Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年6月28日 (木) 21時34分17秒
[名前] :   さくちゃん
[URL] :   
[コメント] :   東海のさくちゃんです。お久しぶりです。車検を通すかどうか迷いましたが結局手放すことになりました。手放す気はなかったのですが・・・。
今度はHD車に乗りますので外車部で参加したいと思います。これからもよろしくお願いしま〜す!
   2007年6月28日 (木) 21時40分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   さくちゃん、ご無沙汰しています。お元気そうですね。
ハーレィはどんなヤツですか??またいつか何処かでお会いしましょう〜。
それにしてもさくちゃんのアバターよう似てる・・
   2007年6月29日 (金) 22時34分19秒
[名前] :   さくちゃん
[URL] :   
[コメント] :   車種はFXDL、ダイナ、ローライダーというバイクです。中古ですが・・・。平成18年11月登録1100KMのバイクで黒です。ツインカム88からツインカム96というエンジンに切り替わったものです。トルクが強い!!すばらしいバイクです。でもWもいいバイクです。
   2007年6月30日 (土) 10時30分37秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   なるほど、ハーレィはトルク強そうですね〜。
Wにももっとトルクがほしい今日この頃。
じゃあまたね〜
   2007年6月17日 (日) 05時45分51秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   昨夜から今朝にかけて、ホームページ表紙のカウンターが270000を越えました。
これまでお越しくださった皆様に感謝し、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
   2007年6月24日 (日) 21時52分16秒
[名前] :   kai
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、お久しぶりです。
初めての書き込みで、早速ですが、ETCの車載機を注文したのですが、関係機関が定める方法によって取り付けるため、少々格好悪いう話を聞きます。そこで少しでもカッコ良くする為には、バイク屋さんに、どんな事、リクエストしたら良いか、なにかアドバイス頂ければ幸いです。本日、小雨の中ペンちゃんと、笠岡B級グルメツーの下見して来ました。なかなかグーですよ。
もう一つ、お願いが有ります、8日の「S2480さん歓迎麺ツー」に広島、岡山から参加するには、どんなタイムスケジュールで行けば良いですか?宜しくお願いします。
   2007年6月25日 (月) 20時33分10秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   kaiさん、こんばんは。いつもお世話になっております。
ETC車載機装着ですか・・、うらやましい〜。
装着例→http://www.jrc.co.jp/jp/product/comm/car/jrm-11/mount.html
配線が不細工にならなければどんなにつけてもカッコエエと思いますよ〜。

笠岡B級グルメツーっていつでしたっけ?まだ決まっていませんでしたか?
B級大好きです。映画「彼バイ」も大林宣彦監督自らB級映画だ!と言ってました。

8日の「S2480さん歓迎麺ツー」の広島・岡山からのタイムスケジュールね。
10時鳴門北IC出口集合に、福山からですと大鳴門橋経由高速ぶっとばしで2時間あまりですから、7時半に出ればゆうゆうセーフです。
宇野〜高松をフェリー利用となると、だいぶ朝早く出発しないといけませんね。
遠路はるばるご参加ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
   2007年6月11日 (月) 00時58分27秒
[名前] :   ぺんちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、お久しぶりにおじゃまします。
いつも、奥様と仲良しで良いですね。私達夫婦もやまちゃん達みたいに一緒にツーリングにと、思ってますが・・・・タンデムしてくれません。子供がもう少し大きく成ったら一緒にツーリング来てくれるかな・・・。
maruさんの生ドラ&焼き鯖ツーリング参加しました。皆さん、本当楽しい仲間で子供の頃に戻ってハシャゲル感じ・・・良いですね。最高な一日でした。今度は、私が「笠岡B級グルメツーリング」を企画、考えてまーす。
   2007年6月11日 (月) 18時57分14秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やあやあ、ぺんちゃん、こんばんは〜。
いやあ〜、それほどでも・・・。今回も車でなら・・ということでようやくついてきてくれたんですよ。
生ドラ&焼き鯖ツー、楽しかったみたいですね。中国四国掲示板からも伝わってきました。うちからはちと遠かったので今回は近畿支部のツーに参加しましたが、次回「笠岡B級グルメツーリング」なら行けそうです。ヨロシクお願いしま〜す。
   2007年6月6日 (水) 12時47分36秒
[名前] :   ぽてにゃん
[URL] :   
[コメント] :   先日はお疲れ様でした。 あの後楽しまれましたか?

私は毎日慣れない事だらけ、でおろおろしながらなんとかやってます。

またお会いしましょう ではでは〜
   2007年6月6日 (水) 19時22分10秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やあやあ!ぽてちゃん、こんばんは!
ご結婚おめでとうございま〜す!
慣れない事だらけ・・・って新婚生活に慣れてたらマズイわな〜。
あの後は・・・、夜はホテルでドンチャン騒ぎして、
翌日は中央本線+小海線で清里に行ってKCBMを楽しみました。
W650オーナーズクラブの礎を築いてくれたぽてちゃんには感謝感謝です。
また桶兄弟しましょうね〜

追伸
W400/650ファイルの68ページと106ページにやまちゃんと愛車が載ってます。見てね〜
   2007年6月3日 (日) 23時25分31秒
[名前] :   まんぞう@千葉
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、無事ご帰還なされたでしょうか?
今日は最後までお付き合い出来ず、清里でほったらかしにしてしまい大変申し訳ありませんでした〜!
これに懲りずに又遊びに来て下さいネ、宜しくお願いします。
まんぞう
   2007年6月4日 (月) 05時47分33秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   まんぞうさんには二日間にわたっておもてなしいただき感謝感激しています。
清里ではあれから歩いて下りたんですよ。途中写真を撮りながら約1時間で駅に着きました。後は予定通り。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ