Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2008年3月31日 (月) 22時07分05秒
[名前] :   DT-1
[URL] :   
[コメント] :   八千代、予約しました
屋上展望混浴露天、弱いです

いろいろありがとうです
   2008年3月30日 (日) 16時25分00秒
[名前] :   DT-1
[URL] :   
[コメント] :   ごぶさたしております

来月四国に林道ツー予定しておりまして、ついでに金刀比羅宮参拝する予定ですが、その近くでお薦め宿ございませんでしょうか

よろしくです
   2008年3月30日 (日) 18時22分52秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   DT−1さん、ご無沙汰しております。
小豆島ツーの企画ができず申し訳ございません。
金比羅さんの近くでしたら、http://yumotoyachiyo.jp/がお勧めです。
なんと言っても四国ではめずらしいコンヨロがあります。
   2008年3月30日 (日) 21時01分41秒
[名前] :   DT-1
[URL] :   
[コメント] :   早速のレスいたみいります。
コンヨロ=混浴露天風呂?
う〜ん、そそられるナー

もうちょこっとリーズナブルなとこでは?
   2008年4月1日 (火) 18時22分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   すんませ〜ん、こんぴらさん近くの宿、他はよう知らんのですわ〜。
八千代でも素泊まりなら5000円チョットでいけますよ〜。
もちろん屋上展望コンヨロ付きです。
じゃらんのクチコミ評点が低いのが気になりますが・・・

おまけ:一昨年オーナーズクラブの麺ツーで行ったときの写真です。男ばっかしですが。
http://www.geocities.jp/w650yamachan/w650ocphoto2006.html 一番下
   2008年3月2日 (日) 18時56分01秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e
[コメント] :   場所は,山ちゃんと相談です。
高松から1時間程度の所で
よい所を探しましょう。

バイクで,春を見つけに行きませんか?
   2008年3月2日 (日) 19時30分07秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   きょうは娘の引っ越しで軽トラ運転して志度まで往復しました。
明日はちと用事ですが、火曜日・水曜日・金曜日はいけます。
暖かく晴れた日を選んで出撃しましょう。オートバイは4台とも調子エエでぇ〜!
   2008年3月4日 (火) 15時16分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   水曜日用事入りました。
したがって行ける日は金曜日だけになりました。
金曜日は暖かく晴れそうです。
   2008年3月5日 (水) 18時09分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   明日木曜日、母の用事がなくなり、代わりに娘を志度まで送っていくことになりました(MINI車検入りのため)。
ということで、ダディさんのご都合はいかがでしょう?
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ