Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2009年6月23日 (火) 21時41分15秒
[名前] :   とうちゃん
[URL] :   
[コメント] :   やまちゃんさん、こんばんは。
Web上ではとうちゃんというハンドルネームを名乗らせていただいております逆単身赴任のハンターカブ乗りです。
本日は、わざわざご来訪いただきありがとうございました。突然のご来訪に正直驚きましたが、同じ趣味の方とお話ができて、楽しいひとときでした。またゆっくりお話ができたらいいなと思います。
今後ともよろしくお願いします。
   2009年6月27日 (土) 19時12分46秒
[名前] :   やまちゃん
[URL] :   
[コメント] :   とうちゃんさん
いらっしゃいませ〜こんばんは。
先日は突然押しかけてどうもすみませんでした。
以前からホームページで拝見している方にお会いできて感激しました。
次回は何処か一緒に走りに行きませんか?
高知県大豊町に個人でやってる昭和レトロ博物館があるんですよ。
あと、湯布院の岩下コレクションとか、小松の日本自動車博物館とか。
↑既にご存じかもしれませんが。
いつでも誘ってくださいませ。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ