Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2008年7月30日 (水) 08時40分24秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyan e , 誰か様!
[コメント] :   8月2日(土)から1泊2日で,広島
ツーリング(英語研修会)する予定です。
どこか,広島の繁華街(夜)直近でビジネスホテル,
など屋根付きバイク駐車場のあるところを,
どなたかご存知ないですか?

誰か様!
情報をお待ちしてます。
朝4時出発の「広島1泊2日ツーリンク゛」
を企画中です。
   2008年7月27日 (日) 22時49分49秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   今日は,大変,ありがとうございました。
感謝感激です。
   2008年7月24日 (木) 23時38分34秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   了解。27日(日)のツーリング
を楽しみにしてます。
僕も,甲子園,止めます。
山ちゃんと一緒じゃないと,面白くない
し,金もありません。

高松商業,12年ぶりの優勝
できませんでした。涙!

明日は,何時に仕事,終わりますか?
   2008年7月25日 (金) 05時27分16秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   仕事は9時〜6時です。
石鎚ツーのガソリンスタンドを西条市内に確認しました。
面河渓からは逆戻りした方がエエみたいです。同じ道でも行き帰りで違う風景が見られます。
   2008年7月24日 (木) 09時41分32秒
[名前] :   ケンズダデー
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   http://www.arrive.ne.jp/~appleciders/bbs/apples1.php

http://www.cap-ltd.com/outrider/patio/read.cgi?no=626

に,質問の投稿をしました。
甲子園ツーリング,絶対に,行きませんか?
   2008年7月24日 (木) 20時47分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   誰かいっしょに行ってくれたらいいですね。
   2008年7月24日 (木) 09時07分56秒
[名前] :   ケンズダデー
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   でも8月9日(土)満室ですよ〜。
他にも,似たようなホテル,旅館など
多くありそうなので,一緒に,
調べませんか? 予約しませんか?

誰か様!
情報をお待ちしてます。
朝5時出発の「甲子園1泊2日ツーリンク゛」
を企画中です。
甲子園は,ひじを壊すまでの,My夢でした。
   2008年7月24日 (木) 20時44分21秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   甲子園観戦、一泊二日ツー、ワシはやめときます。
暑いし、前後に旅行&ツーリングをひかえているので。
27日(日)寒風山トンネル〜瓶が森林道〜石鎚スカイラインツー
のんびり行きましょう。
山は涼しくて気持ちエエでぇ〜!
   2008年7月24日 (木) 00時05分59秒
[名前] :   ケンズダデー
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   甲子園ホテル夕立荘
2名利用時 6,000円〜7,000円/人
駐車場 有り 14台 無料 先着順
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9028/9028.html
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=9028&f_kaiin_no=&f_tel=
は,いかがですか?
   2008年7月24日 (木) 08時39分10秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダデーさん、よく調べましたねえ〜。でも9日満室ですよ〜。
   2008年7月23日 (水) 23時51分36秒
[名前] :   ケンズダデー
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   8月の土日は9・10日しか空いてないのよ。
9・10日に1泊2日で,甲子園へ行きませんか?
「甲子園ホテル」に泊まれば,屋根付き駐車場にバイクを置けるそうです。安いホテルだそうですよ。
検索してみてください。
明日は,13時開始「高松商業対香川西」の決勝を,
痛みをコラエテ,シップと薬を持って,
一人で見てきます。
もう,ネット裏しか,座りません。
   2008年7月24日 (木) 20時08分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   香川大会は香川西が優勝したんですね。
http://www2.asahi.com/koshien/90/kagawa/
今年は地方大会の決勝戦終了直後に本大会のくじを引いて、
甲子園の日程と対戦相手を決めるみたいですね。
http://www2.asahi.com/koshien/90/zenkoku/kumiawase/
   2008年7月23日 (水) 08時52分23秒
[名前] :   ケンズダデー
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   土,日でも良いよ。
アウトライダーBBSに,「甲子園ツーリング」の
書き込みをしたので,報告,依頼をしました。
今から,観音寺一校の応援に,
バイクで行きます。
今日は,徳島は,徳島商業に勝ってほしいね。
どっち応援するの?
   2008年7月23日 (水) 18時41分48秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   8月の土日は9・10日しか空いてないのよ。
徳島県は鳴門工が優勝しました。
   2008年7月23日 (水) 08時36分49秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   http://www.cap-ltd.com/outrider/patio/patio.cgi
にコメントいただけませんか?
   2008年7月23日 (水) 08時45分20秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   アウトライダー掲示板へのコメントは差し控えます。
ダディさん、一回戦となれば平日休み取らなあかんし〜、
日取りはまた一緒に考えましょ。
   2008年7月23日 (水) 06時51分51秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   奈良@伊東 san e
[コメント] :   甲子園観戦ツーリング(空いている1回戦,ネット裏),一緒に行きませんか?
http://www.cap-ltd.com/outrider/patio/patio.cgi
にコメントいただけませんか?
   2008年7月22日 (火) 09時08分01秒
[名前] :   ケンズダデー
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   ガソリンカード,ETCカードは,
隠しまわって,死守してます。
これだけは,永遠に放しません!
   2008年7月22日 (火) 19時54分58秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ガソリン作戦がバレるのも時間の問題だと思いますが。
   2008年7月23日 (水) 00時07分00秒
[名前] :   奈良@伊東
[URL] :   
[コメント] :   タ゛テ゛ィ〜!! 元気ですか〜。
奈良からの超ラブラブコールでやんす。
小豆島の二十四の瞳ロケ地で出会って何年になりますかね。その時、ヤマちゃんのWを見て・・・今、Wオナーとなりましたが、愛車の走行メーターは既に64,000Kを突破してしまいした。・・・エンシ゛ン調子、最高〜〜。
小生、後半年余りで56歳になってしまいますが、Wに跨り、テ゛ッカイト゛〜に惚れ込んで、この8/7に7年連続、舞鶴から出港します。 また、共に走りたいですね!!
   2008年7月22日 (火) 08時41分25秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   やまちゃんへ
[コメント] :   >甲子園ツーですが、
>オートバイの置き場に困りませんか?
甲子園は,バイク置き場ないのですか?
なければ,直近の自転車保管の店を探しませんか?
インターネットで探せますか?
   2008年7月22日 (火) 19時53分42秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   私営の駐車場がありそうです。
   2008年7月22日 (火) 06時27分27秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   今,なおりました。漢字入力できました。
昨日は,アドバイスありがとうございまいた。
妻からのコズカイ,より完璧になくなりました。
今日は,仕事休みなので,自宅監禁状態
が,復活しました。PCは,ずーと,
開いておきます。家の仕事を,いろいろと
頼まれて,外出厳禁の今日を過ごします。
とほほ!
甲子園観戦ツーリングを,8月にしませんか?
これからは,いつも,時速59kmで走ろう
と思ってます。「忘れた時にに来る白バイ」
   2008年7月22日 (火) 08時01分51秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ご愁傷様です。
ガソリンカード&ETCカードは没収されてないの?
甲子園ツーですが、オートバイの置き場に困りませんか?
   2008年7月21日 (月) 10時54分31秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   今,子守の仕事が終わったので,
昼飯ぬきで,
午前11:15から,バイクで,
高松商業&夕陽を見に,
野球場ツーリングに行ってきます。
山ちゃんは,サイドカー,うまくいった?
   2008年7月21日 (月) 11時32分27秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   トップケースのステー装着から帰ってきました。
綺麗について満足です。マッチさん、毎度ありがとうございます。
ダディさん、
外は暑いですよ〜。暑さ対策万全に。気をつけておいでてくださいね。
ワシもマッチさんトコからの帰り大川原高原にツツジを見に行こうと思い途中までW400を走らせましたが、この暑さで断念しました。
W650サイドカーは特注スポーク製作&張り替えのためリアホイールをバイクハウス阿部に送っています。1〜2ヶ月かかるそうです。それまではW400で行動します。
   2008年7月21日 (月) 08時01分21秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   yamacyann e
[コメント] :   P.S.
高松高校の試合の帰り,
久しぶりに,バイクで,
夏の夕焼けを眺めました。
今度,眺めに,行きませんか?
日没,19時10分頃だから,
いつもは行けないので,
昨日は,嬉しかった!
   2008年7月21日 (月) 08時09分38秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   お誘いありがとうございます。
夏は海より山の方が涼しくてイイです。
元来海よりも山の方が好きなんです。
やまちゃん・・なもんで。
   2008年7月21日 (月) 07時52分37秒
[名前] :   Ken
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   今日は,予定あったよね?
万が一,なければ,13日半からの
高松商業を見に,ツーリングしませんか?
P.S,
僕が,必死で応援していた
高松高校,坂出高校は,
昨日,惜敗しました。涙!
あーー!,楽しみが減った!
   2008年7月21日 (月) 07時59分17秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   これからマッチさんトコに行って、W400にトップケースのステーを装着してもらいます。
あとは、昨日のツーでヘロヘロなんで、明日からの勤務に備えて家で休養します。
お付き合いできなくてごめんなさいね。
   2008年7月20日 (日) 23時02分39秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   和歌山ツーリング,お疲れ様でした。
夜,何時に帰ってきたの?
いかがでしたか?
   2008年7月21日 (月) 00時10分41秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   近畿支部主催の奈良県天川村ツーリング
めっちゃ暑くて渋滞だらけでしたが、とっても楽しいツーリングでした。
気心の知れた仲間ってイイもんですね〜。
夜9時半帰宅。ヘロヘロです。
   2008年7月20日 (日) 05時18分29秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   昨日は,ありがとうございました。
大変,勉強になりました。
山ちゃんの「ヤサシサ」が伝わってきました。

シマチャンは,ここに書かない主義なの?
   2008年7月21日 (月) 00時05分45秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   いえいえ。
人それぞれツーリングのスタイルがありますから。
お互いできる範囲で相手に合わせることも必要かと。
しまちゃんは主に携帯メールですね〜。
   2008年7月17日 (木) 22時51分14秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   
[コメント] :   yamacyann e

mou,
netano?
suimin tyuu?
   2008年7月18日 (金) 19時24分55秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん
こんなトコに書き込まれてもすぐに見られヘンよ。

皆さん
ダディさんはけっして怪しい人ではありません。
ちょっと個性的なオッチャンですけど。
   2008年7月19日 (土) 05時30分38秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   山ちゃんへ
[コメント] :   ごめんなさい。
よく考えると,「携帯に送るべき内容」でした。
今,反省し,恥じてます。
今日は,健&悠 と共に,
朝,10日開始の「高校野球の応援」に,行きます。
できれば,バイクで行きたいな!
今月の「例のツーリング」,楽しみですね!
   2008年7月19日 (土) 07時44分34秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ダディさん、早起きですね。
ワシはきょう施設の大掃除。とほほ。
   2008年7月7日 (月) 14時47分28秒
[名前] :   コロ助
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、こんにちわ。
5月に、入会致しました近畿支部のコロ助です。
今月、13、14日と家族で四国は、高松に上陸致します。高松と言えば、さぬきうどん。でもたくさんお店がありすぎて、どこに行こうか迷っています。
そこで、やまちゃんのお勧めのお店が有りましたら、教えていただけませんか。宜しくお願いします。
   2008年7月8日 (火) 00時07分44秒
[名前] :   奈良@伊東
[URL] :   
[コメント] :   コロ助さん、はじめまして。突然の参入、申し訳ありません。小生、今から8年前、四国単身赴任時、小豆島の二十四の瞳のロケ地でヤマちゃんに偶然コンタクトしW650に嵌ってしまった者。お勧めのウドン屋があります。超お勧めは、イカ天orカレーウドンです。「はりや」。是非一度行かれては・・・。日・祝日は休みです。http://www.e-sanuki.com/udon/shop/hariya/index.html
   2008年7月8日 (火) 15時25分01秒
[名前] :   コロ助
[URL] :   
[コメント] :   奈良@伊東さん、ご親切、心から感謝致します。
はりやさん、行列の出来る店みたいで、今から楽しみです。はりやさんのホームページを見ている時、丁度お昼時だったもので、めちゃ食べたくなりました。
また、アドバイス宜しくお願いします。
   2008年7月8日 (火) 21時13分58秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   コロ助さん、ようこそいらっしゃいませ。
13,14日ということは、(日)(月)の一泊二日ですね。
お出でるのは高松市内だけですか?交通手段は車ですか、電車ですか?
どれぐらいの範囲まで行けるのでしょうか?
   2008年7月8日 (火) 23時11分28秒
[名前] :   奈良@伊東
[URL] :   
[コメント] :   香川のウドン店にはそれぞれ個性があります。食べれるだけの玉を自ら茹でたり、大阪では経験なかったですが、香川の人は生醤油をかけただけのうどんを好んで食べる人が多かったです。また、天ぷらなどトッヒ゜ンク゛の多さにも驚かされました。「はりや」は席に着いてからウドン玉を茹で、天ぷら等を揚げるので多少待ち時間はかかりますが・・・・こしがあって美味しいですよ。 売り切れゴメンの為、要注意!!!
   2008年7月10日 (木) 18時44分35秒
[名前] :   コロ助
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、返事遅れてスイマセン。
一昨日夜から、体調を崩しまして昨日も一日中病院に居てました。CTやらMRIやら、病院を出たのが夕方になり、病状は、腸閉塞の疑いがあるとの事で、一時は入院を進められたのですが、薬で、痛みが取れましたので、何とか家に帰る事が出来ました。
13、14日は、行きます。体調も良くなってきましたので、無理をしなければ大丈夫ですので。
交通手段は、車で、山陽自動車道で、倉敷から四国に渡り金毘羅さんの近くのホテルでの宿泊です。二日目は、高松市内から、どのルートで帰るかは未定です。
奈良@伊東さんは、はりやさんをお勧めでしたが、やまちゃんも、どこか良いところがあれば教えて下さい。観光地でも、結構ですよ。宜しくお願いします。
   2008年7月10日 (木) 23時19分18秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   コロ助さん
それはそれは大変でございましたね〜。旅行大丈夫ですか〜?旅行となると元気になりますよね〜。
私らが金比羅に行くときは、こんぴら温泉湯元八千代の屋上展望混浴露天風呂に入って、じぃ〜っと待つことが多いです。
讃岐うどんの店はたくさんあり過ぎてどこからお勧めしたらいいのか分からないほどでして・・。また明日ゆっくり考えさせてください。
   2008年7月11日 (金) 19時22分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   讃岐うどん遍路のサイト http://www.shikoku-np.co.jp/udon/ を使って、とりあえず有名どころから・・・。
   2008年7月11日 (金) 19時23分56秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   さか枝 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=542 日曜休み 駐車場は店の西の有料(安い)を利用
わら家 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=17
中西うどん http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=23 日曜休み
うどん田中 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=623
うどんの田 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=387
うどん本陣 山田家本店 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=532
源内 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=514
津田の松原SA うどんコーナー http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=257
山賊村 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=287
うどんや http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=374
   2008年7月11日 (金) 19時25分36秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   たむら http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=534 日曜休み
山越うどん http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=515 日曜休み
小縣家 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=7
長田うどん http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=8
三嶋製麺所 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=83 映画UDONで二人が最初に行くうどん屋
山内うどん http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=512
うどん亭 大庄屋 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=353
手打ちうどん 町川 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=589
てっちゃん http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=614
がもううどん http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=518 日曜休み
日の出製麺所 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=544 11:30から1時間だけ営業
   2008年7月11日 (金) 19時26分20秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   あと、讃岐うどん遍路のサイトには載っていないけど、この地図 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/area/marugame_2.htm のR438の記号がついてる辺りにある橋本屋ってのも安くて美味いです。

場所や定休日、営業時間をご参照の上、お好みの店を選んでコースを組んでみてください。
   2008年7月12日 (土) 12時10分47秒
[名前] :   コロ助
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん、いろいろと調べていただき有難う御座います。これを参考にして、プラン立ててみます。
四国は、バイクでは何回か行っているのですが、いつも高松近辺はカットして、今回、家族で行く分ゆっくりと回れたらいいなあと思っている次第です。
また、ツーリングで一緒になりましたらその時は、よろしくです。
   2008年7月12日 (土) 22時45分09秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   コロ助さん
良い旅を!
お天気は大丈夫そうですね。暑いですよ〜。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ