Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年7月31日 (火) 07時08分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   HYPER BIKEの東編集記者より
次のようなアンケート依頼メールが届きました。

W650/W400のオーナーの皆さん
よろしければご協力の程お願いいたします。

(アンケート受付窓口ページ)
http://park.geocities.jp/hyper1enquete/W650.W400.html
   2007年7月31日 (火) 07時09分44秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   初めまして。ニューズ出版「HYPER BIKE」編集部と申します。小
誌「HYPER BIKE」では、カワサキW650/W400の特集号を制
作しております。発売は8月末の予定ですが、変更もありえます。
特集号の中では、W650/W400のオーナーの方にアンケートを行い
たいと考えております。オーナーの皆さんのWへの思いや、
Wをどう改良して乗られているかなどをデータ化し、誌面にてご紹介し
たいと考えています。
ご興味がある方は下記アドレスにアクセスし、「W650/W400のア
ンケート入力フォームはこちらです」の部分をクリックして、アンケー
トにお答えくださるようお願いいたします。W650または
W400のオーナーであれば、どなたでも結構です。

(アンケート受付窓口ページ)
http://park.geocities.jp/hyper1enquete/W650.W400.html
   2007年7月31日 (火) 07時10分08秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   アンケートにお答えいただいても、詳しい個人情報(お名前、メールア
ドレス、ご住所など)は編集部にも分からない形式になっています。ま
たお答えいただいた内容は編集部で厳正に管理し、他者への提供は行い
ません。
なお編集進行の都合上、8/15(水)を回答の締切とさせていただ
きます。お忙しいところ恐縮ですが、早めに回答をいただけますと幸い
です。
アンケートへのご協力を重ねてお願いいたします。

ニューズ出版「HYPER BIKE」
http://www.news-pub.com/magazine/backnumber.html?pid=30
   2007年7月24日 (火) 21時34分39秒
[名前] :   エビス
[URL] :   
[コメント] :   掲示板復活しましたね〜!パチパチ(^^)/
今度の日曜日は夢女オヤビン(お会いした事は無いですが勝手にそう呼んでます(^_^;))の企画&杉助ベーさん(-_-)とのコラボに参加しようと下心丸出しで企んでます(^_^)vやまちゃんも来ます(^_^;)
ところで身体は大丈ピーですか?
無理は禁物!お互いそろそろ旧車はガタが来る頃ですからね〜!
取材は盛況でしたか?雑誌の掲載楽しみですね!
又カラーで載るのはやまちゃん号だけかなー
   2007年7月25日 (水) 07時05分59秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どもども、エビスさん、いらっしゃいませ〜!
英語の変な書き込みが絶えず、1週間ほど閉鎖して様子を見てました。掲示板のアドレスを直リンクしてるみたいで、閉鎖後も書き込みありました。誰も見てないのにね。困ったモンです。
夢女さんと杉おやじさんのコラボツー、楽しみですね。例の雑誌の取材も入るんでしょ。ワシは残念ながら近所のお母さん方と九州へドライブのため参加できません。
身体の方は、ぎりぎり元気です。夏休みに入ったとはいえ、毎日出勤、プール当番や金管バンド指導、研修や計画・評価をしてます。なかなか身体が休まりません。
じゃあまたね〜
   2007年7月7日 (土) 08時53分36秒
[名前] :   ゆーちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、あのね・・・私は、ぺんちゃんの子供のゆーちゃんです。昨日、お母さんと警察署に行きました。半年前に拾って届けた、1000円が貰えるからです。
帰りにお店に行ってお母さんとお姉ちゃんにアイスクリームをおごってあげました。
明日、お父さんが、やまちゃんに会いに行くので、お願いします。岡山に来た時は、引き算教えてネ、サイドカーに乗せてネ・・・。(代筆、ペンちゃんでした。)
   2007年7月7日 (土) 10時37分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ゆーちゃん
こんにちは〜!楽しいメールありがとうございま〜す!
ゆーちゃん、えらいねえ〜。これからもドンドンお金拾って家族の皆さんにおごってあげましょうね〜。
明日はお父さんといっしょに来ないの〜??残念だなあ〜。おうちでかしこく留守番よろしくね〜。
近々岡山に行きたいで〜す。サイドカーでどこ行きましょか〜??考えといてね〜。
じゃあまたね〜
   2007年7月7日 (土) 12時07分06秒
[名前] :   ぺんちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、娘にお返事有難う御座います。
明日は、「コウタコウ」よりスゴイお店ですか(笑)楽しみにしています。(遠足前日小学生状態)
ゆーちゃんより・・・やまちゃん、さいどかーにのせてね。(頑張ってローマ字入力しました)
   2007年7月7日 (土) 16時38分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   いえいえ、どういたしまして。
コウタロウよりすごい店はなかなかありまへんでぇ〜!
あすは、普通の店を、うどん2軒、ラーメン2軒、ご案内するつもりです。
あと、徳島市のシンボル、眉山にも登りましょう。
ゆーちゃん、ローマ字入力できるのね、すごい!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ