Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年2月25日 (日) 22時01分17秒
[名前] :   ドギマギ
[URL] :   
[コメント] :   本日はお世話になりました。またよろしくお願いします。N原さんにもありがとう御座いましたとお伝え下さい。
   2007年2月26日 (月) 17時45分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそお世話になりました。ちょうど雛祭りにも行けたし。夕方7時の全国ニュースの最後に出ていましたよ、引田の雛祭り。また一緒に走りましょう!N原さんにも伝えておきます。
   2007年2月24日 (土) 12時34分02秒
[名前] :   MAX@組長です。
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます!!
病気は治りかけが一番大事と云いますので〜焦らずゆっくりと自分なりのペースで体調を戻して行きたいと思います。やまちゃんとお会い出来るのは〜今年も岩間になりそうですが〜自分なりのカスタムを施したW650で参上したいと思います!!それを楽しみにリハビリ頑張ります!!やまちゃんもお体を大切にして下さいませ〜
   2007年2月24日 (土) 15時08分30秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます!!
今年も岩間MT楽しみにしています。
   2007年2月23日 (金) 22時28分45秒
[名前] :   MAX@組長です。
[URL] :   
[コメント] :   パソコンが不調の為〜返信が遅れました!!
申し訳ありません・・・m(−−)m
この間は何とか走りましたが〜まだ本調子にはほど遠く元気になりかけと云う状態ですかね?
6月の全国大会にも行きたい所ではありますが・・・残念ながら〜まだ長距離のライディングは無理ですねぇ?徐々に体を慣らしながら〜WOCの行事に参加して行きたいと思います!!よろしく〜
   2007年2月24日 (土) 09時16分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   組長!お互いに歳ですから焦らず無理せずぼちぼちいきましょう。
ちょっと病気をしても長引くし、治っても前のようにまでは戻らないです。
関東甲信の近場ツーから楽しんでくださいませ。
   2007年2月13日 (火) 18時03分44秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   MAX@組長!昨日はどうもです!
やまちゃん先生!去年の岩間で見た組長とは別人でした〜。元気になられ音速200Kオーバーでカットンでました!かなわね〜
ってな訳でしたー!
まんぞう!
   2007年2月17日 (土) 13時02分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   組長、別人でしたか・・、よかったよかった〜!関東甲信掲示板で爆走の模様拝見しました。気をつけてくださいね。
ところで、6月2日(土)ヨロシクお願いします。誕生日割得でお安く行けそうです。
   2007年3月5日 (月) 20時35分34秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   誕生日割得は3月いっぱいで廃止になったそうです。
その代わり先得で航空券ゲットしました。割引率は低いですが。
じゃ、そういうことでヨロシク〜!
   2007年2月11日 (日) 21時33分51秒
[名前] :   MAX@組長です。
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん〜お久しぶりです!
この掲示板には初のカキコですね?実は報告がありまして〜初参加した岩間MTの時に〜カスタム中のWを盗難に遭いまして〜それから今の今まで寂しい思いと肩身の狭い思いをして来ましたが・・漸くこの程自分の探し求めていた極上のメッキ限定車が見つかり〜現在カスタム中で有ります!!今度こそは爆音を響かせながら〜WOCの正会員として皆さんと走りを楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします!!
   2007年2月17日 (土) 12時59分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   組長!お返事遅くなりました、どうもすみません。
お元気になられて良かったですね。オートバイの方もイイのをゲットされたようでなによりです。カスタムが楽しみですね。次回お会いできるのはまた岩間MTでしょうか?じゃあまたね〜
   2007年2月11日 (日) 05時26分26秒
[名前] :   ぺんちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、おはようございます。
今日は、朝から散髪に行って昼から、友達の結婚披露宴出席です。今回は、スピーチなどなどの依頼が無かったので、ゆっくり飲んで食べて・・・幸せを分けてもらえそうです。
明日は、家族でスキーの予定ですが・・・今年は雪が無い・・・雪を探して三千里です。毎年蒜山回り、プラス遠征で二週間に一度のペースが、ガー・・・二度デス。本当、ダブルでこの時期蒜山通って大山の近くまで行けそうです。昼は暖かいしこのまま春が来るのかな?
   2007年2月17日 (土) 12時52分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ペンちゃん、お返事遅くなりました、どうもすみません。
確かに暖かです。雪は降らんし、氷は張らんし。このまま暖かくなりそうですね〜。記録的な暖冬ちゃいますか〜。その割にオートバイで走ってないけど・・。
   2007年2月9日 (金) 22時24分32秒
[名前] :   bonsan1171
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんばんは。HPはカンバンの倉庫になってますので見ても何にも無いと思います。(^∇^)アハハハハ!放送はおらが放送中であればカンバンが出ています。リンクはhttp://www.shoptec.biz/One/だけで
お願いします。今は放送中なんですが(^∇^)アハハハハ!よろしくね〜
   2007年2月10日 (土) 01時08分04秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   エンディングギリギリから50分近く引っぱってしまいましたね。楽しい一時をどうもありがとうございました。リンクさせていただきます。またおじゃまします。
   2007年2月8日 (木) 23時45分00秒
[名前] :   bonsan1171
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんこんばんは。関東甲信越支部のbonsan1171です。いつもお世話になってます。うちのかあちゃんのHPにも来て頂いたようで有難う御座います。やまちゃんお願いなんですが、おらも個人放送局
を開局していまして、W仲間のオアシス?ニャハハ(*^▽^*)になれば幸いと。音楽、動画、チャットが出来ますのでツーリングの前日打ち合わせなどにも相互に連絡も取れます。聴くにはログイン画面にニックネーム
を入れて、画面が変わったらW650のカンバンをクリックするだけです。ぜひ遊びに来てくださいよ。
邦楽ならかなりの在庫ありますのでリクエストもオッケー。開局は22:30頃から24:15分までです。モチロン無料です。http://www.shoptec.biz/One/
   2007年2月9日 (金) 17時51分53秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これはこれは、bonsan1171さん、ようこそいらっしゃいませ。
ホームページをお持ちなんですね。
http://www.shoptec.biz/One/とhttp://members.goo.ne.jp/home/bonsan1171/があるみたいなんですが、両方ともリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
あと、放送局の方は使い方がよく分からないのですが・・・。W650の看板が見当たらないモンで(開局時間内でないと入れないのかな?)。
じゃ、そういうことで今後ともどうぞヨロシク〜
   2007年2月3日 (土) 18時48分55秒
[名前] :   hidek
[URL] :   
[コメント] :   ハンターカブ入手された由、おめでとうさんです。
やまちゃんのハンターカブ整備・登録いつになることやら・・・。
新車やったらバッテリー(6V?)付けてOILとガソリン入れたら動くんとちゃいます、カブやし。
長期保管でキャブ詰まってりゃ別やけど。
登録は車体番号の拓本と印鑑持って市役所行ったら無料でピンクのナンバープレートくれまっせ。
   2007年2月3日 (土) 18時54分49秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   hidekさん、どうもどうも。
それがなかなかできんとですよ、暇がのうて。
DT1さんにお誘いメールしました。来てくれると嬉しいな〜。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ