Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年4月23日 (月) 23時18分01秒
[名前] :   ゆうじ@(元)ZEP750
[URL] :   http://homepage2.nifty.com/always-3/
[コメント] :   リンクを貼って頂いてる皆様へ♪
ゆうじです、とってもご無沙汰しておりますm(_ _)m

このたび、(ようやく)ダイヤルアップを卒業して、ADSL環境となりました!
(「それでも」ADSLとかは、内緒で。。)

これに伴い、細々と続いておりますHPも引越ししましたので、
お手数をお掛けしますが、リンク先の変更をお願いしますm(__)m

これからも宜しくお願いしまっす(^^)!
   2007年4月24日 (火) 06時48分06秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ゆうじさん、どうも〜!お久しぶり〜!
リンク先変更、了解しました!
また瀬の本でお会いしましょ!
5/4・5 やまなみ〜阿蘇 行きます。
   2007年5月7日 (月) 19時12分55秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   W650全国MTin九州から帰ってきました。
4日5日瀬の本行ったんですが、お会いしませんでしたね。
っていうか〜、瀬の本のガソリンスタンド、レギュラー169円って高すぎ!!
皆さん、気をつけてくださいね。
   2007年4月20日 (金) 18時59分30秒
[名前] :   「やまちゃん掲示板」管理人
[URL] :   
[コメント] :   警告:
2007年4月19日3時40分と21時21分の悪質な書き込み2件を関係諸機関に連絡しました。
   2007年4月23日 (月) 18時51分08秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   しばらくの間リンクを外して様子を見ていました。
只今より「やまちゃん掲示板」を復活させます。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ