないからわからへんわ〜。
今はパソコンしてますけど・・。寝たり起きたりゴロゴロしたりしてるよぉ〜ん。
   2007年12月16日 (日) 14時00分44秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   今度,ゴロゴロせずに,高知の「品格のあるレディ」と話して,おいしい「鍋焼きラーメン」を日帰りで食べに行きませんか?ウマイぜよ。
冬の小春日和ツーは,ツーのツーにとって最高ぜよ!
   2007年12月16日 (日) 18時56分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
須崎の鍋焼きラーメンにはちとうるさいですよ〜。
みんながよく行ってる「橋本食堂」より、小さな「まゆみの店」の方が好きです。http://www.cciweb.or.jp/susaki/nabeyaki/
ところで、「高知の品格のあるレディ」ってだれ??
   2007年12月16日 (日) 19時07分35秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   レディは,ソフトバンクの店長です。
その「まゆみ」に,冬の小春日和に,
バイクかミニで行きませんか?
僕は,1月中旬から,3月末まで,
毎日,出勤(テスト)し,4月から
正式に社員になります。
   2007年12月17日 (月) 19時42分32秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
あと一月で復帰ですね。
それまでに須崎鍋焼きラーメンツー行きましょう。
寒いから車乗り合わせがイイな〜。
   2007年12月18日 (火) 00時31分29秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   ローバミニで行きますか?
12月26日(水)は,いかがですか?
空いてる日と想像しますが。
僕のバイクは,まだ直ってません。
1月中旬になりそうです(新キャブレター)。
高知のレディーにも会いましょう!
   2007年12月18日 (火) 11時40分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
26日(水)は空いています。
MINIに乗せていってくださいな〜。
坂出まで参りましょうか?どこかで合流しますか?
   2007年12月18日 (火) 13時56分20秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   26日(水)に行きましょう!
MINIに乗せていくよ。
>坂出まで参りましょうか?どこかで合流しますか?
My家 と 大歩危の「WEST&WEST」 と 
どこか(山ちゃんが提案)? と
どれがよいですか?
32号線の方が,高速より面白いよ!
   2007年12月18日 (火) 18時02分19秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
WEST&WEST http://www.west-west.com/index.html 合流の方が時間的にイイですが、車置かせてもらえるでしょうか?
   2007年12月18日 (火) 18時16分31秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   West-West(ウェスト・ウェスト)は,何台も置ける駐車場があるので,問題ないと想像します。
何時に,West-West(ウェスト・ウェスト)の駐車場で
会いますか? それとも,West-West Cafe で会いますか?
   2007年12月18日 (火) 18時42分13秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   West-West 営業時間
10:00〜18:00(冬期は17:00まで)
・夏期営業期間 7月〜11月 全店営業無休 モンベル・サンクスは年中無休
・冬期営業期間 12月〜6月 毎週水曜定休 GWは無休
※土・日・祝祭日は営業時間を延長する場合がございます。
※サンクス大歩危店は年中無休24時間営業。
※Cafe、もみじ亭については11:00から開店になる場合もございます。(平日のみ)
*********
ってことで、Cafeは水曜休みですぜ。サンクスは開いてるようですが。
早く行く方がイイでしょう〜。9時サンクス駐車場集合にしますか?
   2007年12月18日 (火) 18時46分15秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   了解。26日,水曜日,午前9時に,
駐車場で会いましょう。
ソフトバンク,太平洋,横波黒潮ライン,は
必ず,行きましょう! カメラ必携だよ。
天気が悪い場合は,電話で相談しましょうか?
   2007年12月18日 (火) 18時54分19秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   そうですね〜。できたら待ち合わせ場所までオートバイで行きたいし。
前夜に連絡取り合いましょう。
   2007年12月19日 (水) 09時36分22秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
それはそうと、監禁?軟禁?は解かれるのですか??
   2007年12月19日 (水) 11時08分40秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   山ちゃんが一緒で,(金をほとん使うわなければ,)だと,その時だけ,「監禁?軟禁は解かれる」
と思います。
だから,
山ちゃん!
「時々,僕の家に遊びに来てくれませんか?」
   2007年12月19日 (水) 15時56分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
アウンサンスーチー女史みたいですね。
ワシも体力気力金力とも有り余っているわけではありませんので、頻繁に行くことはできませんが、何か用事でそちら方面に行くときは必ず寄らせてもらうようにします。
   2007年12月19日 (水) 19時15分24秒
[名前] :   けんず
[URL] :   
[コメント] :   >ワシも体力気力金力とも有り余っているわけではあ>りませんので、頻繁に行くことはできませんが,
無理しなくて良いですよ。出歩くことがない方が,
今は良いのです。自分からも自粛傾向にあります。
授業研究,年賀状,片付け,大掃除など課題が,
山積しています。 ところで,
26日(水)ですが,Z1で行けそうなので,
Z1で行って良いですか? ミニは,遊びに来られた時に,うどん屋までお乗せできますよ。
それと,
カワサキ,バルカン1500に乗っているライダーも
同行しても良いですか?
横波黒潮ラインで,「バイク走行の写真の撮りあいこ」をしませんか?
   2007年12月19日 (水) 20時20分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
Z1で行けそうですか、良かったですね。
バルカン1500ライダーも一緒に3台連ねて行きましょう。
ということは〜、ワシはサンダーバードだな。
じゃ、26日(水)午前9時 West-West サンクス大歩危店駐車場にて。
晴れることを祈りつつ・・。
   2007年12月15日 (土) 22時50分01秒
[名前] :   奈良@伊東
[URL] :   Daddy〜へ
[コメント] :   高松のノーマー&コムギ・・懐かしいですね。
   2007年12月16日 (日) 08時14分14秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   伊東さんへ,山ちゃんへ
[コメント] :   コムギーの人たちは,どこへ行ったの?
みさこさんに写真を送りたいのだけど,
連絡先を知ってますか?

(3月末まで)いつ,奈良へ行ってもよいですか?
一緒に,和歌山(関西)ツーリングしませんか?
いつ,四国に来るの?
MyHPの表紙の写真の感想を教えてくだいませんか?

山ちゃんへ
一緒に,和歌山(関西)ツーリングしませんか?
   2007年12月16日 (日) 10時38分40秒
[名前] :   ケンズ
[URL] :   伊東さんへ
[コメント] :   奈良県,十津川村へのツーリングを
真剣に検討していただけませんか?
1泊2日で,プランしていただけませんか?
夏には,「家族でも行くかな?」と下見も兼ねます。
   2007年12月15日 (土) 19時00分06秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   今度,高松で飲みますか?
ダメモトで,聞いています。
よい所を見つけたよ。
   2007年12月15日 (土) 19時03分44秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
高松で飲むの好きですねえ〜。
ワシは元来そういうところで飲むのあまり好きじゃないんですよ〜。
だから行きませんよ〜。
   2007年12月15日 (土) 19時29分39秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   
[コメント] :   やっぱり! でした。
(お金を考えたら,ばからしい! と思います。)
今後は,昼間の話に絞りますね。

http://www.cap-ltd.com/outrider/pcontest/index.html
は面白いぜよ!
いつか,感想を教えてくれかのう?
   2007年12月16日 (日) 11時14分50秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
つまんね〜写真コンテスト おもろいですね。
ダディさんも18番に載ってるし。
ワシも何か出してみようかな〜。
でも、失敗作ってその場で削除しちゃうんですよね〜。
   2007年12月11日 (火) 20時14分59秒
[名前] :   桃
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん
ご無沙汰です。BBS拝見しましたが、お体の調子崩されてたのですね・・・
お大事に。ご自愛くださいませ!
暖かくなったらお会いしましょう!
楽しみにしております。
   2007年12月12日 (水) 12時25分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   桃さん
ご心配おかけしております。
9月から体調をくずしまして、だいぶん良くなってきてるんですが、外出するとどっと疲れが出ます。
15日のヒンクレークラシック関西コミュのミーティングにも参加したいんですが、迷っているところです。
桃さんはお元気になりましたか?
また遊びに寄らせてもらいますね〜。
   2007年12月11日 (火) 19時05分37秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   http://www.arrive.ne.jp/~appleciders/albumdir.html
に,今,
2007 彼バイ彼島&水軍ツーリング
期日: 2007年11/3(土)・11/4(日)
の写真がアップされました。
見てね。
(Yamacyan ga inainode sabisikatta.)
   2007年12月12日 (水) 12時21分01秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
見ました!
pureさんとふでやさんと楽しそうに写ってますね。
次回しまなみは原付二種で走破したいです。
   2007年12月11日 (火) 18時43分00秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   寒くなったけど,元気ですか?
(いつか,山ちゃんと秋田町へ行きたいなあ。)

12月14,15,16日は,必ず,家に監禁状態です。
部屋の片付けをせざるをえません。
やまちゃんは,家で何をされてますか?
   2007年12月12日 (水) 12時18分50秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
ワシは家では寝て起きて風呂入って飯食ってパソコンしたりテレビ見たりして時々外出して・・・っていう普通の生活してますよ〜。
14・15・16日のいずれかに晴れて元気よかったらオートバイで遊びに行きますわ。
   2007年12月12日 (水) 12時44分38秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   レスをありがとう。
楽しみに待ってます。

片付けですが,本が多くて,
部屋からハミデテ困ってます(本箱購入?)。

今のモラトリアム期間を,楽しみましょう!
楽しいね。金さえあれば,だけど。
「人生,楽しまなきゃ損ぞ。」
「仕事に埋もれない為にも,この時期は
貴重と思うようになってきたんじゃがー。」
山ちゃんは,どう思うぞな?

konban, 19ji yori furubaba he ikimasuka?
   2007年12月12日 (水) 15時27分28秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
日本一周ぐらいやろうと思えばできるんでしょうけど(時間的には)、体力と気力に自信がないので、結局今の生活のまま復帰を迎えるんでしょうね〜。
14日(金)しまちゃんとおじゃまするかも。土日は難しいです。

hurubabaha yametokinahare.
   2007年12月13日 (木) 11時07分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
しまちゃんが用事で行けなくなりました。
やまちゃんも一人ではしんどいし寒いので今回はパスさせてください。
ど〜もすみません。
   2007年12月13日 (木) 16時29分56秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   
[コメント] :   nanmo nanmo.
kinisinai de !
mata no kikai ga arusa !
Take it easy !
   2007年12月10日 (月) 14時11分28秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   昨晩、ホームページのカウンターが、28万を突破しました。
これまでのご来訪に感謝し、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
   2007年12月10日 (月) 16時04分06秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   
[コメント] :   omedetou! sugoine.
   2007年12月7日 (金) 12時02分49秒
[名前] :   ケンズダディ
[URL] :   
[コメント] :   伊藤@奈良さん,お元気ですか?
今度,いつ,四国へバイクで来ますか?
一緒に走りましょう?

僕が,奈良(関西)ツーリングできたら(???),
いつがご都合がよいですか?
(徳島からフェリーで和歌山へ渡りたい)
3月までは,時間的な余裕があると思うので。
伊藤さんの御家に泊めてもらうのは可能ですか?
(金がないので。。。。。・・・・\\\)
   2007年12月7日 (金) 00時09分55秒
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   奈良@伊東でした!!
   2007年12月7日 (金) 00時07分40秒
[名前] :   奈良
[URL] :   
[コメント] :   山ちゃん& Daddy・・・お久しぶりです。お元気そうですね!!
小生、10/末にオアフ島にて念願のハーレーをレンタル。右側通行に不安を感じながらも・・・タ゛イアモント゛ヘット゛を基点に島を一周!! 54歳にして大いに青春してきました。
AM8時〜PM18時のレンタルで110ト゛ル。勿論、ノーヘル!!
気分は最高でした。
   2007年12月7日 (金) 17時53分24秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   伊東さん
ハーレーでオアフ島一周ですか〜。ますますお元気そうでなによりです。
私もアメリカ大陸横断してみたいんですが、いつになる事やら。
じゃあまたね〜
   2007年12月6日 (木) 22時36分16秒
[名前] :   さくちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんお久しぶりです。今月号のクラブハーレーという雑誌でハーレーパークというコーナー(最後のほうのページですが)にバイクと一緒に載りました。見てね!ってもうすぐ次号がでてしまいますが・・・。あと、チョイノリ買っちゃいました。原チャリツー面白そうだけど、チョイノリではきついかな〜?
   2007年12月7日 (金) 17時49分52秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   さくちゃん
ご無沙汰しています。
クラブハーレーですね。了解しました。
小豆島原チャリツーはチョイノリではしんどいでしょうねえ。
以前モンキーで行ったときみんなに置いて行かれました。坂キツイし。
じゃあまたね〜
   2007年12月5日 (水) 07時26分27秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   
[コメント] :   生きているということを・・・・感謝して、
「路傍の一木一草たりとも、我が師とならざるをなし」
知り合いに教えていただいた 座右の銘です。

Pureさんの書き込みです。良い言葉です。
ぜったい,死なないで下さい!

P.S.
メイルありがとう!
年賀状を楽しみにしてください。
どこで撮影した写真か,当ててね!
今年,もう一度会えるかな??
   2007年12月6日 (木) 20時23分20秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
できるだけ今年中に陣中見舞い参りますわ。
軟禁は辛いでしょう。ご健闘をお祈りします。
   2007年12月4日 (火) 05時21分43秒
[名前] :   K
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :    来年から,毎年,山ちゃんと,年賀状交換したいので,「〒&住所&名前」をメイルしてくださいませんか?再びお手数をおかけし,申し訳ありません。
 「年賀状は贈り物」と,僕も思う。
   2007年12月4日 (火) 09時44分20秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
ありがとうございます。今メールしました。よろしくお願いします。
   2007年11月29日 (木) 22時47分43秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん,
調子はどうですか?

僕のZ1は,12月末まで,ドック入りとなりました。

三宅島から,やっと,帰りました。
イワキコウイチと話しました。
気さくな方でした。
石原慎太郎の方は,SPと秘書と話せただけです。
マン島とは,ほどとおい内容でした。
   2007年12月1日 (土) 16時28分47秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、お帰りなさい!
調子はだいぶ良くなりました。
身体と勤務の都合で、3月下旬までお休みすることになりました。
またいろいろ話聞かせてくださいね。
   2007年12月1日 (土) 22時53分17秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   http://www.bike.ne.jp/daddy/index.html
[コメント] :   山ちゃん,レスに感謝します。
僕も,3月末まで,○○です。
山ちゃんの調子の良い時は,
「ツーリング=旅」 を しまくりませんか?
「旅は,人生を豊かにします。」
また,MyHome に,遊びにきてください。
   2007年12月2日 (日) 13時05分46秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
ありがとうございます。
そちらに参ったときはよろしくお願いします。
ところで、
ご近所で悲惨な事件がありましたね。
テレビで坂出の地図や五色台からの風景を見るたび
ダディさんのことを思い出します。
   2007年12月2日 (日) 15時29分54秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   
[コメント] :   レスがあり,ほっとしました。
妻の指導で,当分,軟禁状態です。
もう,お金が全然ありません。苦しいです。
来月発売の「Outriderの写真コンテスト」
に入選を祈りつつ,原稿作成の毎日です。
&「先進的な授業」の準備も始めました。
   2007年12月2日 (日) 18時31分10秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
最近香川県の方からYAMAHAのDT125(白 1981年式)を買ったんですよ。
http://www.setouchi.ac.jp/~bike/tansha3.htm
2サイクルでよう走りますわ。
   2007年12月2日 (日) 20時05分06秒
[名前] :   hidek
[URL] :   
[コメント] :   原チャで食いつきました(笑)

体調戻って来たみたいですね、よかった!
今週末は食いましょう・呑みましょう・楽しみましょう。

で、来春は小豆島原チャリツーよろしく。
DTさんのアドレスにリベンジせんとね〜、But 我miniケッチフォークからOIL漏れてます(泣)
   2007年12月2日 (日) 20時21分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   hidekさん
ご無沙汰しております。
今週末の牡蠣ツー楽しみにしています。よろしくお願いします。
来春の小豆島原チャリツー了解しました。ちょっと変わった宿押さえときましょか?
   2007年12月3日 (月) 07時45分57秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   
[コメント] :   妻に,軟禁状態にされてます。
もう,お金も,一切ありません。
YAMAHAのDT125(白 1981年式)で,
MyHomeに遊びに来てくださいますか?
   2007年12月3日 (月) 18時07分45秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
自由無し、金無し、ですか〜。
時間と元気はあるんですね。
そのうちおじゃますることがあるかも。
その時はヨロシク〜。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ