Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年3月23日 (金) 02時38分41秒
[名前] :   ヤス
[URL] :   
[コメント] :   出張中でしたのでパソコンを開けませんでした。

やまちゃんと久しぶりの再会楽しかったです。

高速乗るのも久しぶりで、そこも楽しかったです。

しかし皆さん飛ばし屋ですね!ついて行くので必死でした。

写真の件はアレがのってなければOKです。

でも泊まりでゆっくり今度は参加したいですね〜。

又の機会を楽しみにしておきます。

連絡遅れて申し訳ありませんでした。
   2007年3月23日 (金) 06時25分58秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ヤスさん、先日はご参加ありがとうございました。
写真掲載の件もありがとうございます。っていうか〜本に載りますモンね。
次回関東出撃は6月2日です。夜まんぞうさんのホテルで盛り上がりましょう!
   2007年3月19日 (月) 07時22分19秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん!昨日はお疲れ様でした、まだフェリーは到着していないですね?昼飯抜きでちょー厳しかったのでは?
私は今から仕事に行って来まーす!
では、九州MTで又お会いしましょう。
   2007年3月19日 (月) 16時07分03秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   午後2時過ぎに帰宅しました!
いやあ、帰り常磐道の渋滞で一時はどうなることかと思いました。
まんぞうさん、にゃんたろさん、TAKEOさん、早朝から夕方まで先導&お付き合いくださり誠にありがとうございました。
W-Chuさん、なべさん、フェリーまで先導ありがとうございました。大変助かりました。
参加されました25台28名全ての方々のお力で無事有意義なツーリング&ミーティングができましたこと、心より感謝申し上げます。
W650&W400ファイル(仮題)5月に出来上がるそうです。楽しみですね。
じゃあまたね〜
   2007年3月19日 (月) 23時24分58秒
[名前] :   EVISU
[URL] :   
[コメント] :   遠路遥遥ご苦労様でした。
本当にやばかったですね〜無事乗船、帰還出来て良かったです。
いつもタフですね!見習いたいところですが歳を感じる今日この頃どす(^_^.)
九州全国MTは参加出来ませんが、又お会いする日を楽しみにしてますよ!
   2007年3月20日 (火) 06時42分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   EVISUさん、お世話になりました。
一時はフェリーをあきらめてまんぞうさんのホテルで一泊し月曜日陸路走って帰ろうかと考えました。
フェリーの旅はのんびりしてイイですよ〜。ほとんど寝てました。
じゃ、またいつかどこかでお会いしましょう。
   2007年3月9日 (金) 22時38分48秒
[名前] :   hidek
[URL] :   
[コメント] :   それは残念ですね。
じゃ10時過ぎににフェリーターミナルに行きます。
   2007年3月10日 (土) 05時31分43秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   はい、残念です。ではヨロシク〜!
   2007年3月9日 (金) 08時24分58秒
[名前] :   hidek
[URL] :   
[コメント] :   明日の西大寺の件、どっかで集合しますか?
宇野港、カワサキPLZどこでもOKよ。
時間連絡ください。
明日雨→晴/曇に変わってますが4輪ですか?
それと昨日フライングして昼飯に寄りました、正体明かしてませんが。
   2007年3月9日 (金) 18時56分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   hidekさん、どうもです〜!
じゃ、宇野港経由、カワサキプラザ経由、西大寺・・でお願いできますか?
一緒に行くsusikoさんtneoさんも大勢の方が楽しく走れてイイと思います。
宇高国道フェリー宇野港着9:12か9:41の便になると思います。
やまちゃんは10日(土)西大寺の後TWIN、ホルモン焼きうどん、いい温泉を回って姫路泊、11日(日)おは加古に参加のため、コペンで参ります。
よろしくお願いします。
ところで、風まかせライダーさんはどんな方でした〜?
   2007年3月9日 (金) 19時41分19秒
[名前] :   hidek
[URL] :   
[コメント] :   それでは9時頃宇高フェリーターミナルに行きます。
ところでご一緒の方は2or4輪?
風まかせライダー(っておしゃるんですか)さん⇒普通のおじさんかな。
話してないんでよくわかりません。
   2007年3月9日 (金) 21時40分42秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   hidekさん、すみません、岡山行きはやまちゃんだけになりました。
それと、時間間違えてました。高松港発が9:12か9:41なので、宇野港着は10:12か10:41になります。9時頃来られても1時間以上お待たせすることになりますので、10時過ぎにお願いいたします。
   2007年3月4日 (日) 20時35分35秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   まんぞうです!
やまちゃん先18日のフェリー到着時間の朝には有明でまってますから!ヨロピクです!。
   2007年3月4日 (日) 21時00分53秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   え〜!ほんまですか〜!?朝5時ですよ〜!ファミレスかどこかで朝食しましょね。
   2007年3月5日 (月) 21時02分25秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん先生!
フェリー運航表を見たんですが!土日(18日)の到着便は5:40分の到着では?有明の朝に40分1人で待つにはつらいっすからネ〜!誰か道ずれに誘っとこっと!
   2007年3月5日 (月) 22時51分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あらほんに!※の注意書き見落としてました。どうもありがと!じゃ、5:40有明ターミナルにて、ヨロシクでござる!
   2007年3月6日 (火) 23時45分24秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん!了解しました、んではお待ちしてます
朝はどこぞでコーヒータイム&朝食で!!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ