Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2008年10月29日 (水) 14時04分43秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   神戸は,どこのホテルに泊まる予定ですか?
   2008年10月29日 (水) 21時05分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これから元町近くのビジネスホテルを探します。
   2008年11月11日 (火) 18時25分00秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   12月6日(土)勤務が入りまして、
KAZEパーティー&神戸お泊まり、キャンセルしました。
   2008年10月29日 (水) 07時16分51秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   12月6日(土)午後5:00〜7:00 神戸会場(元町カワサキワールド)
へは,1泊2日で行くのですか?
僕も,行きたいけど,家族の許可がおりるかなあ??
   2008年10月29日 (水) 07時24分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   アルコール類も出るようだから、当然一泊二日になりますね。
近くのホテルにチェックイン後カワサキワールドに向かうことになりそうです。
   2008年10月29日 (水) 05時43分47秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   2日間,職場,休めて良かったですね。
雨は降らなかったですか?

再質問。
KAZEの創設20周年を記念してパーティーを開催します。とのこと。神戸で。
興味ありますか?
   2008年10月29日 (水) 07時06分27秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   今の職場は勤務振替の自由が利くので助かってます。

「KAZE 20th Annivresary Party」KAZEの196号に案内が出ていましたね。
12月6日(土)午後5:00〜7:00 神戸会場(元町カワサキワールド)
に行きたいと思います。
なつかしいKawasakiのスタッフや友達に会えそう。
ただ、募集人数:各会場50名、応募者多数の場合は抽選になるので、ちょっと心配。
インターネットホームページから申し込もうと思います。
   2008年10月28日 (火) 18時30分52秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   今日,免許センターへ行ってきました。
11月27日から,バイクに乗れる予定です。
11月29日(土)は,会えますか?
   2008年10月28日 (火) 21時47分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   24日(金)〜28日(火)
W650オーナーズクラブ岩間ミーティング+関東ツーに行ってました。
11月1日(土)〜3日(月祝)
近所のグループで近畿ツー+しまちゃんと湯の山温泉ツーに行きます。
その後の11月の土日は休養とお忍びツーのために空けています。
   2008年10月28日 (火) 05時38分08秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   KAZEの創設20周年を記念してパーティーを開催します。とのこと。神戸で。
興味ありますか?
   2008年10月27日 (月) 06時58分59秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   Where is Yamacyan?
   2008年10月26日 (日) 11時53分33秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   今,雨が降ってます。
この雨の中を,どこかで走っているのですか?
今週,水曜日から,自転車通勤です。
もう,すでに,8Kg,やせました。
食事制限さされています。
   2008年10月25日 (土) 09時49分27秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   今日は,どこで,ツーリングしている
のだっけ? 天気で良かったね。
僕は,今日,明日は,家で仕事してます。

28日から,免停(スピード違反)で,1ヶ月も,
W3と走れないのが,大変つらいです。
あーあ! とほほ!
磨きまくろうか?
   2008年10月23日 (木) 13時00分25秒
[名前] :   よっしー
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、先日は麺ツーでお世話になりました。
さて、今週の土曜日に会社仲間と高知県須崎に行こう
と計画してます。
そこで、やまちゃんお奨めの食べ物屋さんをご紹介
ください。
有名な鍋焼きラーメンも食べたいですが、サバが食べ
られる店はご存じないですか?
   2008年10月23日 (木) 13時49分01秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   よっしーさん、こんにちは。
サバねえ〜、須崎からちょっと南に行った中土佐町久礼の「大正町市場」
http://www.mantentosa.com/sightseeing/see/taisyomachi/
の「浜ちゃん」で食べられるかも。
   2008年10月23日 (木) 21時08分51秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あと、同じく中土佐町の「黒潮本陣」
http://honjin.or.jp/
の「黒潮工房」にもあるかもしれません。

いずれも鰹のタタキがメインですが。
   2008年10月23日 (木) 21時41分42秒
[名前] :   よっしー
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん。回答ありがとうございました。
大正町市場のHPを確認しました。
商店街の感じに旅情を誘われました。
第一候補としてみんなと相談してみます。
では、また。
   2008年10月21日 (火) 19時41分00秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   W650の友達に,会いに,ツーリング
に行きますか?
あるいは,
彼と一緒に,どこかに行きますか?
海を眺めに行きますか?

最近は,仕事は,
午前9時から午後6時まですか?
   2008年10月21日 (火) 19時53分35秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   12月に考えましょう。
今日は月に2回の職員会の日でした。
職員会を午前中に行い、勤務は午後6時までです。
   2008年10月21日 (火) 17時56分48秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   新浜市周辺の海岸線,とか,今治周辺の展望台,
寒風山トンネル周辺,
などは,いかがですか?
どこか,行きたい所ありますか?
冬は,景色がクリーンですね。
新浜市に,W650の友達ができました。
   2008年10月21日 (火) 19時17分30秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   四国内はだいたい行き尽くしたんですよね〜。
山や高原は寒いだろうし・・。
12月までに考えときますわ。
W650の友達紹介してくださいな。
   2008年10月18日 (土) 18時53分26秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   将来,いつか,
中西うどんに,午前7時に集合して,
うどん食べて,どこか遠くへ,
日帰りツーリングしませんか?
中西うどんは,午前5:30開店です。
中西うどんは,本当に旨いね!
   2008年10月20日 (月) 21時46分55秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   12月に入ったら行けるかも。
その時はヨロシクね。
まだ行ったことないトコ行きたいなあ〜。
   2008年10月18日 (土) 18時12分57秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   今日は,秋晴れでした。今日は,
山ちゃんをうらやましく思ってます。
何か良いことありましたか?

僕は,今日,明日,自宅で,
秋空を見てます。
勉強もしてます。
   2008年10月18日 (土) 23時46分12秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   天地人、全てに恵まれ、最高の日でした。
   2008年10月17日 (金) 21時15分37秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   明日,明後日は,自宅に監禁されてます。
1歩も外出できません。
しかたなく,バイクに乗らずに,
自宅で,勉強,整理整頓などします。
あーあー!
   2008年10月17日 (金) 22時12分40秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ご愁傷様です。
ワシは・・・、明日早朝よりお忍びツー、
明後日は施設の子どもたちが通う小学校の運動会に行きます。
   2008年10月16日 (木) 22時23分02秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   今日の夕陽は,最高でした。
夕陽,いつか,一緒に,眺めませんか?
馬返しは,最高ですよ。
28日から,免停生活です。
11月,バイクツーリングできないのが,
大変悔しいです。
   2008年10月17日 (金) 22時11分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   反省の日々ですね。
   2008年10月15日 (水) 09時38分10秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   10月21火(火)から11月14日(金)まで,
毎日,午前7時半から18時頃まで,
例の学校にいます。
自転車は,ダイエットになるだろうか?
山ちゃんに,一度,早く,会いたいです。
ぜひ,気が向いたら,遊びにきてください。
報告する話が多くあります。
面白いよ!
   2008年10月15日 (水) 10時41分25秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん自体が面白いから、会わなくても楽しませてもらってます。
会いに行くの遠いし、会うと疲れるし・・。
報告はパソコンメールに送っていただければ幸いです。
   2008年10月14日 (火) 22時23分51秒
[名前] :   Ken’s Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   11月28日から,1ヶ月,バイク,車に乗る事
をやめて,自粛して,職場と家にこもってます。
僕の方は,しかたなくの自粛です。
また,気が向いたら,遊びにきてくださいませんか?
   2008年10月14日 (火) 22時26分37秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   訂正です。
10月28日(火)から,免停=バイク,車に乗れない。が,正解です。
   2008年10月14日 (火) 23時07分22秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   気が向いたら遊びに行きます。
お仕事今度こそうまくいきますように祈っています。
   2008年10月14日 (火) 21時23分00秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   罰金は,裁判所へ,たぶん,5万円くらい,振込み。
免許センターは,3万3千円の収入印紙代。
上記が正解でした。
大反省と,ものすごい大金で困っています。
もう,飛ばして走りません。
山ちゃん,次回,12月のいつ会えそうですか?
   2008年10月14日 (火) 21時34分01秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ご愁傷様です。
5万円+3万3千円、払えなかったらどうなるの?
禁固または懲役ですか?
ワシもリアホイール交換で8万円あまりかかりました。
今予定しているツーリングは行くとして、
12月は外出を自粛します。
   2008年10月14日 (火) 06時47分24秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   罰金は,免許センター(3万5千円?)
へもって行きます。
検察庁は,何があるが予想が立ちません。
飛ばして走ったことを大後悔してます。
あーー!,バイクに乗りたい!!
2ヶ月 か 1ヶ月 バイクを磨きまくる?
学校まで,自転車で行きます。
   2008年10月14日 (火) 11時04分05秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   以前とずいぶん違います。
県によって違うのでしょうか?
罰金は裁判所へ、
講習料は免許センターへ、
でしたが・・・。
   2008年10月12日 (日) 22時22分13秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   そうです。免停期間短縮の講習に行くのです。
辛い! 1ヶ月もバイクなどに乗れないのか!
どうしよう?

今日,バルカンさんなどと,朝の5時から,
南阿波サンラインへ行って,
夕陽を,一人で馬返しで見ました。大変疲れた!
明日は,9時,馬返しなどにツーリングします。
お休みなさい。
   2008年10月13日 (月) 22時41分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   明日は検察庁ですか。
裁判所で略式裁判ではないんですね。
何をするかはわかりません。
罰金は持っていくんですか?
   2008年10月11日 (土) 16時16分45秒
[名前] :   Ken’s Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   10月28日より,60日間(中期)の通知書がきました。
合計9点の速度超過です。
   2008年10月12日 (日) 22時09分02秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ご愁傷様です。
10月28日に免停期間短縮の講習に行くのかな?
   2008年10月10日 (金) 18時36分47秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   冬に,横波&鍋焼き,行きませんか?
   2008年10月10日 (金) 21時26分54秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   正直言って横浪&鍋焼きラーメンは飽きたんですが、
冬が近づいたら考えます。また行きたくなるかもしれませんし。
   2008年10月10日 (金) 07時49分22秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   じゃ,今度は,どこへ行きたいですか?
うどんツーリング?
やっぱり,中西うどんが最高!
   2008年10月10日 (金) 12時05分38秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   っていうか〜、前にも書いたように休日はツーリングで埋まってて、ダディさんと一緒に走るヒマがないんですよ。その後11月も予定が入りつつあります。
   2008年10月9日 (木) 22時46分39秒
[名前] :   きくひろ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは
岩間、遠路の参加お疲れさんです!

前日なんだけど、もしよかったら途中からご一緒させてもらっても良いでしょうか?

直メしようと思ったんだけど、なんでだかうまく送れないの・・・。
   2008年10月10日 (金) 12時11分44秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   きくひろさん、その言葉待ってました!
日光例幣使街道一緒に走りましょう。
待ち合わせ場所&時間考えましょう。
   2008年10月8日 (水) 20時38分49秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   genki ippai dane !
taityou いいの?
アップルの写真は,どこで撮影したの?
また,南阿波サンライン,行きませんか?
   2008年10月8日 (水) 21時22分27秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   元気いっぱい!ではありません。毎日眠いです。ツーリングのために仕事に行ってる・・って感じです。
アップルの写真って、メンバー表の写真かな?芦ノ湖キャンプ場を出る前に全員個別写真を撮りました。
南阿波サンラインは当分の間行きません。
   2008年10月8日 (水) 07時53分18秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e , 誰か様!
[コメント] :   秋を見つけにいきませんか? Kens Daddy

11日(10月)(土),日帰り。
香川県,観音寺市,詫間町(庄内半島)を中心にツーリングします。誰か,行きませんか? 雨天中止です。

yamatyann ha tugou warui no desu ne.
doko iku no desi takke?
   2008年10月8日 (水) 11時24分53秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   10月11日(土)12日(日)せっちゃんとW650サイドカー修理を兼ねて今治・松山ツー、13日(月祝)出勤、
です。
ついでに、
18日(土)お忍びツー、19日(日)出勤、
24日(金)〜27日(月)W650オーナーズクラブ岩間ミーティング+関東ツー、
11月も
1日(土)〜3日(月祝)近所のグループで竜神温泉ツー+しまちゃんと湯の山温泉ツー、
です。
   2008年10月7日 (火) 19時40分16秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   14日,検察庁に行きます。
26日のツーリング,いけるかな?
   2008年10月7日 (火) 21時02分18秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   わかりません。
   2008年10月7日 (火) 08時44分45秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   信州ドライブって,車で行ったの?
島ちゃんも元気ですか?
tanosikatta desuka?

今日の13時まで,アウトライダーに
写真を送るために,在宅してます。
   2008年10月7日 (火) 10時43分33秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   しまちゃん、元気ですよ〜。
雨予報だったので車に変更、おかげで二輪通行禁止の白山スーパー林道やいろんなトコに回れました。費用もワリカンで安うついたし。
信州はすっかり秋でした。
   2008年10月6日 (月) 07時16分38秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   I sent the メイル。
山ちゃん,元気ですか?

僕は,英語研究,W3,
アウトライダー写真準備
の日々で忙しいです。
   2008年10月6日 (月) 19時20分22秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   しまちゃんと、2泊3日の、ちょっと石川〜岐阜〜長野〜ちょっと群馬〜長野〜ちょっと山梨〜長野〜岐阜(要するに飛騨信州ドライブ)に行ってきました。
   2008年10月2日 (木) 07時50分09秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   元気ですか?
他のメッセージを消したの?
後,1ヶ月で,1ヶ月の免停生活
がくるけど,学校まで歩いていこうかな?
自転車でヘルメットにしようかな?
どちらが面白い?
いつ,免停ハガキくるのだろう?
11月?
   2008年10月2日 (木) 11時08分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   月替わりなんで、9月のメッセージは過去ゲストブックのページに転載しました。

60日免停の場合、29日短縮の講習の案内が来て、講習を受けた次の日から30日間が免停期間になると思います。講習の日も1日免停です。
30日免停なら講習を受けた日に免許証を返してくれるんですが・・・。
案内のハガキが来るまで1〜2ヶ月かかると思います。
それとは別に裁判所から略式裁判への出廷と罰金支払いの案内のハガキが来ます。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ