Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2009年5月27日 (水) 20時24分43秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   トップページのカウンターが300000を突破しました。
これまで来てくださった皆様に感謝し、今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。
   2009年5月8日 (金) 22時49分23秒
[名前] :   すとひろ 仙台
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんへ
全国MTお疲れ様でした。
我が仙台から持参した、仙台銘菓萩の月&帽子ゲットは何と…
やまちゃんではなかったでしょうか?
たぶん?
じゃんけん大会中は、よっぱ状態…あまり記憶ないのですが?
東北もやっとバイクシーズン到来です。機会があれば是非おいでくださいネ!
   2009年5月9日 (土) 04時47分00秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   すとひろさん
遠路琵琶湖までお疲れさまでした。楽しい時間を共有できたこと嬉しく思います。
すとひろさんご提供の仙台銘菓萩の月&帽子は、まさしくやまちゃんがゲットしました。
萩の月は妻と一緒にいただきました。ふわふわしていて甘くておいしかったです。
帽子はMT2日目にはしゃいで被っていました。帰ってからは妻のモノになりました。
今年の夏はぜひ東北を走り回りたいと思っています。その時はどうぞよろしく〜。
   2009年5月2日 (土) 19時39分29秒
[名前] :   よっしー
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん。ご無沙汰しています、小松島のよっしーです。。
全国ミー参加の準備は万端ですか?私は家の用事で参加できませんが・・・。
さて、早速質問ですが、W650に手持ちの振り分けバッグをつけようとしたら、タイヤに干渉します。
ちなみにウィンカーは後方に移設しました。
何か良い方法か、良いステーとか参考になるものを紹介して頂けませんか?
暇になったら出結構ですので、済みませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m
   2009年5月4日 (月) 20時06分32秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   よっしーさん、ご無沙汰しています。
2日朝から出発してまして、お返事遅くなりました。
振り分けバッグがタイヤに干渉しないように、リアサスの上端からひらがなの「つ」の字のような形のステーを見たことがあるんですが・・・。
詳細調べておきますね。しばらくお待ちくだされ。
   2009年5月4日 (月) 20時35分50秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ひらがなの「つ」の字の形のヤツはサンダーバード用でした。見たことあるわけだ。

W650用
3社から出ているのを確認しました。

ゴールドメダル GOLDMEDAL サイドバッグサポート
http://www.webike.net/sd/1243289/

キジマ kijima サイドバッグサポート
http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000299221

Symz Craft クラシカルフェンダーステー風サイドバッグサポートバー
http://symzcraft.jp/public_html%20/W650/conttyaku-b.html
   2009年5月5日 (火) 13時46分20秒
[名前] :   よっしー
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃん。お疲れのところ、ありがとうございました。
なるほど、どれでもいけそうですね。
どれも値段は、それほど高くなさそうなのでゴールドメダル製を購入してみようと思います。
また、機会がありましたらご一緒によろしく。
では。
   2009年5月5日 (火) 13時48分51秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   You are welcome!
   2009年2月13日 (金) 22時30分17秒
[名前] :   Kens Daddy
[URL] :   
[コメント] :   http://www.manabi-ehime.jp/syogai/jigyo/baiku/tenjibaikuitiran.pdf
展示バイク

http://blogs.yahoo.co.jp/kawasaki900super4z1/10381255.html

はやく,元気になってね!

午後11時に眠りこけ,
明日,早朝,5時起床です。
出発は,午前7時です。

お休みなさい。

   2009年5月4日 (月) 20時40分15秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   3ヶ月近く経ちますね。
私は元気になりましたが、代わりに?ダディさんがこの書き込みの次の日の朝、オートバイ単独事故で全治(するのだろうか?)6ヶ月の重症を負いました。
早く良くなってね。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ