やまちゃん掲示板 3月

※戻るときは、ブラウザの"戻る"ボタンで戻ってください。

大平 - 01/03/31 22:58:49
電子メールアドレス:zenigata@niji.or.jp

コメント:
初めまして香川の大平と申します。
四国MLではお世話になっております。
MLメールにURLが載ってましたのでおじゃましました。
私もW650好きで本気で購入を考えたのですが憧れた
Zにやっぱり乗りたくて...。

山西さんのお顔はKBMで拝見しております^^
明日お会い出来るのを楽しみにしております。
下記URLは私がよく行ってる空冷Z系のサイトで
管理人さんはゼファー乗ってますがW650も大好きだ
そうです。

http://www2.freeweb.ne.jp/~z750rs/


やまちゃん>ありありさん - 01/03/31 19:58:48

コメント:
ありがとうザンス,うれしいザンス,シェ〜〜〜!(イヤミ風)


ありあり - 01/03/31 00:25:38

コメント:
クラブ旗の使用,全然かまいませんのことよ。
てゆっか〜,ちょい嬉し恥ずかし〜みたいな〜。
(年甲斐もなく今時の若者風に感想を述べてみました)


やまちゃん>あついさん - 01/03/31 00:04:54

コメント:
妻の写真,バイクのシートを換えたということで,撮り直ししたんですが,写りがもひとつだったので掲載を見送っています。ご了承くださいませ。


あつい - 01/03/30 23:34:02

コメント:
しゃ、写真がなくなってる・・・・・


やまちゃん>RYUさん - 01/03/30 22:47:15

コメント:
旗のJPGデータ,勝手に使わせてもらって,どうもすみません。
RYUさんもそんなことがあったんですか。お互いのんびりのびのびいきたいものですね,って,なんか蓮さんへの返事と同じ,身体の悩み告白コーナーみたいになってきた・・・。
九州支部HPの公開,なんら問題ないと思います。九州の皆さんが力を合わせてやってくれていること,とてもうれしく思っています。公開された暁には,リンクに加えさせてくださいね。


RYU - 01/03/30 21:15:04

コメント:
おお!写真がオーナーズ旗になっている!

検査入院大変でしたね。おつかれさまでした。
実は僕も心臓でトラブったことがありまして。狭心症の疑いでCTスキャンや24時間心電図つけました。結局ストレスからくる一時的なものだったようですが今でもニトロ持ち歩いてます。お互い無理せずにがんばりましょうね。

九州支部の掲示板,気を遣わずどんどん書き込んでくださいね。九州の活動を全国の皆さんに見てもらいたくて作ったHPですから。ぼちぼち別アドレス・正式立ち上げの準備をと思っていますがよろしいでしょうか?


やまちゃん>蓮さん - 01/03/30 18:38:01

コメント:
蓮さんもそんなことがあったんですか。お互いのんびりのびのびいきたいものですね。
カスタムの方は,一年前と比べると同じバイクとは思えないほど進んじゃいました。少しずつだから気になりませんでしたが,費用も結構かかっています。ツーリングにもたくさん行きましたし。まあ贅沢な趣味ですなあ。


- 01/03/30 10:26:02

コメント:
退院おめでとうございます。
私も高脂血症とかで24時間「心電図測量機?」持ち歩いていた事、思い出しました。

W650カスタム進んでらっしゃるようですね。
お会いできること楽しみにしています。
でも、無理しないで下さいませ。


やまちゃん>まとめレスです - 01/03/29 00:01:16

コメント:
みなさま,4日間のご無沙汰でした。
ぽてちゃん,スクリーン欲しいのはやまやまなんですが,先立つものが・・・,5月の全国までに泊をともなうツーリングが5つもありますし。
ありありさん,たびたびありがとうございます。九州も全国も楽しみで楽しみで・・・。
つっちーちゃん,大阪では楽しかったです。今度は飲み会にも是非。飲めなくても十分楽しめますから。
あついさん,ほんと飲み会からの帰りはどうなるかと思いましたよ。あの時心電図とってたら即入院だったでしょう(検査入院はしたけど)。
玉置さん,新車と共に大和スチールうらやましいかぎりです。最近はW650も安くなってると聞きましたし(おいらが購入した99年3月なんか納車待ちウンヶ月おまけに値引きゼロでしたから)。今後のカスタムも楽しみですね。


玉置成行 - 01/03/28 21:16:20

コメント:
ついに土曜日納車です。大和ステンレス(スチール管)に換装して納車というぜいたくをやってしまいました。今度の土日は天気も最高だし、「はやく来い来い」と首がキリンになるような気持ちです。
あとはZOILの添加、イリジウム・プラグなどなどやってみたいです!


ありあり - 01/03/28 21:07:08
電子メールアドレス:hari@po.minc.ne.jp

コメント:
やまちゃん,無事検査も終わり,退院できて良かったですね。
私,全国大会参加します,お世話になります。
KCBMの掲示板もたまってますので見てくださ〜い。


あつい - 01/03/25 23:26:10

コメント:
やまちゃん無事間に合ってたのですね。
走り回ってる姿を見て「超人」という言葉をフト思い出しました。今ごろは血を抜かれてるのかなぁ・・・?


つっちー@大阪 - 01/03/25 16:49:18
電子メールアドレス:yoichitsuchida@t2.ezweb.ne.jp

コメント:
昨日は御疲れ様でした。今日は二日酔いじゃあないでしょうね。張り切ってw650枡を持って来てたから(笑)昨日は楽しかったです。みんな良い人で、楽しくて、しょっちゅうシモネタばっかり話してて、もうやまちゃんにはついていけないっすわ。今度は5月の近畿大会楽しみに待ってます。それでは、土田でした。


ありあり - 01/03/25 12:20:43
電子メールアドレス:hari@po.minc.ne.jp

コメント:
やまちゃん検査入院頑張ってきてください。
何事もなくKCBMでお会いできますよう九州支部のみんなで祈っております。

01年シート、KCBMで見せて座らせてください。
「GIVIユニバーサルスクリーンA600(37293)byデイトナ」も装着済みだったりして。
私の旭風防と比べっこしましょう!笑うと負けよ!(笑われそう...)


ぽてみゃんこ - 01/03/24 00:26:24

コメント:
01年シート、体を張ったインプレありがとうございました。
待っていた人も多いはず

>あとは,「GIVIユニバーサルスクリーンA600(37293)byデイトナ」が欲しいな〜。

買っちゃえ 買っちゃえ・・・・

ちなみに私のカウルより、高さがあります。
つまりかなり楽チン使用です。


やまちゃん>あついさん - 01/03/21 20:29:31

コメント:
どうも!


あつい - 01/03/21 10:15:05

コメント:
大変失礼しました。
訂正しておきました。


やまちゃん>玉置さん - 01/03/20 19:02:44

コメント:
ついにW650ゲットですね,おめでとうございます。ここんとこ暖かい日が続いているのでもうじっとしていられないって感じですね。オーナーズクラブ入会はいつでも受け付けております。


玉置成行 - 01/03/20 09:13:09

コメント:
昨日、ついに発注しました。21日発売のじゃなくて2000モデルの赤&黒タンクです。これからいい季節だし、楽しみです。ゆっくりとカスタム楽しみます。
オーナーズクラブについてですが、もうしばらく考えさせてくださいね。


やまちゃん>あいちゃん - 01/03/20 08:04:07

コメント:
見ました!かっちょいいっすねえ!同色にペイントされたサイドカー。どちらのHPですか?


愛ちゃん - 01/03/19 19:17:31

コメント:
やまちゃんへ
フランスサイトにやまちゃんごのみらしき
サイドカ−映ってました
http://www.armec.ch/w650.htm
興味あります?


やまちゃん>土田さん - 01/03/19 18:52:52

コメント:
お送りした写真のフォグランプは,白い大きいのがバンパーの下に,黄色い小さいのがバンパーの上に,セットで取り付けられています。大きいのだけをバンパーの上に取り付けることは可能でしょう。取り付けステーの形状によると思います。バンパーの取り付け部がカーブしているので若干の工作が必要かも知れません。オーナーズクラブではまだフロントバンパーにフォグランプを装着している人はいない(たぶん)ので,ひとつ先陣を切ってチャレンジしてみてください。成功すれば後に続く人が出てくるかも。「少しのことにも,先達はあらまほしきことなり。」(徒然草 第五十二段 より)


土田 陽一 - 01/03/19 15:09:59
電子メールアドレス:yoichitsuchida@t2.ezweb.ne.jp

コメント:
やまちゃんへメール届きました。めをこらしてよーーーく見てみました。フォグランプはバンパーの下部にあるみたいなのですが上部にも付けれるのかな?


ぽてにゃん - 01/03/18 23:53:33

コメント:
不真面目ではないけど、「真面目」とは口が裂けても
言えない人が「沢山沢山沢山沢山沢山」います。

もちろん私もですが・・・・


やまちゃん>ぽてちゃん - 01/03/18 22:31:24

コメント:
わしもそう思う!


ぽてにゃん - 01/03/18 22:24:19

コメント:
>W乗りは、マジメな方ばかりのようですね!

それはでっかい誤解です。(爆笑)


やまちゃん>ripapaさん - 01/03/18 20:40:46

コメント:
4/6はお世話になります。
ORIONさんたちSBWの面々もその日ripapaさんちにお泊まりだそうで,私としましてもこんなにうれしいことはございません。それにしても偶然だなあ〜。連絡取り合っていっしょに行こうかな〜。


ripapa大分 - 01/03/18 17:50:18
ホームページアドレス:http://island.gaiax.com/home/yoshijima
電子メールアドレス:ripapa@oct-net.ne.jp

コメント:
4/6は、楽しみにしています。

 W乗りは、マジメな方ばかりのようですね!
オチャラケ大好きな僕は、綺麗な奥さんを見に 頻繁に
ここを覗いています。 (爆)


やまちゃん>あ〜るちゃん - 01/03/18 06:47:11

コメント:
いえいえ,どういたしまして。しかし,頻繁に見に来てくださって恐縮です。もっとましなHPにしなくては・・・。
今日はこれから神戸へツーリングというか5月の全国大会の宿探しに行ってきま〜す。京阪神から8台9人集まります。みんなW650です。


あ〜るちゃん - 01/03/17 23:58:24

コメント:
ごめんなさい。
つい、うれしくて・・・


やまちゃん>あ〜るちゃん - 01/03/17 23:35:27

コメント:
おっと,おいられんさんじゃなくてやまちゃんですよ〜。まあ似たようなもんですが。


あ〜るちゃん - 01/03/17 23:06:11

コメント:
れんさん、リンクしてくれてどうもありがとう。
とりあえず、お礼まで・・・m(__)m


やまちゃん>玉置さん,あ〜るちゃん - 01/03/17 22:24:38

コメント:
玉置さん,
毎度ありがとうございます。マフラー選びは好みの問題もあり難しいです。できることなら実際に音を聴いて決めたいですね。W650オーナーズクラブのミーティングに参加されていろんなマフラーの音を聴いてみられてはいかがでしょうか?デイトナですが,左右連結の割に歯切れのいい音を出します。ただ,音量は小さいです。エキパイのカーブが美しく,スチール製なので焼けも金色で美しいです。ケイファクトリーですが,うちのクラブでは人気はもう一つです。先日ケイファクトリーから大和に変えた人もいます。大和のステンレスとスチールの違いですが,まず焼けの色が違います。ステンレスは全体に赤っぽくなります。音はステンレスの方がやや甲高い感じがします。ということで,私は大和のスチールをお勧めします。工場が鈴鹿ですから和歌山からも比較的近いですし,なにせ社長が親切です。
あ〜るちゃん,
エストレヤのWサウンドってどんなのか私も聴いてみたいです。それと,あ〜るちゃんのHPリンクに加えさせていただきました。どうぞよろしく。


あ〜るちゃん - 01/03/17 21:54:53

コメント:
えっ?W3と同じ音なんですか?
それなら是非是非変えたいです。
社長さまに頼んでいただいたようでありがとう
ございます。楽しみにしてます。


玉置成行 - 01/03/17 21:47:44
電子メールアドレス:stin@skyblue.ocn.ne.jp

コメント:
来週前半にもW650発注できそうです。21日発売の新型より赤&黒タンクの現行式を狙っています。
大和ステンレスのURL教えていただいてありがとう。先日来、デイトナとかケイファクトリーをあさり、どのマフラーにしようか迷っています。やはり「音」にはこだわりたいのでよければ相談に乗ってください。
大和のですが、鉄製とステンでは何か差があるのでしょうか。両方とも左右連結じゃないので、期待できそうですね。評判のいいケイファクトリー製との比較はいかがでしょうか。なにやら質問だらけになりそうですが何卒よろしくお願いします。


やまちゃん>あ〜るちゃん - 01/03/17 18:50:42
ホームページアドレス:http://www1.ocn.ne.jp/~d304/page2.htm

コメント:
あ〜るちゃん,ありがとう!
大和ステンレスのエストレヤ用マフラーの音ですが,「エストレア風 Wのサウンドで 性能面もUP!」と書いてあるので,W1〜3のような音なんでしょうねえ。でもエストレヤは単気筒だからW以上に歯切れのいい音になるでしょうねえ。けさがやま社長にお願いして,W650と同じようにHPから音が聞けるようにしてもらいましょうか?


あ〜るちゃん - 01/03/17 17:18:25

コメント:
お子様の卒業式と誕生日、おめでとうございます。
マフラーってどんな音なんですか?


やまちゃん - 01/03/17 14:38:27
ホームページアドレス:http://www2.odn.ne.jp/kawasaki-po/

コメント:
3/11(日)に参加した「鳴門日帰りツーリング」の模様が,「カワサキプラザ岡山」さんのHPにアップされましたので,上のホームページアドレスに貼り付けておきます。


やまちゃん>uechan - 01/03/17 13:44:05

コメント:
早速のおめでとうをありがとうございます。uechanちのお嬢様もおめでとうございます。
お仕事の件ですが・・・,またお話しましょう。おいらもしばらくはのんびりいきたいと思っています。
へえ〜,またインドですか,好きですねえ。というか,以前に3年間お出でてたときに友人になった方かな?


uechan - 01/03/17 07:47:27

コメント:
娘さん,おめでとう。うちんくの二女にも春がやってきたようです。これで我が家はおおかたの予想どおり3人の受験生の戦績は2勝1敗でした。当方は上はあきらめて今夏は南インドのバンガロール(森首相もIT産業の視察に)で従業員153人のお茶くみ件社長をしている友人を訪ねていこうかと考えています。


やまちゃん>玉置さん - 01/03/16 16:46:18
ホームページアドレス:http://www1.ocn.ne.jp/~d304/index.html

コメント:
玉置さん,3/15の書き込み見落としてました。どうもすみません。
うちのクラブにもW1〜W3の信仰者がいます。実際に持ってる方もいますし,昨年11月には関東でW1・W3クラブとのジョイントミーティングを行いました。
W650を手に入れると,まず手をつけたくなるのがマフラーですね。カスタムの相談にものりますよ。今我々の間で一番の人気はケサやん社長の大和ステンレス(スチールもあり)です。HPアドレスを上に貼り付けておきます。


やまちゃん>Miya3 - 01/03/16 16:33:39

コメント:
Miya3お久しぶりです。しぇるPa!ラのページは時々見せていただいてますよ。
たしかに新システムへの移行が完了して,ホッとしてるというか力が抜けて,昨夜はミスの連発でした。
ほんと今日みたいに暖かだと走り回りたくなってきました。やはり活動資金は愛で勝ち取るしかないでしょうか・・・。


Miya3@そろそろ活動開始したいけど - 01/03/16 10:21:51
電子メールアドレス:miya3w650@geocities.co.jp

コメント:
やまちゃん、おひさです〜。
色々とあったけれど新システムへの移行も終わって一安心ってところですね。ご苦労様でした。
そろそろ暖かくなってきたし活動再開したいけど、ついこの間買ったばかりのW650がもう車検間近ぢゃないですか。
資金調達のための外堀埋め立て工事が必要ですな〜。はふ〜。


やまちゃん - 01/03/16 07:11:38

コメント:
土田さん,
お友達へフォグランプの写真送らせていただきました。目を凝らしてよ〜くご覧ください。

あついさん,
あんなモンじゃないですか?何万画素のデジカメをお使いで?おいらは35万画素です。明るさやコントラストで有る程度調整できると思いますが・・・。


あつい - 01/03/16 00:57:43

コメント:
HP表紙に「ひなツー」の集合写真を載せてみましたが、元の画像が上下につぶされたようになっていたのと、私が遊んでて細工を施してしまったので、誰が誰かの識別もできない状態です。やっぱり、デジカメはいいものでないと使えないのでしょうか?それとも縦の比率を上げると、もう少し見やすくなるのかな?


土田 陽一 - 01/03/15 17:39:14
電子メールアドレス:yoichitsuchida@t2.ezweb.ne.jp

コメント:
土田@大阪のネットカフェです。今はPCがないのでこうして外のPCを使ってでしか連絡できません。えっと写真貼付なのですが友達のメールに送ってください。あどれすわー  rikiksm@hotmail.com にお願いします。


玉置成行 - 01/03/15 12:17:48
電子メールアドレス:stin@skyblue.ocn.ne.jp

コメント:
南海フェリーといえば、昨年10月にそれを使って四国ツーリングしました。室戸で、日本一周中の藤原寛一さんに会い、HPにのせてもらいました。
一緒に行ったのがW1SAにのるシオさんです。このせいでぼくはW650へと舵を切ることになりました。
W1SA・・・こんなに「濃い」オートバイがかつての日本に存在したんですね。片岡義男の世界ができたのもこのおかげだったんですね。
W650に乗ることができたら、せめてあの音だけでも真似したい、近づけたいですね


やまちゃん>玉置さん - 01/03/14 18:41:02

コメント:
アップハンに決められたようで,よかったですね。ハンドルの角度をちょっと変えるだけでもずいぶんと乗り味が変わりますのでお試しあれ。6角の角をなめないように気をつけてね。
それと,和歌山県にお住まいだそうで,ご縁がありましたらお会いしたいですね。大阪の方へは毎月のように行っています。南海フェリーで和歌山経由が多いです。また,オーナーズクラブでもいろいろとイベントを計画・実施しておりますので,ご入会もお考えくださればうれしいです。


玉置成行 - 01/03/14 12:29:31
電子メールアドレス:stin@skyblue.ocn.ne.jp

コメント:
アップハンのいいところ、教えていただいてありがとうございます。
私は紀伊水道をはさんだ向かいの和歌山(の片田舎)に在住しています。これで、アップハンでいく気持ちが整理できました。やっぱり、オーナーの言葉には説得力があります。
以前、ゼファー750に乗っていた頃ですが、どうもポジションがしっくりこず、長距離では疲れまくり状態でした。W650でもローハンだと似たような感じになるのでは、と恐れていました。でも、試乗記などではアップハンの運転しにくさを挙げたものが多かったので、混迷していたところでした。


やまちゃん>お勧めは?さん - 01/03/13 21:23:27

コメント:
私はアップハンにして良かったと思っています。実はKAZEモニターツーリングでW650のローハンを3日間にわたって乗り回したことがあるんですが,ポジションが小さく,以前乗っていたエストレヤと似たり寄ったりで変わり映えしなかったのと,自分のアップハンより乗り味が荒く感じたのとで,そう思った次第です。なかなかこれだけのアップハンないですよ。背筋を伸ばして堂々と貫禄の殿様乗りが出来ます。お勧めは?さんは身長も高く,ゆったりと乗りたいご希望のようですから,なおさらアップハンをお勧めします。すり抜けも十分可能です。でも突然の左折車にはお気をつけください。


お勧めは? - 01/03/13 18:01:36
電子メールアドレス:stin@skyblue.ocn.ne.jp

コメント:
春になればW650への乗換えを真剣に考えています。
で、悩みの種はアップハンにするかローハンドルか。試乗ができればいいんだけど、田舎だしそんなチャンスはありません。
ちなみに身長179センチです。個人的にはアップハンのほうがゆったり乗れるのでは、と思っていますが、それがよくないという意見ばかり目にします。いかがなものでしょう。オーナーのみなさんのご意見をお聞かせください。


やまちゃん>あついさん - 01/03/13 07:20:23

コメント:
写真の載せ方,メールで送るね。


あつい - 01/03/13 00:52:25

コメント:
写真の載せ方がよくわかりません。
教えてください、やまちゃん先生。


やまちゃん>ぽてにゃん,土田さん - 01/03/12 17:54:59

コメント:
もしやと思い探してみたら,ありました,岩間の写真集の中に。赤のW1です。フロントバンパーのまあるくなった中に白いランプがうまいこと入ってます。ただ,バンパー上に橙のウインカーみたいなランプもセットでついてます。取り付けは上下から金具とボルトで挟み込んでるみたい。配線は不明です。土田さん,写真添付でメール送りましょうか?


ぽてにゃん - 01/03/12 12:14:37

コメント:
そーいえば去年の岩間での全国大会の時に
バンパーにフォグランプつけてた人いませんでしたか?

やまちゃん様たぶん写真、とっていたはず。


ぽてにゃん@改造部長 - 01/03/11 22:22:36

コメント:
>フロントのバンパーにフォグランプを

にゃるほど、ベスパ系の小型3インチとか会いそうですね。
4.5インチはどうかな?て所です。

3インチとかは2000円ぐらいで手に入りますが、問題はクランプ。バンパー上部は全体的に丸いので、クランプがつけにくそうです。


やまちゃん>土田さん - 01/03/11 18:19:17

コメント:
土田さん,いらっしゃ〜い!大和のバンパー,上がまあるくなっていて,ちょうどフォグランプがおさまりそうですねえ。詳しいことは私にはわかりかねますので,オーナーズクラブ内ならこんど〜さんかぽてにゃんちゃんにたずねてみると良いかも。


土田 陽一 - 01/03/11 14:51:38
電子メールアドレス:yoichitsuchida@t2.ezweb.ne.jp

コメント:
土田@大阪です。今、インターネットカフェにいます。(携帯端末しかないので)相談なのですが、今大和ステンレスのFRバンパーを装着してるのですが、フロントのバンパーにフォグランプを付けたいのですが何かいいフォグランプどっかに売ってないですか?返事お待ちしてます。


やまちゃん>あ〜るちゃん - 01/03/11 08:56:32

コメント:
春一番,ただの強い北西の季節風のように感じましたが・・・。気象台ではどのような判断でこういう発表をするのでしょうか?


あ〜るちゃん - 01/03/10 21:30:03

コメント:
今日、近畿で春一番が吹いたそうです。
東海ももうすぐかな??
あと、一周年、おめでとうございます(^○^)


やまちゃん>Rちゃん - 01/03/09 07:13:58

コメント:
やっぱり強風でしたか。春先のこの時期,こういうことがよくあります。特に横風には苦労しますね。減速すると後ろから車にあおられるし,困ったものです。
昨年3月25日に大阪からの帰り,湾岸線と明石海峡大橋の上で,26日には高知へ向かう途中の徳島自動車道池田付近の橋の上で,怖い思いをしました。
お互い気をつけましょう。


あ〜るちゃん - 01/03/09 02:10:16

コメント:
高速道路、かなり風が強かったです。
不自然な風が私を襲って、気が抜けませんでした。(笑)
特にトラックが隣を通過するときなんて・・・


やまちゃん>ありありさん - 01/03/08 00:15:00

コメント:
ありありさん,九州支部長よろしくお願いいたします。実質的には既に4月の九州ミーティングの計画やクラブ旗の作成でご尽力いただいていますが。
4月下旬のの尾道「彼バイ」ツアーは厳しそうということで残念ですが,5月の全国大会は大丈夫そうでうれしいです。行きはフェリー帰りは自走(逆も可)で尾道&岩子島に立ち寄るってのはいかが?


ありあり - 01/03/07 23:12:22
電子メールアドレス:hari@po.minc.ne.jp

コメント:
やまちゃん,オーナーズMLの方は一周年ですね。
でも,もう管理者のやまちゃんは終わりなんですね〜。
後半いろいろあったけど,ご苦労さまでした。
あとは,ミズキンちゃんが志を継いでくれるでしょう。
KCBMは元気で絶対参加!男の約束ですよ。
(新/旧ML管理者対決?期待してます)

あと,
「彼バイ」ツアー,早々と計画発表ですね。
5月に琵琶湖もあるので,ちょっと参加は厳しそうです。
〜残念。


やまちゃん>ありありさん,Rちゃん - 01/03/04 21:53:28

コメント:
ありありさん,「彼バイ」ツアー,もちろん誘いますとも。詳しくはメールで。れんさんはW3レストア完成だそうでおめでとうございます。うれしいでしょうねえ。
Rちゃん,高速初体験,いかがでしたか?昨日今日と風が強かったでしょ?


Rちゃん - 01/03/04 01:43:01

コメント:
今ごろ愛知ですか?
私、横浜ツーリングが高速道路デビューとなりました。


ありあり - 01/03/02 19:14:32
電子メールアドレス:hari@po.minc.ne.jp

コメント:
やまちゃん!「彼バイ」ツアー僕も誘って!
だってカミさんとのデートでロードショーを見に行った位ですから。(歳がバレる...)
S★MOTOさんやRYUさん,れんさん他のみなさんの思い入れに比べれば,
ちっぽけなものですが,かなりスキよ〜ん。
では,九州MTで大いに語りましょう!

ちなみに,れんさんはW3のレストアが済んだので,
横浜まで今日取りに行きました。楽しみです。


やまちゃん>ガリガリ野郎さん - 01/03/02 07:02:01

コメント:
書き込みどうもありがとうございます。詳しくはメールしましたのでよろしくお願いいたします。


ガリガリ野郎 - 01/03/02 01:05:07
電子メールアドレス:jirokich@d2.dion.ne.jp

コメント:
こんちわっす。初めてメール出させていただきます。

SRから念願のWをやっと買うことができた26歳のバイクキチガイです。
16歳からバイク(SR)に乗り出して10年目にしてやっと買うことが出来ました。

福井県に住んでいるので今は雪でバイクに乗ることがまだ出来ないので4月を目標に今一生懸命カスタムに命をかけています。

これから出来れば皆さんたちから色々なことを教えてほしいのでメール待っています。

出来れば5月に四国一周のツーリングを予定していますので
四国の色々な名所を教えていただけたらと思っています。

あと福井県在住の方の連絡も待っています。
一緒に走りましょう。
お願いします。


やまちゃん>Rちゃん,IGAさん,RYUさん,みせす佐藤(郁ちゃん),れんさん,S★MOTOさん - 01/03/01 20:00:51

コメント:
みなさん,こんにちは〜。レス遅れてすみません。
IGAさん,郁ちゃん,これからもW650オーナーズクラブ,楽しく有意義にやっていきましょう。また会えるのを楽しみにしています。みんなで,みゆちゃん&いくちゃんの○○パーティーしなくっちゃ。
Rちゃん,良いお友達を紹介くださってありがとう。そのS★MOTOさん,HPの「彼の足跡」見せていただきました。おいらも同じところで写真撮ってきました。それと,W3に戻られたれんさん,W650オーナーズクラブの彼バイファンRYUさん,いっしょに新旧のWを連ねて岩子島から尾道ツーリング,実現できたらいいですね。その時は春日部さんもぜひ呼びたいですね。それと,満鉄と金ボタン,もっと詳しく調べてくれば良かったとちょっぴり心残りな今日この頃です。


ホームページ