やまちゃん日記 2001年1月

ML停止29日12:00まで
今朝になってもMLメールが配信されてこないのでFreeMLのページを覗いてみたらメンテナンスに手間取り再開時間が遅れているようです。あと5時間余りの辛抱です。 2001年01月29日 06時45分34秒

昨日と今日
昨日は久しぶりにどこにも行かず一日中家でごろごろしてました。これでずいぶん体力回復しました。
今日は朝から鳴門にドッジボールの応援と管楽発表会のお手伝いに行き,帰ってきてから今度はバイクで坂東オートとカメラのキタムラに行って来ました。W650の2001年モデルまだ出ていないようです。出次第シート買います。それと,ぽてちゃんから譲ってもらったW1・W1Sタンクエンブレムは,タンクのカーブと反りが合わないのと,貴重なものだけに貼り付けていても盗まれるのが心配なので,装着しないことにしました。岩間で買ったW1Sサイドカバーデカールとともに永久にお蔵入りとします。カメラ屋ではデジタルカメラを物色しましたが,帯に短し襷に長しでこれはというものはありませんでした。私の欲しいのは,300万画素以上スーパーハニカム大型CCD原色フィルター,広角側が35ミリ換算で28ミリ程度の5倍以上光学ズーム,電源に連動したレンズカバー付き,動画録再機能付き,バッテリーは長時間撮影可能のインフォリチウム,記録メディアは1Gのマイクロドライブ,重さ200gぐらいのポケットサイズで値段が5万円ぐらいならすぐ買うんだけどなあ・・・。 2001年01月28日 18時26分44秒

静かな夜
ML停止のため,非常に静かな夜を迎えています。
昨夜は職場の同僚の結婚祝&歓迎会で飲んでるところに春日部さんとたっこちゃんから電話をいただき,関東本部ではノダマゲさんの東京出張ついでに先週に引き続き飲み会を開いているとのこと,充実した夜を過ごされたことでしょう。
ところが一夜明けて今日は関東地方3年ぶりの大雪,交通機関も軒並みストップ,ノダマゲさんはどうしているでしょうか?これが先週でなくてよかったです。先週も雪は降りましたが,飛行機が飛ばないほどではなかったですから。 2001年01月27日 20時42分30秒

1/27・28 ML停止
1/27・28の2日間,FreeMLメンテナンスに伴い,W650オーナーズクラブMLも配信が停止します。また,MLへの入会もこの2日間はできませんのでご了承ください。 2001年01月26日 22時42分22秒

HPのバックアップ
ヨコヨコさんのご教授により,MyHPのバックアップをとることができました。表紙と掲示板の過去ログ全てと日記帳の全てをMOに入れました。 2001年01月24日 07時04分38秒

京阪神地区新年会&関東本部新年会
1/13・14と大阪にて京阪神地区新年会が,1/20・21と東京似て関東本部新年会が,それぞれ行われました。私は両方に出席させていただきましたが,あらためて出会いと感動の素晴らしさを体験することができました。お世話くださった皆様,参加された皆様,本当にありがとうございました。また会いましょう。 2001年01月22日 06時53分51秒

日記帳復興
私の不注意で削除してしまった過去の日記が,ヨコヨコさんによって修復されました。ヨコヨコさん,本当にありがとう。そのうえ,月別にリンクまでしていただきました。重ね重ねありがとうございます。 2001年01月22日 06時49分35秒

うどんツー(クルマで)
本日四国バイクWeb主催のうどんツーに参加しました。朝,雨が残っていたのでクルマで行きました。山越・赤坂・花畑の3軒回りましたが,山越が一番気に入りました。行き方は美馬から438号線香川に入ってしばらく走り右折,首切り峠経由左折,377号線を西進,羽床上小北の交差点を南に入り100mで左に駐車場,店は西に入る,です。 2001年01月08日 23時05分23秒

W650オーナーズクラブ 今年度の運営について
7日に行われました会長を囲んでの会合で,今後のW650オーナーズクラブの運営に
ついて,次のように決定しましたのでご報告申し上げます。

***************************************************************

会長:杉浦正巳
副会長:山西芳人
副会長:相場良紀
副会長:高橋俊哉
副会長:蛭田二三男
相談役:工藤学

3月からは、4支部により活動する。
北日本支部:支部長:相場副会長兼務(北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福
島)
中央本部:本部長:高橋副会長兼務(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川
・山梨・長野・新潟・富山・石川)
近畿東海支部:支部長:野田大輔(静岡・愛知・岐阜・三重・福井・滋賀・京都・大
阪・兵庫・奈良・和歌山)
西日本支部:支部長:山西副会長兼務(鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川
・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄)
※副会長兼務の支部は、適任者がいれば、副会長が任命することができる。

事務局設立(中央に設置)
事務局長:蛭田二三男
会計:杉浦正巳
会計監査:西村瑞貴
編集長:小島尚
編集委員:川妻義満
編集委員:堤龍也

会費の件
年会費:2,000円とする
内訳:支部運営費:1,000円=通信費(支部内で運用)
事務局運営費:1,000円=年四回の会報費(会長に3月中に各支部長が責任を
持って送金)

年3回5月、8月、11月(暫定)全国ミーティングを開催する。
各支部の活動については、支部ごとの計画による。

正会員希望者は、各支部長まで郵便番号・住所・氏名・生年月日・職業・電話番号・
携帯番号をメールもしくは郵送,年会費2000円を送金。

***************************************************************

なお,ML&イントラは従来通り存続いたしますが,できるだけ正会員への登録をお
願いいたします。 2001年01月08日 07時28分38秒

再度UP
愛車と愛妻,リクエストにお応えし,再度UPいたしました。 2001年01月05日 20時40分40秒

愛妻写真好評裏に終了&カウンター炎の6桁にグレードアップ
お正月バージョンとしてHP表紙に掲載した愛妻の写真,好評裏に終了いたしました。埼玉県のたつひこさんより最高のおほめの言葉をいただきました。「やまちゃんの奥さんの何をもを許す仏のような笑顔を羨む今日この頃であります。」
SHUNさんのマネをして,炎のカウンターにしました。同時に桁数も6桁にグレードアップしました。
これも,写真のアップの仕方は11月9日に,カウンターの変更は11月13日にそれぞれヨコヨコさんが教えてくださったおかげです。どうもありがとうございました。 2001年01月05日 13時25分46秒

あけましておめでとうございます
昨年は本当に充実した一年を送ることができました。これも皆様方のおかげと感謝申し上げます。2001年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

MyHP表紙お正月バージョン,調子に乗りついでに愛車と愛妻の写真をアップしました。KAZEギャルとどっちがいい? 2001年01月02日 18時49分04秒

やまちゃん日記帳のメイン画面に戻る